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  • マーケティングチームアシスタント(予実管理中心)

    東証プライム上場 人材サービス会社

    No. 02008010000095

    • 正社員
    • 急募
    仕事内容

    ●企画・編集・マーケティングチームのアシスタント業務を担当いただきます。 ●予実管理を中心の業務とし、並行して、マーケティングデータ作成、編集者のサポート業務等、ご経験・お持ちのスキルに合わせて業務幅を順次広げて頂きます。 ●定型的な業務をこなしていくというより、担当の要望を形にしていくような業務も多...

    経験・資格

    ●以下いずれかの経験をお持ちの方 ・一般事務や営業事務等において、会計関連のご経験がある方(アシスタントレベルで可) ・経理事務において、日常経理業務のご経験がある方 ・管理会計及び、それの補助業務のご経験がある方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    300 万円 ~ 400 万円

    勤務地

    東京都

  • 営業事務担当

    ログリー株式会社

    No. 01008411000007

    • 正社員
    仕事内容

    ●同社は独自の「文脈を理解する技術」を武器にサービスを開発しています。 ●インターネット広告業界の中でもネイティブアドブームになりつつありますが、その市場性をいち早く目をつけ、同社が日本初のネイティブアドを2012年にローンチいたいました。 ●2012年以降の業績は、5期連続毎年200%成長を遂げ、2018年6月に東...

    経験・資格

    【求められるスキル/経験】 ●office(Excel・wordの使用経験) ●営業または、営業事務の経験 【求める人物像】 ●インターネット広告業界に関心がある方 ●チームを作ること、チームで成果を出すことに関心がある方 【歓迎するスキル/経験】 ●インターネット広告業界での業務経験 ●IT・Web業界での運用担当経験

    勤務地

    東京都渋谷区

  • Service Business Operation Administrator

    外資系サーバ開発企業

    No. 02005858000058

    仕事内容

    ●保守サービスの発注管理や更新業務等一般的なサービス業務を担当。 ●同社のポータル、データベース、アプリケーションを利用して、主として以下の業務を担っていただきます。 ・サービスビジネス発注処理/見積/提案/問合せ対応 ・顧客/パートナーに対するアナウンス ・各種システム活用によるサービス契約管理(維持/更...

    経験・資格

    【必須要件】 ・サーバービジネス(HW/SW)及びサービスビジネスに関する一般的な知識 ・基本的なビジネス感覚(販売管理/契約管理の業務経験が望ましい) ・見積/受発注/請求等の基本的な業務知識、金融取引に関する理解 ・Excel/Word(特にExcel)スキル ・ドキュメント/電子メールの英語での読み書き ・社内外のコミュニケ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    東京都

  • エグゼクティブ・アシスタント

    エグゼクティブサーチファーム

    No. 01008294000001

    • 正社員
    • 急募
    仕事内容

    常務執行役員パートナーのサポート業務を担って頂きます。 【具体的には・・・】 ●サーチ・プロジェクト候補者の面談・面接調整(日程・場所) ●クライアント企業への案件進捗状況報告 ●新規顧客アプローチ戦略の実行等、それに伴う架電、Eメール対応や資料作成(和文・英文) ●オフィス庶務業務全般

    経験・資格

    ●日系大手企業における就業経験 ●日常会話程度の英語力 ●大卒以上 【求める人物像】 ●地道なサポート業務に価値を見出し、責任感(プロ意識)を持って取り組むことが出来る方 ●担当企業につき自ら学ぶ意欲があり、興味関心を持続出来る(知的好奇心を有する)方 ●向上心が強い方 ●業務に集中し正確に、かつスピード感をもっ...

    想定年収

    400 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • Administrative Assistant -Office Service Staff

    外資系飲料メーカー

    No. 01000655000238

    • 正社員
    仕事内容

    ●Position Overview Promote work environment which employee can feel comfortable to work and support them to work efficiently.Executing transactions that involve purchase and processing receipt and delivery documents through SAP. ・General Administration ・Human Resources ・Labor Services ・Cost M...

    経験・資格

    ●Years of Experience 3-5 Years Experience ●Leadership Behaviors ・DRIVE INNOVATION:Generate new or unique solutions and embrace new ideas that help sustain our business(encompassing everything from continuous improvement to new product and package innovation). ・COLLABORATE WITH SYSTEM,CUSTOMERS...

    勤務地

    全国の工場

  • 法律事務【未経験歓迎】

    WEBコンテンツプロバイダー

    No. 02003403000014

    • 正社員
    仕事内容

    ●法務に関する事務業務をお任せします。 【具体的には】 ●ご入社後にまず担当される仕事内容は以下の通りです。 ・契約書の管理/格納 ・簡単な契約書内容の確認 ・請求書処理 ・郵送物対応 ●ゆくゆく担当される仕事内容は以下の通りです(3~6ヶ月以降)。 ・契約書の作成・リーガルチェック・法務相談 ・規程規則の整備 ...

