(施工管理)
木造の完全注文住宅を手掛ける住宅会社の施工管理職(新築)となります。
設計担当より、確定図面が出来ましたら、業者手配や、工程確認を行い、期日までにお客様の住まいを完工していただきます。注文住宅の施工管理となりますので1邸1邸建物が違い、自身のスキルアップにもつながります。また、完工までの手配だけでなく、品質検査なども実施や、お客様と直接原現場でお打合せをするのも仕事になります。
(カスタマーサービス)
<職務内容>
同社にて注文住宅を購入されたお客様からの、お問合せ対応やアフター点検の受付・実施を行うカスタマーサービス部門にて、主に定期点検業務を担当してもらいます。
●主な仕事内容
・お客様との点検実施日(スケジュール)調整
・お客様宅を訪問し、点検リストに基づき点検の実施
・点検結果の報告(報告書の作成)
・アフター作業の対応(お客様より要望のヒアリング、業者の手配)
【必須要件】
(施工管理)
(カスタマーサービス)
●普通自動車運転免許必須
●住宅業界にてカスタマーサービス、アフターメンテナンス業務経験者
※コミュニケーション能力のある方
【歓迎要件】
・1級、2級建築士
・1級、2級施工管理技士
・リフォーム診断士
【求める人物像】
コミュニケーションがうまく取れ、業務に関して報連相ができる方
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
【東証プライム上場 首都圏が地盤の有名私鉄グループ】 都市開発本部 都市事業のコンストラクションマネジメント
【東証プライム上場 財閥系 デベロッパー】 建設技術系 総合職
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
誰もが働きやすく、健康で住みやすく。 ショッピングや旅を楽しめる日常のために。 DXで新しいサービスを生み出そう。
創立以来、東急グループが培ってきたリアルな顧客接点を、生活者の視点で繋ごう。DX特命チーム、日本初のミッションに挑む。
日本と世界の機関投資家と向き合い、魅力ある不動産を集めて証券化。新領域への挑戦から収益を創造します。
本質を見極める洞察力を磨き、専門技術を深く学び続ける人材たちが、世界のプロジェクトを完遂に導いています。
働く、暮らす、ショッピングを楽しむ、文化に触れる…。生活の場を開発する、身近でスケールの大きな仕事です。