エンターテイメントの求人・転職情報
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UI/UXデザイナー【ゲーム/エンタメ】
東証プライム上場 インターネット総合メディア企業
No. 02000008000882
- 仕事内容
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・企画・画面設計・UIデザイン ・UIアニメーションやモックアップを用いたUXの提案等 ・デザイン素材制作(バナー、アイコン、アイテムなど) ・デザインコンセプト企画、提案 ご経験スキルに合わせて、幅広くアウトプットしていただきます。 【事業部の特徴】 [1]豊富なパイプライン・新規事業へのチャレンジ 運用・開発...
- 経験・資格
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【必修スキル】 ・オンラインゲームの画面設計、遷移設計業務の実務経験、 もしくは、ソーシャルゲームの画面グラフィックデザイン業務の実務経験 ・Photoshop、Illustratorの基本的な操作知識 【歓迎スキル】 ・動画制作スキル ・UIアニメーションの制作スキル ・unity ・新規ゲーム開発経験 【求める人物像】 ・ユーザ...
- 推奨年齢
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- 勤務地
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東京都
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デジタルマーケティングプランナー
インターネット関連事業会社
No. 02006795000278
- 仕事内容
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【仕事内容】 同社グループ内で展開している各事業のいずれかを担当し、事業収益最大化に向けた集客活動、主にデジタルプロモーションのディレクション業務や運用業務を担っていただきます。 事業主側でのマーケティング活動は、マーケティング成果を事業収益に直結させていく業務となりますので、作業者ではなく、自ら...
- 経験・資格
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【必須条件】 ●WEB広告業界経験/実績 運用型デジタル広告のディレクション・運用経験 ・事業会社側、パートナー側どちらの立場でも可 ・職種も営業やコンサル、運用者等どの立場でも可 【歓迎条件】 ●同社に対する熱意 ・同社のプロモーション、又は各事業戦略に対する意見や考えがある ●歓迎スキル ・KGIから逆算したKP...
- 推奨年齢
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- 年収
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6,000,000 円 ~ 12,000,000円
- 勤務地
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東京都
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データエンジニア(データマネジメント)
東証プライム・インターネットサービス大手
No. 02003706001278
- 仕事内容
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【職務内容】 全社の横断組織である開発本部にて、全社のデータ活用を促進するために、データ基盤の開発と運用及びデータや情報の管理および管理体制の構築を行っていただきます。 データドリブンな事業、組織運営を行っていくためにも、全社横断的な立ち位置でデータ活用におけるノウハウをためることは非常に重要な立...
- 経験・資格
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【必須スキル/経験】 ・事業会社におけるデータ活用に関わる業務経験 ・DMBOKに関する知識、関心 ・データ基盤構築、運用の経験 【歓迎スキル/経験】 ・データガバナンス、情報セキュリティマネジメントに関する知識 ・GCP,AWSなどでのインフラ構築、運用経験 【活躍できる人物像】 ・他チームと円滑にコミュニケーショ...
- 年収
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8,400,000円~12,460,000円
- 勤務地
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東京都渋谷区
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UIデザイナー
東証プライム上場 モバイルコンテンツ企画・開発会社
No. 02002717000065
- 仕事内容
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同社の提供するモバイルサービス(位置ゲーム)のUIデザインをご担当いただきます。 新機能や新イベントを実装する際に、ディレクター、エンジニアと連携し、最適なUIを作成していただきます。 ゲームの企画によっては、バナー等のデザイン、ポスター等の紙媒体制作、グッズ制作などもお任せする場合があります。 【具体的...
- 経験・資格
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●必須 ・UIデザインの実務経験(アプリのデザイン経験が望ましい) ・Sketch、XD、figmaなどを使用したUIデザイン業務の経験 ・ポートフォリオ、またはそれに準ずる物を提示できること ・デザインの意図や考えをしっかり伝えることができるコミュニケーション力 ・ゲームやエンタメコンテンツが大好きであること ●歓迎 ・...
- 推奨年齢
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- 年収
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400万円~525万円
- 勤務地
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東京都
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Webデザイナー(リードデザイナー)
東証プライム上場 モバイルコンテンツ企画・開発会社
No. 02002717000064
- 仕事内容
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ブロックチェーン事業のデザイナーとして、同社が手掛ける新規サービスのデザイン業務を担当いただきます。 既にリリースをしているサービスのUI/UXの調整はもちろんのこと、新規サービスの設計やデザインにも携わっていただく予定です。 領域はWebデザインに留まらず、同社のサービスに関連したポスターやグッズ、イベ...
- 経験・資格
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●必須 ・Webデザインもしくはアプリデザインの業務経験 ・Sketch、XDなどを使用したUIデザイン業務の経験 ・デザインの意図や考えをしっかり伝えることができるコミュニケーション力 ・ポートフォリオ、またはそれに準ずる物を提示できること ●歓迎 ・グラフィックデザインの経験(広告バナーの制作/ポスター制作/ロゴ...
