営業アシスタント、一般事務の求人・転職情報

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  • new事務企画

    岡三証券株式会社

    No. 01001376000207

    • 正社員
    仕事内容

    下記業務を担当していただきます。 ・営業店管理課業務(バック業務)の後方支援、業務改善に係るオペレーション企画立案 ・営業店における事務処理の改善・合理化等に関する指導・推進 ・既存システムにおけるプロセス改善業務の企画・立案 ・業務マニュアルの作成・変更及び周知業務 ・制度改正にかかるシステム仕様の変...

    経験・資格

    【必須】 ・証券会社で営業店管理課での業務経験、および本社機能における経験 【歓迎】 ・STARシステムの使用経験 ・RPA開発に係るスキル

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    550~850万位まで

    勤務地

    東京都中央区日本橋室町二丁目2番1号 室町東三井ビルディング

  • new本社アシスタント

    東証プライム上場 日系準大手証券会社

    No. 02001376000198

    • 正社員
    仕事内容

    ・経費処理関連 交通費・交際費・旅費、通信・事務委託費・調査費等の清算事務 ・業務支援関連 手数料集計作業、初期電話対応、資料管理、データ入力・作成、約定入力・照合 ・その他庶務 営業部員スケジュール管理、備品手配、名刺手配 郵便物手配、代行便配布 年賀状・挨拶状・お礼状・電報等の管理・手配

    経験・資格

    【必須条件】 ・金融業界での業務経験 ・Excelスキル中級以上(関数等を用いた集計作業) ・総務、庶務、経費精算などの事務経験

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    東京都中央区

  • newSecretary

    監査法人系列財務アドバイザリーファーム

    No. 02003770000165

    • 正社員
    仕事内容

    フロントのセクレタリー兼営業アシスタントとして、スケジュール管理、契約事務、顧客データ・売上管理などを全般的にご担当いただきます。 【具体的には】 ・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理 ・ミーティングのアレンジ(日程調整、会議室予約等) ・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成...

    経験・資格

    応募資格・経験 ●セクレタリー経験、営業アシスタント経験 ●PCスキル(Excel, Word, PowerPoint, Outlook) ●Excel、Word、PowerPointについては、単純な機能に関する知識レベルで可 ●基礎的な英語でのコミュニケーション能力(実務で英語を使われたことがない方でも可) 電話応対:海外からの電話対応、海外のホテルのアレ...

    勤務地

    東京都千代田区

  • new一般事務

    不動産総合サービス企業

    No. 02007819000052

    • 正社員
    仕事内容

    各部署でのアシスタント業務(一般事務、賃貸管理事務、営業支援事務ほか)をお任せします 【具体的な仕事内容】 ●書類の作成、整理 ●電話対応 ●受付対応 ●データ入力など

    経験・資格

    【必須要件】 ・PCスキル(タイピング・excel等) 【歓迎要件】 ・不動産業界での事務経験 【求める人物像】 ・自ら課題を発見し、改善に向けて行動を起こせる方 ・社内外の関係者と友好な関係を構築できる方 ・社内外の情報に敏感な方 【必要資格・ライセンス】 ・大卒以上

    年収

    320万円~

    勤務地

    東京都新宿区

  • new営業管理

    遊技機メーカー

    No. 02007256000016

    仕事内容

    ・受注管理業務 ・各種書類管理業務(契約書・請求書・営業資料等) ・営業事務拠点業務のサポート及び各種管理フォーマットの作成 ・各種事務窓口対応 ・来客対応

    経験・資格

    [必須] (PCスキル) ・エクセル:基本的な関数が使用可能(0ベースから基礎関数を使用しての集計資料の作成) ・パワーポイント:プレゼンテーションなどの簡易的な資料の作成 社内外含め、折衝できるコミュニケーション能力がある方 PDCAを自分の中で回せる方/仕事に対して前向きな方 行動力、実行力があり、能動的な働き...

