カスタマーサクセス | 東京都の求人・転職情報
-
お客様窓口(コールセンタースタッフ)/日勤(新宿)/原則転勤無し
東証プライム上場 総合不動産企業
No. 02006481000355
- 仕事内容
-
マンション等をご購入されたお客様を対象とした「お客様窓口」です。 【具体的には】 同社のマンション・新築戸建・リフォームをご購入のお客様に対するお問い合わせ・相談窓口業務。 お客様からのご要望・ご質問を的確に把握し、適切なセクションに引き継ぎます。 【ポジションの魅力】 お客様に感謝され、喜ばれる仕事...
- 経験・資格
-
学歴不問 資格不問 未経験者歓迎 【望ましい経験・能力】 ・電話応対・コールセンター業務の経験 ・住宅・不動産業界での勤務経験(職種不問) ・PCの基本操作(Excel・Word入力等あり) 【求める人物像】 ・一部上場企業のコールセンタースタッフとして丁寧で的確な対応のできる方 ・人と接するのが好き・話すのが好きな方 ...
- 想定年収
-
250 万円 ~ 650 万円
- 勤務地
-
東京都新宿区
-
お客様窓口(コールセンタースタッフ) 夜勤/東京都新宿区/原則転勤無し
東証プライム上場 総合不動産企業
No. 02006481000285
- 仕事内容
-
マンション等をご購入されたお客様を対象とした「お客様窓口」です。 【具体的には】 同社のマンション・新築戸建・リフォームをご購入のお客様に対するお問い合わせ・相談窓口業務。 お客様からのご要望・ご質問を的確に把握し、適切なセクションに引き継ぎます。 ※夜勤スタッフは幅広い年齢層の男性が多く活躍していま...
- 経験・資格
-
【経験】 ※未経験者歓迎 ・一部上場企業のコールセンタースタッフとして丁寧で的確な対応のできる方 ・人と接するのが好き・話すのが好きな方 ・お客様に喜んでいただくために努力するのが好きな方 【望ましい経験・能力】 ・電話応対・コールセンター業務の経験 ・住宅・不動産業界での勤務経験(職種不問) ※資格不問 ※...
- 勤務地
-
東京都新宿区
-
施工管理職、カスタマーサービス
不動産企業
No. 02000096000445
- 仕事内容
-
(施工管理) 木造の完全注文住宅を手掛ける住宅会社の施工管理職(新築)となります。 設計担当より、確定図面が出来ましたら、業者手配や、工程確認を行い、期日までにお客様の住まいを完工していただきます。注文住宅の施工管理となりますので1邸1邸建物が違い、自身のスキルアップにもつながります。また、完工までの手...
- 経験・資格
-
【必須要件】 (施工管理) ・住宅施工監理経験のある方限定(異業界含む) ・Excel、word、PowerPoint(中級レベル)、危機管理ができ、早期に問題を解決できる方 ・自動車免許 (カスタマーサービス) ●普通自動車運転免許必須 ●住宅業界にてカスタマーサービス、アフターメンテナンス業務経験者 ※コミュニケーション能力のあ...
- 推奨年齢
-
- 勤務地
-
埼玉県さいたま市、茨城県つくば市、栃木県宇都宮市、千葉県松戸市、神奈川県横浜市、東京都杉並区、神奈川県藤沢市、埼玉県熊谷市、群馬県前橋市、静岡県浜松市、愛知県名古屋市、大阪府吹田市、兵庫県明石市、広島県広島市
-
カスタマーマーケティング担当
レオス・キャピタルワークス株式会社
No. 01004452000060
- 仕事内容
-
・定量・定性分析に基づく、直販顧客のLTV向上を目的としたカスタマーマーケティング施策のプランニング ・CXツール(KARTE)・メール等を用いたカスタマーマーケティング施策の実行 ・BIツールを用いた営業・マーケティング関連データの収集・分析・可視化 ・その他上記に付随する業務 【ポジションの魅力】 金融未経験...