- 推奨年齢
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- 年収
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400万円~525万円
- 勤務地
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東京都
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進行管理/アシスタントディレクター
ゲーム受託開発会社
No. 02003877000049
- 仕事内容
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遊技機開発の進行管理業務全般 ●業務内容一例 ・PJ立ち上げ時の環境設定 ・PJスケジュールの策定 ・進行管理(タスク管理/進捗管理) ・データの送受信対応 ・チェックバック内容の送受信、情報の精査と展開 ・その他、ディレクターのサポート業務全般(庶務/雑務)
- 経験・資格
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●必須経験/能力 ・遊技機開発に興味がある方 ・コミュ力が高い方 ・フットワークが軽く臨機応変な対応力を持っている方 ・映像制作の進行管理経験がある方 ・ロジカルな思考力を持っている方 ●あると望ましい経験/能力 ・遊技機開発の経験がある方 ・映像制作の進行管理経験がある方 ※遊技機の映像制作orゲームのカット...
- 推奨年齢
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- 年収
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300~400万以上
- 勤務地
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東京都
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社内情報システム担当
放送局向け通信インフラ提供企業
No. 02005300000008
- 仕事内容
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新規システムの企画/選定/構築/運用/保守 既存システム・ネットワークの改修/運用/保守 IT資産管理、アカウント管理等 各種クラウドサービス管理、運用保守 PC・モバイル端末キッティング 社内サービスのヘルプデスク業務
- 経験・資格
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【必須】 システムの保守・運用・構築経験 ActiveDirectory 構築又は運用経験 新規システム導入経験 新しいことにチャレンジすることが好きな方 【歓迎するスキル】 社内ネットワークの設計、構築、運用保守の経験 Microsoft365管理・運用経験 オンプレミスまたはクラウド環境でのシステム導入経験 業務システムの開発経...
- 推奨年齢
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- 年収
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400万~600万円
- 勤務地
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東京都
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3Dモデラー【京都】
ゲーム受託開発会社
No. 02003877000048
- 仕事内容
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・ハイエンド系キャラクターモデリング(プリレンダ、PS5等向け) ・ハイエンド系背景モデリング(プリレンダ、PS5等向け) ・その他プロップ、アセットモデリング ・SubstancePainterを用いたテクスチャリング ・Zbrushを用いたモデリング ・Arnold,Vrayを用いたレンダリング ・UnrealEngine,Unityを用いたルック確認 ●魅...
- 経験・資格
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●必須経験、能力 ・Mayaを用いたハイエンド系モデリングの経験 ・Zbrushを用いたハイエンド系モデリングの経験 ●あると望ましい経験、能力 ・SubstancePainterを使ったテクスチャリング ・SubstanceDesignerを使ったシェーダー作成 ・ルックの確認が出来る程度のUnrealEngine,Unityのオペレーション知識 ・新人教育、周...
- 年収
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350~600万円程度
- 勤務地
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京都府
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コンポジットデザイナー【京都】
ゲーム受託開発会社
No. 02003877000047
- 仕事内容
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・AfterEffectsを用いたコンポジット ・Nukeを用いたコンポジット ・Mayaを用いたライティング ・Maya上でArnold,Vrayを用いた各種レンダリング ●魅力 遊技機、ゲーム問わず各種大型案件が動いているので、それら案件に携わる事が出来ます。 経験が浅い方は案件アサイン前にラーニング期間を設け、スムーズに業務が出来...
- 経験・資格
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●必須経験、能力 ・AfterEffectsを用いたコンポジット ●あると望ましい経験、能力 ・Mayaを用いたライティング、Arnold,Vrayのレンダリング各種設定 ・AfterEffectsを用いたCGコンポジット、撮影処理の知識、実務経験 ・リアル系、トゥーン系関わらず多種多様なコンポジットの実務経験 ・新人教育、周囲メンバーへの技...
- 年収
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350~600万円程度
- 勤務地
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京都府
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エフェクトデザイナー【京都】
ゲーム受託開発会社
No. 02003877000046
- 仕事内容
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・AfterEffectsを用いたエフェクト作成 ・DCCツールを用いた3Dエフェクト作成 ・UnrealEngineやUnityを用いたリアルタイム3Dエフェクト作成 ※どれか一つでも可 ●魅力 遊技機、ゲーム問わず各種大型案件が動いているので、それら案件に携わる事が出来ます。 経験が浅い方は案件アサイン前にラーニング期間を設け、スムー...
- 経験・資格
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●必須経験、能力 ・AfterEffectsを用いたエフェクト作成 ・DCCツールを用いた3Dエフェクト作成 ・UnrealEngineやUnityを用いたリアルタイム3Dエフェクト作成 ※どれか一つでも可 ●あると望ましい経験、能力 ・AfterEffectsを用いた簡単なCGコンポジット、撮影処理の知識、実務経験 ・プリレンダ向けのライティング、レン...