    年収

    300万円~320万円

    勤務地

    東京都港区

  • new事務

    遊技機メーカー

    No. 02007256000047

    仕事内容

    開発部門のPJ管理・事務業務 ・開発工程のPJ管理(日程・予算の予実管理、その他の工程管理) ・各種発注伝票処理、月次の経理処理 ・一般事務、庶務、データ整理 ・その他、開発者のサポート業務

    経験・資格

    【必須条件】 ・一般的なPCの操作(Word・Excel・メーラー等)が問題なくできる方 ・オフィスでの事務業務経験がある方 【歓迎するスキル・経験】 ・経理/事務系スキルをお持ちの方 ・遊技機業界での就業経験がある方 【求める人物像】 ・指示されて動くのではなく、自ら考えて業務を行っていける方 ・関係部門とのコミュ...

    年収

    300万~380万

    勤務地

    東京都港区

  • new法務事務

    独立系M&A仲介会社

    No. 02008854000030

    • 正社員
    仕事内容

    法務部にて、社内弁護士のサポートをするお仕事です。 下記のようなお仕事をお任せいたします。 ・契約書のチェック ・決算資料作成サポート ・法務事務全般のサポート 等 ※優秀な方には新しい仕事をどんどんお任せしております! 専門用語はお仕事をしながら覚えていただければ大丈夫です。 また、仕事の流れや書類の作...

    経験・資格

    ●必須要件 ・四年制大学を卒業している方 ・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセル、メールなど) ・WLBを重視し、長く働きたいと考えている方 ・人とのコミュニケーションが好きな方 ・法律、法務への興味関心がある方 ●歓迎要件 ・法律事務所の事務経験がある方、パラリーガルの方 ・営業、接客、電話対応のご経験...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    300万円~360万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • new求人広告の原稿作成業務

    メディカル業界向け人材サービス企業のコンタクトセンター

    No. 02009273000029

    • 正社員
    仕事内容

    ●仕事内容: ユーザー(介護事業者)から申し込まれた求人広告の原稿作成及び、掲載されるまでのフォロー対応を行います。 ・募集情報の収集 ・情報を基に広告作成(Excelフォーマットに入力) ・作成原稿の審査 ・公開前の確認架電 ・公開対応 <業務イメージ> ・事務業務7割程度:広告作成、メール、FAX対応(1日30~40件)...

    経験・資格

    応募資格(必須) 【必須】 ●顧客コミュニケーションの含まれる業務経験 ●主業務に付随するPC操作経験(売上管理、稼働管理など) 業務では主にexcelを使用しますが、難易度の高い関数の使用経験は不要。 入力・文章作成の正確性や処理スピードを重視します。 ●人柄重視のポテンシャル採用です 応募資格(歓迎) 【歓迎】 ●メ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    280万円~350万円

    勤務地

    北海道札幌市

  • new介護・医療領域 オープンポジション

    メディカル業界向け人材サービス企業のコンタクトセンター

    No. 02009273000017

    • 正社員
    仕事内容

    ●オープンポジション募集 ご本人の適性と志向性に応じて、様々なポジション(事業部門、その他非公開ポジション含む)を提示させていただきます。 ●具体的な業務内容 ※下記にかかわらず、選考実施時点で募集している幅広いポジションから候補者様の経験・適性が活かせるポジションを打診し、選考を行います。希望しないポ...

    経験・資格

    応募資格(必須) ・顧客コミュニケーションの発生する業務経験 ・成長意欲が高く、自立的にキャリアを築く意思のある方

    年収

    300万円~700万円

    勤務地

    北海道札幌市

  • new求人広告の品質管理

    メディカル業界向け人材サービス企業のコンタクトセンター

    No. 02009273000016

    • 正社員
    仕事内容

    ●仕事内容: 掲載する求人広告が法律やポリシーに違反していないかを確認し、掲載品質を維持するお仕事です。 ・広告の審査、修正案の作成 ・広告作成者への修正指示 ・審査完了広告のデータ連携 └お客様の管理画面に完成した原稿のデータを反映させます 研修~実務経験を経て、専門知識を身につけていただいたあとは、...

    経験・資格

    応募資格(必須) 【必須】下記いづれかの経験 ・成長意欲、主体性、変化への柔軟性がある方 ・主業務に付随するPC操作経験 ▼上記に加え、以下のいずれか必須 ・正確性とスピード感の求められる業務のご経験 ・後輩育成や新人研修など、何らかのメンバーフォローのご経験 応募資格(歓迎) 【歓迎】 ・変化の多い環境下で主...