- 経験・資格
-
【必須】 ・マーケティング関連業務経験 ・データ分析を活かした業務経験 ・【歓迎】 ・ECサイト等でのカスタマーマーケティング経験 ・KARTEの利用経験 ・金融業界での業務経験 【求める人物像】 同社が創業当時から掲げる「資本市場を通じて社会に貢献します」という経営理念のもと ・自分自身で成長しようという意...
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
600 万円 ~ 1000 万円
- 勤務地
-
東京都千代田区丸の内1-11-1 パシフィックセンチュリープレイス(PCP)丸の内27F
-
セールス(マネージャー)
株式会社カオナビ
No. 01006630000161
- 仕事内容
-
営業チームのマネジメント(目標設定、進捗管理、育成など) 顧客の課題やニーズを深掘りしたうえでの最適なソリューション提案 受注最大化に向けた営業戦略・戦術の立案・実行 メンバーの営業活動支援、案件受注に向けた伴走 チーム全体の売上目標達成、KPI管理 市場分析、競合分析に基づいた営業戦略の見直し メンバーの...
- 経験・資格
-
求めるスキル・経験(MUST) 法人向け営業経験 営業組織でのマネジメント経験 メンバー育成、目標設定、進捗管理経験 求めるスキル・経験(WANT) アカウンタビリティスキル 業務システムやWebサービス等の営業経験 経営層や部門責任者に対する営業経験 人材領域、もしくは人事をターゲットとした営業経験
- 想定年収
-
700 万円 ~ 1000 万円
- 勤務地
-
東京都渋谷区渋谷2丁目 24-12 渋谷スクランブルスクエア 38F
-
カスタマーサポート(マネージャー候補):サポートオペレーショングループ所属
株式会社カオナビ
No. 01006630000157
- 仕事内容
-
「カオナビ」をご利用いただいているお客様に対し、サポートを行うチームで勤務をしていただきます。お客様からのお問い合わせに対し、迅速かつ的確にサポートを提供し解決させることがミッションです。お客様に安心してカオナビをご利用いただくために、満足度と生産性にこだわりながら最適なサポートチームを運営して...
- 経験・資格
-
求めるスキル・経験(MUST) SaaS業界での経験BtoBにおけるカスタマーサポート(電話・メール等)での実務経験 問い合わせ対応フロー等の構築または改善経験メンバーマネジメントの経験 求めるスキル・経験(WANT) サポートチームの立ち上げや新たなサポートチャネルの構築などの経験 IT領域でのテクニカルサポートの経験ス...
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
500 万円 ~ 700 万円
- 勤務地
-
東京都渋谷区渋谷2丁目 24-12 渋谷スクランブルスクエア 38F
-
カスタマーサクセス(公共・医療領域)
株式会社カオナビ
No. 01006630000140
- 仕事内容
-
公共・教育・医療領域のお客様に、継続的にカオナビを通じた人事・経営課題の解決を行っていただけるよう、能動的にお客様のご利用状況・課題・実現したいことをヒアリングし、提案を行います。課題に合わせたコンサルティングをしていただくため、導入推進~アップセルやクロスセルの提案まで一貫して携わっていただけ...
- 経験・資格
-
求めるスキル・経験(MUST) 以下のいずれかを満たす方 IT商材の営業経験(ハードウェア、ソフトウェアなど) 顧客に対してIT商材の導入コンサルティング及びサポートや活用促進支援の経験 ITエンジニアとしてクライアント対応を行った経験 求めるスキル・経験(WANT) 公共・教育・医療関連の業種のお客様へのサポートカスタ...
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
500 万円 ~ 900 万円
- 勤務地
-
東京都渋谷区渋谷2丁目 24-12 渋谷スクランブルスクエア 38F
-
カスタマーサクセス(IT業界経験者)
株式会社カオナビ
No. 01006630000138
- 仕事内容
-
こちらは、IT業界経験がある方へのオープンポジションです。 幅広くポジションを検討してもらいたい方や自分に合ったポジションを見つけてほしい方などは、こちらからぜひご応募ください。 ご経験やご希望に応じ、選考を通してお任せする領域や業務内容をご提案させていただきます。 業務内容 お客様の抱える人事・組織...