- 年収
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350~600万円程度
- 勤務地
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京都府
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3Dアニメーター【京都】
ゲーム受託開発会社
No. 02003877000045
- 仕事内容
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・3Dキャラクタアニメーション ・カメラワーク ・レイアウト ・セカンダリアニメーション ・フェイシャルアニメーション ・モーションキャプチャーデータの調整 ・クロスシミュレーション等のダイナミクス ※遊技機のプリレンダCG、ゲームのリアルタイムCGに関わらず(一部未経験でも可) ●魅力 遊技機、ゲーム問わず各種大...
- 経験・資格
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●必須経験、能力 ・DCCツールを用いての3Dアニメーション作成経験者 ●あると望ましい経験、能力 ・Mayaを用いたアニメーション作成経験者 ・アクションシーンが多い映像の制作経験者 ・簡単な字コンテ(絵コンテ)からレイアウト、カメラワーク等の映像提案が出来る方 ・カットシーンモーション、インゲームモーション関わ...
- 年収
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350~600万円程度
- 勤務地
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京都府
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3D背景モデラー
ゲーム受託開発会社
No. 02003877000043
- 仕事内容
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・コンソールゲーム(PS5、Xbox Series、PC)開発の背景モデラー ・UE5を使ったハイエンドゲーム制作 ・出向もしくは開発現場との頻繁な往来があります ●魅力 コンソールゲームの大型開発案件のメンバーとして参加出来ます。 実力次第でパートリーダーをフォローするポジションとなって頂き、深く案件に携わり、大いに実力...
- 経験・資格
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●必須経験、能力 ・ハイエンド系ゲーム背景モデリングの経験 ・UnrealEngineの使用経験 ・付随するツールの使用経験(Zbrush、SubstancePainter等々) ・未経験ツールに対する学習意欲 ●あると望ましい経験、能力 ・チーム内でのコミュニケーション ・ある程度自ら提案が出来る方
- 年収
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400万円~
- 勤務地
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東京都
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3D背景モデラーパートリーダー
ゲーム受託開発会社
No. 02003877000042
- 仕事内容
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・コンソールゲーム(PS5、Xbox Series、PC)開発の背景セクションリーダー、またはそれに準ずる背景モデラー ・UE5を使ったハイエンドゲーム制作 ・出向もしくは開発現場との頻繁な往来と細かなコミュニケーション ・外部協力会社様のクオリティコントロール ●魅力 コンソールゲームの大型開発案件のセクションリーダーま...
- 経験・資格
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●必須経験、能力 ・ハイエンド系ゲーム背景モデリングの経験 ・UnrealEngineの使用経験 ・付随するツールの使用経験(Zbrush、SubstancePainter等々) ・未経験ツールに対する学習意欲 ・セクションリーダー経験 ・外部協力会社様のコントロール、折衝 ●あると望ましい経験、能力 ・中・大規模なチームコントロール
- 年収
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500万円~
- 勤務地
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東京都
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3Dキャラモデラー
ゲーム受託開発会社
No. 02003877000041
- 仕事内容
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・コンソールゲーム(PS5、Xbox Series、PC)開発のキャラモデラー ・UE5を使ったハイエンドゲーム制作 ・出向もしくは開発現場との頻繁な往来があります ●魅力 コンソールゲームの大型開発案件のメンバーとして参加出来ます。 実力次第でパートリーダーをフォローするポジションとなって頂き、深く案件に携わり、大いに実...
- 経験・資格
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●必須経験、能力 ・ハイエンド系ゲームキャラモデリングの経験 ・UnrealEngineの使用経験 ・付随するツールの使用経験(Zbrush、SubstancePainter等々) ・未経験ツールに対する学習意欲 ●あると望ましい経験、能力 ・チーム内でのコミュニケーション ・ある程度自ら提案が出来る方
- 年収
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400万円~
- 勤務地
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東京都
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3Dキャラモデラーパートリーダー
ゲーム受託開発会社
No. 02003877000040
- 仕事内容
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・コンソールゲーム(PS5、Xbox Series、PC)開発のキャラセクションリーダー、またはそれに準ずるキャラモデラー ・UE5を使ったハイエンドゲーム制作 ・出向もしくは開発現場との頻繁な往来と細かなコミュニケーション ・外部協力会社様のクオリティコントロール ●魅力 コンソールゲームの大型開発案件のセクションリーダ...
- 経験・資格
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●必須経験、能力 ・ハイエンド系ゲームキャラモデリングの経験 ・UnrealEngineの使用経験 ・付随するツールの使用経験(Zbrush、SubstancePainter等々) ・未経験ツールに対する学習意欲 ・セクションリーダー経験 ・外部協力会社様のコントロール、折衝 ●あると望ましい経験、能力 ・中・大規模なチームコントロール
- 年収
-
500万円~
- 勤務地
-
東京都