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  • newSecretary

    監査法人系列財務アドバイザリーファーム

    No. 02003770000165

    • 正社員
    仕事内容

    フロントのセクレタリー兼営業アシスタントとして、スケジュール管理、契約事務、顧客データ・売上管理などを全般的にご担当いただきます。 【具体的には】 ・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理 ・ミーティングのアレンジ(日程調整、会議室予約等) ・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成...

    経験・資格

    応募資格・経験 ●セクレタリー経験、営業アシスタント経験 ●PCスキル(Excel, Word, PowerPoint, Outlook) ●Excel、Word、PowerPointについては、単純な機能に関する知識レベルで可 ●基礎的な英語でのコミュニケーション能力(実務で英語を使われたことがない方でも可) 電話応対:海外からの電話対応、海外のホテルのアレ...

    勤務地

    東京都千代田区

  • new一般事務

    不動産総合サービス企業

    No. 02007819000052

    • 正社員
    仕事内容

    各部署でのアシスタント業務(一般事務、賃貸管理事務、営業支援事務ほか)をお任せします 【具体的な仕事内容】 ●書類の作成、整理 ●電話対応 ●受付対応 ●データ入力など

    経験・資格

    【必須要件】 ・PCスキル(タイピング・excel等) 【歓迎要件】 ・不動産業界での事務経験 【求める人物像】 ・自ら課題を発見し、改善に向けて行動を起こせる方 ・社内外の関係者と友好な関係を構築できる方 ・社内外の情報に敏感な方 【必要資格・ライセンス】 ・大卒以上

    年収

    320万円~

    勤務地

    東京都新宿区

  • new営業管理

    遊技機メーカー

    No. 02007256000016

    仕事内容

    ・受注管理業務 ・各種書類管理業務(契約書・請求書・営業資料等) ・営業事務拠点業務のサポート及び各種管理フォーマットの作成 ・各種事務窓口対応 ・来客対応

    経験・資格

    [必須] (PCスキル) ・エクセル:基本的な関数が使用可能(0ベースから基礎関数を使用しての集計資料の作成) ・パワーポイント:プレゼンテーションなどの簡易的な資料の作成 社内外含め、折衝できるコミュニケーション能力がある方 PDCAを自分の中で回せる方/仕事に対して前向きな方 行動力、実行力があり、能動的な働き...

    年収

    300万円~320万円

    勤務地

    東京都港区

  • new事務

    遊技機メーカー

    No. 02007256000047

    仕事内容

    開発部門のPJ管理・事務業務 ・開発工程のPJ管理(日程・予算の予実管理、その他の工程管理) ・各種発注伝票処理、月次の経理処理 ・一般事務、庶務、データ整理 ・その他、開発者のサポート業務

    経験・資格

    【必須条件】 ・一般的なPCの操作(Word・Excel・メーラー等)が問題なくできる方 ・オフィスでの事務業務経験がある方 【歓迎するスキル・経験】 ・経理/事務系スキルをお持ちの方 ・遊技機業界での就業経験がある方 【求める人物像】 ・指示されて動くのではなく、自ら考えて業務を行っていける方 ・関係部門とのコミュ...

    年収

    300万~380万

    勤務地

    東京都港区

  • new法務事務

    独立系M&A仲介会社

    No. 02008854000030

    • 正社員
    仕事内容

    法務部にて、社内弁護士のサポートをするお仕事です。 下記のようなお仕事をお任せいたします。 ・契約書のチェック ・決算資料作成サポート ・法務事務全般のサポート 等 ※優秀な方には新しい仕事をどんどんお任せしております! 専門用語はお仕事をしながら覚えていただければ大丈夫です。 また、仕事の流れや書類の作...

    経験・資格

    ●必須要件 ・四年制大学を卒業している方 ・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセル、メールなど) ・WLBを重視し、長く働きたいと考えている方 ・人とのコミュニケーションが好きな方 ・法律、法務への興味関心がある方 ●歓迎要件 ・法律事務所の事務経験がある方、パラリーガルの方 ・営業、接客、電話対応のご経験...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    300万円~360万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • new役員秘書担当

    東証プライム上場 光学機器メーカー【異業種歓迎】

    No. 02007781000557

    • 正社員
    仕事内容

    役員秘書として下記業務を担当いただきます。担当は総務担当役員他2名の秘書となります。 【具体的な業務内容】 ●スケジュール管理・調整 ●メール・電話応対 ●出張・外出・配車手配 ●VIP来客対応など ●役員に係る経費精算、予算管理 ●担当役員主催の会議の準備 ●各種資料作成等、担当役員に関する庶務業務 ●総務課主催...