- 経験・資格
-
求めるスキル・経験(MUST) 以下いずれかを満たす方 ITシステム(SaaS尚可)の営業やカスタマーサクセスの経験 ITシステム導入やインフラ整備に関するコンサルティング、プロジェクト推進・管理、アカウントマネジメント、またはそれに準ずる業務経験 求めるスキル・経験(WANT) 大手企業または人事部門や情報システム部門へ...
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
550 万円 ~ 900 万円
- 勤務地
-
東京都渋谷区渋谷2丁目 24-12 渋谷スクランブルスクエア 38F
-
カスタマーサクセス(エンタープライズ領域/シニア)
株式会社カオナビ
No. 01006630000136
- 仕事内容
-
日本を代表する大手企業・グループ企業のお客様に、継続的に「カオナビ」を通じた人事・経営課題の解決を行っていただけるよう、能動的にお客様のご利用状況・課題・実現したいことをヒアリングし、提案を行います。 【具体的には】 「カオナビ」導入プロジェクトの推進 人事・経営課題の解決に向けたカオナビ活用提案 ...
- 経験・資格
-
求めるスキル・経験(MUST) IT業界での提案型営業経験 エンタープライズ企業への新規開拓営業経験、または既存顧客との中長期的なリレーション構築経験 経営層や部門責任者に対するコンペティション、プレゼンテーション経験験 求めるスキル・経験(WANT) SaaS業界でのカスタマーサクセス経験 コンサルティングファームで...
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
650 万円 ~ 1000 万円
- 勤務地
-
東京都渋谷区渋谷2丁目 24-12 渋谷スクランブルスクエア 38F
-
カスタマーサービス・品質管理部門/責任者候補
住宅総合メーカー
No. 02007826000079
- 仕事内容
-
●概要: ・同社が手がける総合デベロッパー事業の品質管理部門の首都圏における責任者候補として、当該部門のマネジメント業務全般を担当いただきます。 ・当該部門は、中高層建築物(集合住宅、オフィスビル、商業施設等/RC造・S造)における着工後の品質管理業務および竣工後のカスタマーサポート業務を担っている組織...
- 経験・資格
-
●いずれかの経験をお持ちの方で、組織マネジメントのご経験がある方を歓迎します。 1デベロッパー/ゼネコン/管理会社等で、分譲マンションに関するエンドユーザー向けのアフター・カスタマーサービス経験のある方 2ゼネコンや工務店で(案件種別問わず)施工管理経験のある方 3デベロッパー、設計事務所、ゼネコン等で、...
- 想定年収
-
600 万円 ~ 1000 万円
- 勤務地
-
東京都新宿区
-
カスタマーサポート/CX推進担当
ウェルスナビ株式会社
No. 01008123000327
- 仕事内容
-
<業務内容> ●サービス・プロダクトの改善 問い合わせデータから課題を整理し、本質的な要因を明確にし、定性・定量で評価し、解決策を立案する 分析した内容をもとに提案資料を作成し、関連部署を巻き込み、解決策の実施・評価を行う ●カスタマーサポート・オペレーション改善 カスタマーサポートおよびオペレーショ...
- 経験・資格
-
●必須(MUST) ・データやファクト分析から課題を特定し、プロセスやプロダクトを改善した経験 ・業務フローを新規構築した経験(新規プロダクトや法令対応など) ●歓迎(WANT) ・金融機関のカスタマーサポート・オペレーション事務部門での業務経験 ・プロジェクトリーダー経験 ・ピープルマネジメント経験 ・自ら業務改善...