    経験・資格

    【必須要件】 ・営業もしくは事務などのデスクワーク経験(社会人経験1年以上の方) 【歓迎要件】 ・法学部/法律学部および他それに準ずる学部を卒業されている方 ・人事、労務、総務、IRなどコーポレート業務の経験がある方 【求める人物像】 ・手に職をつけて専門的な知識や経験を積みたい方 ・志、行動力、倫理観を兼...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    300 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    東京都

  • 分譲住宅:営業/不動産事務

    フジ住宅株式会社

    No. 01007077000064

    • 正社員
    仕事内容

    ●契約者様の顧客管理及び、CS訪問 ・初期接客。 ・記念日、お誕生日にプレゼントをお持ちしたり、パン訪問、押印資料をお持ちする等。 ・お披露目会(住宅購入後の内覧会)への同席。 ・本社に出勤し、社有車でお客様宅や現場へ行く。

    経験・資格

    ●必須 ・普通自動車免許 ●歓迎 ・不動産販売や賃貸の営業等経験のある方 ・その他営業、接客経験のある方

    想定年収

    300 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    大阪府

  • 営業責任者の秘書

    フジ住宅株式会社

    No. 01007077000059

    • 正社員
    仕事内容

    ・営業部リーダークラスの秘書業務 (報告書作成、メールの受発信、電話対応、書類整理、その他事務業務全般)

    経験・資格

    ●上記に類する業務のご経験者

    勤務地

    大阪府岸和田市

  • 事務職【一部上場 大手建機関連企業】

    東証プライム上場 建機レンタル大手

    No. 02007115000004

    • 正社員
    仕事内容

    事務職の業務の主体は書類の作成やデータ入力等のデスクワークですが、来客や電話応対など、お客様と接する場面も多々あり、事務処理スキルとともに接客スキルも求められる仕事です。 ●レンタル機械の貸し出し時、返品時の伝票起票、データ入力 ●社内オンラインシステムへの各種データ入力処理(売掛・買掛業務) ●お客様...

    経験・資格

    ●普通自動車免許(オートマ不可) ●事務職経験者を歓迎します。

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    300 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    全国(希望勤務地考慮)

  • 介護施設(サービス付き高齢者向け住宅)フロントサポーター・運営管理事務

    フジ住宅株式会社

    No. 01007077000050

    • 正社員
    仕事内容

    ●フロント担当のサポート業務(入居促進営業、物件管理、契約事務等) ※外出・電話応対といった人と接する業務が中心のお仕事です。

    経験・資格

    ●必須 ・普通自動車運転免許

    勤務地

    大阪府

  • 一般事務

    フジ住宅株式会社

    No. 01007077000026

    • 正社員
    仕事内容

    ●PCを使ってのデータ入力・資料作成、電話対応、来客対応、その他庶務業務等

    経験・資格

    ・業務上PCを使用しますのでワード・エクセル・アウトルックを使える方

    勤務地

    大阪府

  • 秘書(支社勤務)

    フジ住宅株式会社

    No. 01007077000025

    • 正社員
    仕事内容

    ・パソコン入力、書類作成、電話応対、報告書作成、メール代筆、請求書処理、書類整理、その他事務業務全般

    経験・資格

    ・上記に類する業務のご経験者

    勤務地

    大阪府

  • 営業アシスタント【群馬】

    医療機関向け人材紹介会社

    No. 02006679000070

    • 正社員
    仕事内容

    営業アシスタント業務を行っていただきます。 <具体的な業務内容> 電話対応/契約書作成/営業書類作成/募集案件入力・勤務確認・マッチング/請求業務/書類管理/営業売上管理/経費管理/営業行動管理/会員データ管理/レジナビ管理/総務、庶務全般(勤怠管理,備品管理,郵送物) ※エージェント不在時には、コー...

    経験・資格

    【必須スキル】 ・営業アシスタント経験がある方 ・Excel、Word、Outlookスキル(実務での使用経験必須) ・データ処理の早い方 ・コミュニケーション能力が高い方 【こんな方を歓迎します】 ・社会人経験、営業、または事務経験が豊富な方 ・ルーティーン業務だけでなく臨機応変な対応ができる方 ・対応力、応用力のある...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    300 万円 ~ 400 万円

    勤務地

    群馬県
    ※転居を伴う異動はなし

  • 営業事務

    仮設機材レンタル会社

    No. 02001629000013

    • 正社員
    仕事内容

    ●受注業務担当 ・お客様から電話またはFAXで頂いた注文内容を確認し、機材センターへ発注 ・お客様からお問い合わせ頂いた商品のご案内 ・営業担当と一緒に現場へ訪問し新商品の提案、電話対応時の不具合を確認 ・簡単な見積作成 ●請求業務担当 ・請求書の作成、発送 ・お客様からの入金確認 ・営業所経費処理 【補足】 ...

    経験・資格

    上記に類する業務のご経験者

    勤務地

    神奈川県、東京都、茨城県

  • アシスタント(税務申告)【会計をベースに中堅・中小企業の成長を支援(IPO、事業承継、CFO支援etc)】

    税理士法人

    No. 02000222000008

    • 正社員
    仕事内容

    ・税務申告書作成に至る資料作成 ・税務申告書作成 ・税務申告書製本綴り込み業務 ・コンサルタントのサポート業務 ・上記に付随する業務

    経験・資格

    【必須要件】 ・会計事務所or税理士法人経験者 ・税務申告書(法人)作成経験のある方 ・税理士試験2科目以上 ・高卒以上 ・業界経験 ・職種経験 ・テキパキと仕事をこなす方 ・PCスキル

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    300 万円 ~ 500 万円

    勤務地

    愛知県

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