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18816 - 30件を表示
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  • new社長秘書アシスタント

    東証プライム上場 デジタルコンテンツの配信も手掛けるシステム開発・提供企業

    No. 02007999000071

    • 正社員
    仕事内容

    代表社長の秘書アシスタントとして、社内経営陣・幹部との連携のもと的確なスケジュール調整管理及び社長室のバックオフィスのサポートをお任せします。 レポートラインは社長室長です。社長室では代表社長直轄のもと、経営層や地方自治体、主要関係者と連携し、以下の地方創生プロジェクトをリードしており、地域社会の...

    経験・資格

    必須スキル 基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointなど) 歓迎スキル ・秘書業務経験(アシスタント可) ・経理業務経験 ・経営層とのコミュニケーション経験 求める人物像 ・スケジュール管理ができる方 ・報連相、必要なコミュニケーションを怠らない方 ・人や組織のために貢献することが好きな方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    350~425万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • new展示会事務局スタッフ

    東証グロース上場 高齢者市場向けプラットフォーム事業企画・運営会社

    No. 02008015000039

    • 正社員
    仕事内容

    ●展示会運営に関する出展社対応(7~8割) ・展示会スケジュールの確認・進捗・スケジュール管理 ・出展社への出展に関わる定型様式確認(架電にてヒアリング・メール・FAX・他WEBツール使用) 具体的には、展示会招待券の内容やオプション・装飾についてなど、マニュアルに沿って出展社へ確認していただきます。 ・出展社...

    経験・資格

    【必須要件】 [1] PCスキル WORD:基本操作 EXCEL:中級レベル(IF/VLOOKUP等文字列関数/ピボットテーブル) PP: スライド修正(アニメーション使用無し) メール:ビジネスメールの基本的なスキル [2] 他スキル ・事務経験 ・テキパキと臨機応変に対応・マルチタスクが得意な方 ・電話応対が苦手ではない方(電話受発信が多...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    東京都港区

  • new事業サポート/アドミニストレーション職

    中小企業向け人材育成支援・研修サービス企業

    No. 02003587000164

    • 正社員
    仕事内容

    【業務内容】 ●営業事務 顧客対応や契約手続き等の営業事務、新規サービス立ち上げのオペレーション構築を担当します。 ≪主な業務内容≫ ・顧客対応(電話/メール/来客) ・新契約/保全手続き(受付~事務手続) ・既存サービスの契約手続きオペレーション改善 ・新サービス発足時の契約手続きオペレーション構築 ・サービス...

    経験・資格

    【必須条件】 <経験> ・社会人経験3年以上 ・OAスキル(中級レベル) ・顧客対応経験(BtoB、BtoCいずれか) 【歓迎条件】 ・営業事務経験 ・契約事務経験 ・Excelスキル(中級以上) ・営業経験 ・後輩育成/指導経験 ・Word(差込印刷等)/PowerPoint(表挿入、図の編集、加工) 【求める人物像】 ・顧客志向で仕事に取り組め...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    東京都千代田区

  • new営業サポート(アシスタント)/東京

    株式会社FPG

    No. 01005143000369

    • 正社員
    仕事内容

    本社(東京)の営業アシスタントとして、下記業務をご担当いただきます。 【業務内容】 ●営業資料作成、数値管理(社内システムからのデータダウンロード、エクセルでの加工) ●契約書作成サポート、ファイリング ●クライアント対応(電話、メールなど) ●資料作成サポート、その他バックオフィス業務全般 ●支店運営サポート(...

    経験・資格

    【必須】 ・営業のアシスタント経験(金融機関または事業会社での、法人営業・商品の販売のアシスタント) ・Excel、Word、PowerPointの操作に優れ、業務で使用している方 Excel:四則演算、関数(IF,VLOOKUP)、ピボットテーブル Word:文書作成、表作成、レイアウト作成、図形描画、差込印刷 PowerPoint:修正、図形描画等 【...

    年収

    329.6万円~640万円位まで

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワー29階

  • new製造事務担当/社内外との密な連携を通してプロダクトの安全および品質を守る

    日本各地の自然素材を活かす化粧品メーカー

    No. 02008933000106

    仕事内容

    徹底的な管理、社内外問わず関連部署や取引先様との密な連携、クレーム発生時の迅速な対応を通して、同社のプロダクトが滞りなく世に届けられるようサポートをおこなう。またプロダクトの安全および品質を守る立場として、クレーム発生時に原因確認~対応完了までを迅速に進める。 【業務内容】 ・化粧品開発、品質管理...

    経験・資格

    【必須スキル】 ・製造業における就業経験 ・工業規格(JIS、ISO等)に触れたことがある方 ・業界問わず品質管理業務の経験がある程度理解されている方 ・商品設計、開発に携わったことがある方(アシスタント経験でもOK) ・製品開発やその他商談等、外部(取引先)とのやりとりの経験がある方 【望ましいスキル】 ・JIS規格...