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
650 万円 ~ 1050 万円
- 勤務地
-
東京都品川区西五反田8-4-13 五反田JPビルディング9F
-
損害調査/少額短期保険事業
株式会社Finatextホールディングス
No. 01008407000166
- 仕事内容
-
● 新たな保険金支払業務・お客様対応業務の業務プロセス構築 ・グループのデジタル技術を活用し、お客様目線で、保険金支払業務やお客様対応業務のプロセスを構築し、改善を行います。 ・保険金支払やお客様対応に関するデータ収集と分析を行い、適切な保険金支払を実現します。 ● 保険金支払査定業務 ・実際に保険金支...
- 経験・資格
-
必須スキル ・メールや電話での顧客対応経験 歓迎スキル ・保険会社の損害調査部門または企画系の部門経験者 ・デジタルを活用したお客様対応に関する業務プロセスの構築に携わった経験 ・保険業界での勤務経験 求める人物像 ・デジタル技術を活用して、保険事業をアップデートしていくことに、強い興味・関心を持つ方 ...
- 想定年収
-
400 万円 ~ 600 万円
- 勤務地
-
東京都千代田区
-
カスタマーサクセス(マネージャー候補)
株式会社カオナビ
No. 01006630000099
- 仕事内容
-
お客様の人事・組織課題の進捗や同社のシステムのご利用状況に応じて能動的にアプローチをし、同社のシステム活用の支援や提案を行います。 これまでの経験を活かした、+αの提案や仕組み化、サービス(プロダクト・サポート)の改善などを期待します。 【具体的には】 ・お客様への同社のシステム活用支援や提案 ・アッ...
- 経験・資格
-
【必須要件】 以下いずれかの経験 ・大手既存顧客向けのソリューション営業経験及びマネジメント経験 ・HR業界での法人向け既存営業経験 (人材育成・研修、人事労務、業務ツールなど) ・人事・組織コンサルティングの経験 ・BtoBサービスのカスタマーサクセス経験 【歓迎要件】 ・人事部門や情報システム部門への提案...
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
600 万円 ~ 900 万円
- 勤務地
-
東京都渋谷区
-
カスタマーサクセス(オープンポジション)
株式会社カオナビ
No. 01006630000074
- 仕事内容
-
●カスタマーサクセスに興味がある方へのオープンポジションです。 ●幅広くポジションを検討してもらいたい方や自分に合ったポジションを見つけてほしい方などは、ぜひご応募ください。 ●ご経験やご希望に応じ、選考を通してお任せする領域や業務内容をご提案させていただきます。 業務内容 お客様の抱える人事・組織課題...
- 経験・資格
-
求めるスキル・経験(MUST) 以下いずれかを満たす方 ・法人へのソリューション営業経験 ・IT商材の導入コンサルティング、活用促進支援、カスタマーサクセス、またはそれに準ずる業務経験 ・人事経験 求めるスキル・経験(WANT) ・SaaS業界やコンサルティングファームでの経験 ・大手企業または人事部門や情報システム部門...
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
450 万円 ~ 900 万円
- 勤務地
-
東京都
-
カスタマーサクセス(導入・オンボーディング支援担当):カスタマーコンサルティンググループ所属
株式会社カオナビ
No. 01006630000071
- 仕事内容
-
同社のシステム導入から利用開始におけるオンボーディングがスムーズに進むよう、導入プロジェクトを指揮し、活用の下地作りから活用提案までをワンストップで行なっていただきます。 またサポート対応のみならず、お客様の声を収集・分析し、機能やサービス改善に活かす役割も担っています。 【具体的には】 ・導入初期...
- 経験・資格
-
【求めるスキル・経験(MUST)】 以下のいずれを満たす方 ・ITシステムの営業経験 ・IT商材の導入コンサルティング及びサポートや活用促進支援の経験 【求めるスキル・経験(WANT)】 ・SaaS業界でのご経験 ・BtoB領域におけるカスタマーサクセスのご経験 ・セールスエンジニア・プリセールスの経験 ・対人事との顧客折衝経...
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
450 万円 ~ 700 万円
- 勤務地
-
東京都渋谷区渋谷2丁目 24-12 渋谷スクランブルスクエア 38F