    経験・資格

    ● 役員秘書経験 ● TOEIC730点以上の英語力(メール対応は必須) ※上記TOEICの点数を満たしていない方でも、業務での英語使用経験をお持ちの方であれば応募可能です。 ●コミュニケーション能力 ・柔軟なコミュニケーションスキルがある方 ・異なる文化・意見を受け入れる柔軟性の高い方 ●調整能力 ・社内外との調整をタイム...

    年収

    500~850万円

    勤務地

    東京都板橋区

  • new役員秘書

    株式会社ミスミグループ本社

    No. 01006248001630

    • 正社員
    仕事内容

    ●チームミッション: 経営層のサポートを通じ、ミスミの経営に直接的に貢献 ●自組織の強み・事業責任者からのコメント等 チームのほとんどがミスミ就業期間が6年以上、業務で分からないことが相談しやすい環境 ●担当業務内容 役員秘書(取締役~執行役を3名程度担当いただきます) ・スケジュール管理・アポイント調整(社...

    経験・資格

    ●必須要件 <経験> ・秘書業務(特に業務の中心となる秘書間・関係者間での日程調整のご経験) ※グループセクレタリの経験者でも可です ※秘書経験のない方の場合、商社・メーカー営業事務、一般事務経験者の場合は応相談となります <知識・スキル> ・基本的なPCスキル(Outlook/Excel/Word/PowerPoint) ・電話応...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    400万円~550万円位まで

    勤務地

    東京都千代田区九段南1丁目6番5号 九段会館テラス

  • new営業支援(新卒採用イベント事業) ※未経験者歓迎

    新卒採用に強みを持つ人材マッチング企業

    No. 02008737000016

    • 正社員
    仕事内容

    同社では、早期就活マッチングイベントで新卒採用コンサルティング事業を行っております。 今回は同社の主力事業である採用イベント営業部門にて、営業事務や顧客企業の採用業務代行、アルバイト管理、イベント運営などの業務を担当していただきます。 【業務内容】 下記のうち、適性・能力・志向に合わせて、お任せする...

    経験・資格

    【必須】 下記いずれかのご経験 ・営業や営業アシスタント等の経験 ・コールセンター等でのSV経験 ・計数管理や事業支援等の経験 ・ライター/記事作成のご経験(ブログ等の私的な経験でも可) 【歓迎】 ・人材業界やコールセンター等での業務経験 ・スピード感があり管理業務が得意な方 【英語】 不問 【学歴】 不問

    年収

    317~450万円

    勤務地

    東京都港区

  • new営業事務・サポート

    東証グロース上場 ヘルスケアマーケティング会社

    No. 02008227000020

    • 正社員
    仕事内容

    【担当業務】 同社が取り扱うヘルスケア・化粧品商材の流通に関する事務、営業サポート業務 ●TVショッピング ・商品登録、商品移動に関する事務作業 ・営業担当者のサポート業務 ●流通支援 ・他社商品の流通、販売促進に関するサポート(SNS運用、営業) 【魅力・やりがい】 ・0からプロダクトを立ち上げる経験とスキルが...

    経験・資格

    【必須要件】 ・メーカー、ベンダー勤務、卸営業など流通に関する知見がある方 ・Instagram、X等のSNSが使える方 ・PCスキル(Office全般)のある方 【歓迎要件】 ・化粧品業界での勤務経験 ・化粧品(コスメ、ヘアケア等)やヘルスケア商材が好きで詳しい 【求める人物像】 ・メンバーからの協力を得られるコミュニケーショ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    300万円 ~400万円(スキルに応じて)

    勤務地

    東京都渋谷区

  • new保険事務/一般事務

    東証プライム上場 事業投資会社

    No. 02003503000997

    • 正社員
    仕事内容

    【業務内容】 ・審査業務 例)保険金審査内容の一次チェック ※慣れてきたら二次チェックもお任せいたします メール出のお問い合わせ対応/事務所窓口のお電話対応・・等

    経験・資格

    【必須条件】 ・事務経験(業界問いません) 【歓迎スキル】 ・営業経験をお持ちの方 ・一定数のPCスキルをお持ちの方(四則演算・if関数など) 【ヒューマンスキル】 ・高い柔軟性や様々な状況に対する前向きな問題解決力をお持ちの方 ・スピーディーに変化する状況に柔軟に対処する能力をお持ちの方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    ~420万円