    年収

    3,000,000 円 ~ 4,200,000円

    勤務地

    東京都港区

  • newコネクタ製品の営業に関わる計数管理・各種改善<東京本部>

    ミネベアミツミ株式会社

    No. 01000812000589

    • 正社員
    仕事内容

    <仕事内容> コネクタ関連のグループ会社を始め、海外販社や国内営業、事業部と密に連携をとりながら、下記業務を中心とした計数管理・業務改善のお仕事をお任せいたします。 1係数管理(売上・受注残・在庫データの管理) 2主な海外顧客からの依頼内容の対応から実績管理、進捗の追いかけ(例:サンプル・見積・ドキュメ...

    経験・資格

    <必須> 以下の条件を満たす方 ・工業製品のメーカーまたは商社で、営業または営業支援・管理のご経験がある方 (顧客の依頼に基づき発生する案件管理、見積対応、計数管理 等) ・PCスキルをお持ちで、活かしたいと思っていらっしゃる方(関数を使用したEXCELの表管理、社内システムの操作等) <歓迎> ・電子部品業界に...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    東京都港区東新橋1丁目9番3号

  • newストラクチャードファイナンス/バックオフィス担当

    株式会社FPG

    No. 01005143000361

    • 正社員
    仕事内容

    同社は、航空機・船舶・海上輸送用コンテナを対象とした「日本型オペレーティング・リース」、国内の都心一等地の不動産を対象とした「不動産小口化商品」、そして主に米国の大型不動産を対象とした「海外不動産投資商品」のリーディングカンパニーです。 私たちは、お客様の夢の実現をサポートするファイナンシャルパー...

    経験・資格

    【必須要件】 ・下記のご経験をお持ちの方 - 金融機関(銀行・証券・リース等)におけるバックオフィス又はミドルオフィスの業務経験(年数は問いません) - 英語を用いた業務経験(海外の金融機関や顧客との主としてメールでのやりとりを想定、勤務年数は問いません) なお、海外とのビジネス(特に資金決済)や英語の契約書に...

    年収

    432万~800万円

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワー29階

  • new保険・給付金支払スタッフ/東京(原則転勤無し)

    外資系生命保険会社

    No. 02001837000627

    • 正社員
    仕事内容

    業務改善やシステム改修など各種施策の企画・立案・実行にも携わります!

    保険金・給付金支払業務に加え、将来的には保険金・給付金支払に関する企画立案を担っていただきます。 【職務内容】 ・死亡保険金等支払事務 ・入院給付金等支払事務 ・保険金、給付金に関する決算、統計業務 ・保険金、給付金支払業務における各種施策の企画・立案・実行 【魅力】 生命保険会社が最もお客様のお役に立...

    経験・資格

    【応募必須要件】 ●事務経験 【歓迎要件】 ●金融機関就業経験 ●生命保険事務経験 【求める人物像】 ●正確さ、迅速さを求められる業務が得意な方 ●挑戦する意欲、自ら主体的に取り組む姿勢のある方 ●チームワークを大切にし、柔軟なコミュニケーションをとれる方 【PCスキル】 Word:中級程度 Excel:中級程度 Power poin...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    東京都千代田区

  • newお客様窓口(コールセンタースタッフ) 夜勤/東京都新宿区/原則転勤無し

    東証プライム上場 総合不動産企業

    No. 02006481000285

    • 正社員
    仕事内容

    マンション等をご購入されたお客様を対象とした「お客様窓口」です。 【具体的には】 同社のマンション・新築戸建・リフォームをご購入のお客様に対するお問い合わせ・相談窓口業務。 お客様からのご要望・ご質問を的確に把握し、適切なセクションに引き継ぎます。 ※夜勤スタッフは幅広い年齢層の男性が多く活躍しています

    経験・資格

    【経験】 ※未経験者歓迎 ・一部上場企業のコールセンタースタッフとして丁寧で的確な対応のできる方 ・人と接するのが好き・話すのが好きな方 ・お客様に喜んでいただくために努力するのが好きな方 【望ましい経験・能力】 ・電話応対・コールセンター業務の経験 ・住宅・不動産業界での勤務経験(職種不問) ・PCの基本操...

    勤務地

    東京都新宿区

  • new日本最大級の医療介護求人サイトの求人原稿作成

    東証プライム上場 医療分野の人材採用や情報サービスを提供する企業

    No. 02008973000124

    仕事内容

    【職務内容】 日本最大級の医療介護求人サイトに求人を掲載している既存顧客の原稿作成業務をお任せします。 チームワークを大切にして業務を進めます。具体的な内容は以下のとおりです。 ・求人データ入力、管理 ・求人作成 ・求人作成に必要なデータの収集、作成 ※多くの求人原稿を作成しているため、Excelの関数など...

    経験・資格

    【必須要件】 ・PCの基本操作(簡単な関数を使用したExcelでの資料作成など) ・社会人としての基礎スキル(ビジネスマナーなど) 【歓迎要件】 ・社会人経験(3年以上) ・新人への教育orリーダー経験 ・出版またはWebコンテンツの執筆・編集経験 ・医療、介護、保育分野に対する興味関心 【求める人物像】 ・チームワーク...