    年収

    300万円~400万円

    勤務地

    北海道札幌市

  • new介護ソフトの導入サポート

    メディカル業界向け人材サービス企業のコンタクトセンター

    No. 02009273000003

    • 正社員
    仕事内容

    ●仕事内容: サービスを初めてご利用いただくユーザー(介護事業者)に対し、下記のような事務業務を通じてサポートを行います。 ・他社ソフトからデータの抽出、整理(excel) ・ユーザーへデータ移し替え作業の開始、終了のご連絡 ・その他データ移行に関する問合せ対応、簡単な操作案内など ※お電話対応が3割程度発生しま...

    経験・資格

    応募資格(必須) 【必須】 ・顧客コミュニケーションを伴う事務経験 ・事務未経験の場合、業務内でのPC操作経験 応募資格(歓迎) 【歓迎】 ・excelの使用経験(if関数、vlookup関数) ・売上向上、業務効率向上のためにPDCAを回したご経験 ・営業事務、コールセンター事務等、マルチツールを使用する事務経験 ※コミュニケー...

    年収

    260万円~300万円

    勤務地

    北海道札幌市

  • new営業支援(新卒採用イベント事業) ※未経験者歓迎

    新卒採用に強みを持つ人材マッチング企業

    No. 02008737000016

    • 正社員
    仕事内容

    同社では、早期就活マッチングイベントで新卒採用コンサルティング事業を行っております。 今回は同社の主力事業である採用イベント営業部門にて、営業事務や顧客企業の採用業務代行、アルバイト管理、イベント運営などの業務を担当していただきます。 【業務内容】 下記のうち、適性・能力・志向に合わせて、お任せする...

    経験・資格

    【必須】 下記いずれかのご経験 ・営業や営業アシスタント等の経験 ・コールセンター等でのSV経験 ・計数管理や事業支援等の経験 ・ライター/記事作成のご経験(ブログ等の私的な経験でも可) 【歓迎】 ・人材業界やコールセンター等での業務経験 ・スピード感があり管理業務が得意な方 【英語】 不問 【学歴】 不問

    年収

    317~450万円

    勤務地

    東京都港区

  • new営業事務・サポート

    東証グロース上場 ヘルスケアマーケティング会社

    No. 02008227000020

    • 正社員
    仕事内容

    【担当業務】 同社が取り扱うヘルスケア・化粧品商材の流通に関する事務、営業サポート業務 ●TVショッピング ・商品登録、商品移動に関する事務作業 ・営業担当者のサポート業務 ●流通支援 ・他社商品の流通、販売促進に関するサポート(SNS運用、営業) 【魅力・やりがい】 ・0からプロダクトを立ち上げる経験とスキルが...

    経験・資格

    【必須要件】 ・メーカー、ベンダー勤務、卸営業など流通に関する知見がある方 ・Instagram、X等のSNSが使える方 ・PCスキル(Office全般)のある方 【歓迎要件】 ・化粧品業界での勤務経験 ・化粧品(コスメ、ヘアケア等)やヘルスケア商材が好きで詳しい 【求める人物像】 ・メンバーからの協力を得られるコミュニケーショ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    300万円 ~400万円(スキルに応じて)

    勤務地

    東京都渋谷区

  • new保険事務/一般事務

    東証プライム上場 事業投資会社

    No. 02003503000997

    • 正社員
    仕事内容

    【業務内容】 ・審査業務 例)保険金審査内容の一次チェック ※慣れてきたら二次チェックもお任せいたします メール出のお問い合わせ対応/事務所窓口のお電話対応・・等

    経験・資格

    【必須条件】 ・事務経験(業界問いません) 【歓迎スキル】 ・営業経験をお持ちの方 ・一定数のPCスキルをお持ちの方(四則演算・if関数など) 【ヒューマンスキル】 ・高い柔軟性や様々な状況に対する前向きな問題解決力をお持ちの方 ・スピーディーに変化する状況に柔軟に対処する能力をお持ちの方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    ~420万円

    勤務地

    東京都

  • new重要事項説明書作成スタッフ

    大手不動産鑑定会社

    No. 02009270000004

    • 正社員
    仕事内容

    重要事項説明書を作成して頂きます。

    経験・資格

    ・要宅建取引士

    年収

    400万円以上

    勤務地

    東京都千代田区、大阪府大阪市

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