    勤務地

    東京都

  • new重要事項説明書作成スタッフ

    大手不動産鑑定会社

    No. 02009270000004

    • 正社員
    仕事内容

    重要事項説明書を作成して頂きます。

    経験・資格

    ・要宅建取引士

    年収

    400万円以上

    勤務地

    東京都千代田区、大阪府大阪市

  • new採用事務代行(RPO)事業の採用サポート

    東証プライム上場 医療分野の人材採用や情報サービスを提供する企業

    No. 02008973000359

    • 正社員
    仕事内容

    ●業務内容 顧客の採用成功に向けたあらゆるサポートをお任せします。 立ち上げ期のため、決められたフロー以外にも幅広い業務に携わっていただくことを想定しています。 具体的な内容は以下のとおりです。 ・採用目標のヒアリング、選考プロセスの立案 ・求人原稿の作成支援、スカウトメール送付 ・応募者対応(面接日...

    経験・資格

    ●応募資格(必須) ・社会人経験(3年以上) ・PCの基本操作(簡単な関数を使用したExcelでの資料作成など) ・ビジネスマンとしての基礎スキル(顧客コミュニケーション、軽いトラブル対応など) ●応募資格(歓迎) ・人材業界での経験 ・インターネット業界での経験 ・電話やメールを使った営業やサポートの経験 ・Excelなどで...

    年収

    350~450万円

    勤務地

    東京都港区

  • newリフォーム営業職のアシスタント

    東証プライム上場 総合不動産企業

    No. 02006481000307

    仕事内容

    雇用形態は契約社員となります

    リフォームにおける営業職のアシスタントとして、業務のサポートをご担当いただきます。 ≪職務詳細≫ リーガルチェック/建物の調査報告書作成/お客様への工事提案書準備/パース・プランCADの作成 建物診断(ハウスドック)/契約書/工事向けた着工書類・完工書類の準備/他書類対応 資料送付やサンプル送付、仮住まいの手配等...

    経験・資格

    【学歴】 ・高卒以上 【経験】 ・何かしらの建築経験をお持ちの方(理想はCADの操作経験があると好ましい) 【具体的には】 ハウスメーカー、建設会社、建設業界での就業経験者歓迎 【資格】 ・不問 (建築士、インテリアコーディネーター、宅建など尚可)

    年収

    年俸:300万円

    勤務地

    東京都新宿区

  • new日英通訳・翻訳スペシャリスト

    キャラクターコンテンツビジネス企業

    No. 02008461000251

    • 正社員
    仕事内容

    ●概要 同社の日英通訳・翻訳スペシャリストとして、多様なメンバー間のコミュニケーションをサポートしていただくお仕事です。英語スキルを活かしてシームレスなコミュニケーションを促進し、同社のグローバルな事業展開をサポート頂きます。 ●業務内容 社内ブリッジスタッフ(日英通訳・翻訳スペシャリスト)として、以下...

    経験・資格

    【必須要件】 ・文書の翻訳および通訳(同時通訳・逐次通訳)の実務経験 ・ネイティブレベルの英語、ビジネスレベル以上の日本語スキル ・日本語能力試験N1レベル(または同等のスキル) ・日本語でのビジネスコミュニケーションの経験をお持ちの方 ・社内コミュニケーションのためのチャットツールの使用経験がある方 【歓...

    年収

    4,000,000 円 ~ 7,000,000円

    勤務地

    東京都港区

  • new役員秘書(営業本部)

    ミネベアミツミ株式会社

    No. 01000812000442

    • 正社員
    仕事内容

    営業本部役員の秘書業務をメインとし、下記業務をお任せいたします。 ・担当する役員のスケジュール管理 ・ホテル・交通チケット手配 ・他部署メンバーとの各種調整  ・担当役員から依頼される事務系業務 等

    経験・資格

    【必須】 ・メーカーもしくは商社における秘書もしくは部内事務職のご経験 ・エクセル/パワーポイントを利用した業務のご経験 ・気配りが出来て周りと調和の取れる方 ・英語での業務に抵抗の無い方 【このような経験/スキルをお持ちの方は歓迎いたします】 ・製造メーカーでのご経験 ・英語を使ってお仕事をされたい意欲...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    400~600万円

    勤務地

    東京都港区東新橋1丁目9番3号

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