    年収

    350~450万円

    勤務地

    東京都港区

  • new営業事務職/経験者歓迎【東京】

    伯東株式会社

    No. 01005897000146

    • 正社員
    仕事内容

    ●職務概要: 半導体IC製品を扱う営業部門における営業事務全般。 ●詳細: 部門ごとに仕入先が異なり、それぞれ特性もありますが、基本は基幹システムSAPを使用しており業務の流れは共通しております。基幹システムの他、Excelやアクセス、Wordを含む、複数の業務システムを使用いたします。 主に、社外(国内・海外の仕入...

    経験・資格

    【必須要件】 ・営業事務もしくは貿易事務の経験 【歓迎要件】 ・データの照合作業や入力業務が得意な方 ・英語メール読解、返信が可能な方 ・Microsoft Office関連の資格、Excelが得意な方 【求める人物像】 ・主体的な行動や臨機応変な対応ができる方 ・協調性があり継続して努力できる方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    420万円~520万円

    勤務地

    東京都新宿区新宿一丁目1番13号

  • new内勤営業(納期・受発注管理)/東京

    ミネベアミツミ株式会社

    No. 01000812000290

    • 正社員
    仕事内容

    納品に至る一連の業務にコミットいただくため、お客様と工場の間に立ち、関係各所と連携をとっていただきます。 【具体的には...】 ・状況に応じた納期の交渉、顧客折衝 ・既存顧客からの問合せに対する最適な提案 等 <部署の役割について> 営業部による受注後、量産に入ってからお客様に納品するまでのフェーズを担当...

    経験・資格

    <必須> ・大卒以上 ・PCスキル(Word、Excel) ・メーカーにおける営業職もしくは営業事務として、直接顧客に対する活動(納期対応を中心とする社内外の調整、受発注業務)のご経験がある方 ・自身が担当の案件を持ち、納品まで責任を持って業務を遂行いただける方 ・社内外での折衝・交渉のご経験をお持ちの方 ※本ポジシ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    東京都港区東新橋1丁目9番3号

  • new新築注文住宅のサポートプランナー(営業補助)/全国各地/原則転勤無し

    東証プライム上場 総合不動産企業

    No. 02006481000180

    仕事内容

    雇用形態は契約社員となります

    ●注文住宅営業スタッフのアシスタント業務を担当 ●業界未経験でも挑戦可能!お客様の夢のマイホームづくりのお手伝いができます ≪職務概要≫ 戸建て注文住宅における営業職のアシスタントとして、契約後の細かな業務をサポートしていきます。 主に間取りの打ち合わせやデザインなどのインテリアコーディネートの部分、見積...

    経験・資格

    【学歴】 高卒以上 【経験】 ・業界問わず、接客経験または営業のご経験がある方 【歓迎するスキル・経験】 ・インテリアコーディネート/CAD操作/設計など、建築関連の知識をお持ちの方(実務未経験者も応募可) ・不動産・建設業界で営業、設計、CAD、施工管理またはそれらの補助業務の経験のある方 ・家づくりやインテリ...

    年収

    350万円

    勤務地

    北海道、宮城、茨城、栃木、群馬、埼玉、東京、千葉、神奈川、新潟、静岡、愛知、岐阜、三重、滋賀、奈良、京都、
    大阪、兵庫、岡山、福岡
    ※同社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地の変更を命ずることがあります(転居を伴う転勤はありませ
    ん)。

  • new高級賃貸マンションのフロントコンシェルジュ/東京都/原則転勤無し

    住友不動産株式会社

    No. 01006481000137

    仕事内容

    雇用形態は契約社員となります

    住友不動産のハイグレード賃貸マンション「ラ・トゥール」のフロント業務をお任せします。 ご入居者様の生活をサポートするお仕事です。 外国人のご入居者様もいらっしゃいますので英語でコミュニケーションをとる機会もあります。 【具体的には】 ・ご入居者様あての来客対応 ・タクシーご手配 ・宅急便・クリーニング...

    経験・資格

    【経験】 国内外問わず接客の経験がある方、英語で日常的なコミュニケーションが可能な方 具体的には: ・フロント・受付・秘書・コンシェルジュ経験者 ・留学やワーキングホリデー経験のある方 ・仕事で英語を使ったことのある方 ・業界・職種問わず、人と接する仕事の経験がある方 ※客室乗務員・グランドスタッフ・ホ...

    年収

    4,008,000円

    勤務地

    東京都

  • new一般事務/業界未経験歓迎/東京/残業少なめ/転勤無し

    海運会社グループの船舶管理会社

    No. 02008888000006

    • 正社員
    仕事内容

    残業10時間程度、業界経験不問・英語を活かせるお仕事です。

    船舶管理会社において、事務業務に従事頂きます。

    経験・資格

    学歴:大学卒以上 ・企業での事務職経験 ・PCスキル ・日常会話程度の英語力(目安TOEIC600点以上、英文のメールやり取りが日常的にございます)

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    400~500万円

    勤務地

    東京都港区

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