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173106 - 120件を表示
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  • (障がい者採用)事務職

    楽天ペイメント株式会社

    No. 01008726000179

    • 正社員
    仕事内容

    ●仕事の内容 バックオフィス業務全般の推進および改善に纏わるサポート業務をお任せ致します。 ご自身のご志向性やこれまでのご経験などを考慮して配属先を決定させていただきます。 下記は業務の一例です。 ・備品の発注や管理 ・社内施設の管理・整備 ・社内行事の運営 ・契約書関連管理運用業務 ・資料の作成や改...

    経験・資格

    ●必須要件 ・バックオフィス関連の事務や営業事務、経理、管理業務などのご経験を有する方 ・PC操作の実務経験(PowerPoint, Excel, Word 等) ・ご自身の経験やスキルを通して会社に貢献したいという意欲をお持ちの方 ・障害者手帳を保有の方

    勤務地

    東京都港区港南二丁目16番5号 NBF品川タワー

  • アシスタント管理/レバテック@渋谷

    レバレジーズ株式会社

    No. 01006228000605

    • 正社員
    仕事内容

    営業推進チームとして、下記の業務をお任せいたします。 アシスタントチームの管理者として、非正規社員の就業管理・ピープルマネジメントを通した営業オペレーションのサポート業務をお任せいたします。同チームには営業アシスタントとして多くの非正規社員が在籍しております。 メンバーの勤怠管理や、定期的な1on1を...

    経験・資格

    【必須要件】 ・大卒以上 ・正社員としての就業経験2年以上 ・業務でPCを使っており、タイピングがスムーズにできる方 ・教育、育成の経験がある方 【歓迎要件】 ・人材業界におけるアシスタント経験 ・非正規社員のサポートやマネジメントの経験 ・業務改善の経験がある方 └営業事務等のサポート業務経験 【求める人物...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    400 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町1-1 渋谷サクラステージSHIBUYAタワー 25F・26F

  • オンライン診療カウンセラー@渋谷

    レバレジーズ株式会社

    No. 01006228000615

    • 正社員
    仕事内容

    ●オンライン診療事業部について 「レバクリ」は2023年6月にリリースされた、オンライン診療のプラットフォームサービスです。 「自宅があなたのクリニックになる」をコンセプトに、オンラインで診療予約、診察、決済が完結し、自宅に医薬品が届くサービスです。 現在は提携先の医療機関と連携して、男性向けのAGA治療や...

    経験・資格

    【必須要件】 ・大卒以上 ・正社員として営業もしくは販売経験 【歓迎要件】 ・アルバイト、派遣スタッフなどのマネジメント経験 ・営業、販売スタッフなどの経験 ・コールセンターでの業務経験 ・美容クリニックなどでの受付、カウンセラー経験 【求める人物像】 ・人とコミュニケーションを取るのが好きな方 ・顧客へ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    400 万円 ~ 550 万円

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町1-1 渋谷サクラステージSHIBUYAタワー 25F・26F

  • コンサルアシスタント/コーポレートファイナンス/東京

    東証プライム上場 日系老舗経営コンサルティングファーム

    No. 02004159000346

    • 正社員
    仕事内容

    コンサルタントの生産性向上を目的としてクライアントへの訪問準備や資料作成のサポートを実施していただきます。 また所属部門の状況に応じてセミナーや研究会の事務局や運営サポートをご担当頂く場合があります。 【具体的には・・・】 コンサルタントのサポートをメインとした業務です。 MTG日程の調整や、資料の取り...

    経験・資格

    ・法人営業経験 ・営業事務経験 ・ExcelやPowerPointでの資料作成

    想定年収

    400 万円 ~ 550 万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • 社会人教育プログラム(大学・大学院)の法人営業サポート

    東証スタンダード上場 社会人向けビジネス教育・研修会社

    No. 02006070000090

    • 正社員
    仕事内容

    ●同社大学、および大学院へ法人派遣された方の学習状況のご報告 月に1回程度、レポーティングされた学習状況を用いての報告を行います。 また、卒業(修了)された方のご報告も行います。 レポート作成に伴う各担当者や教員との調整も行います。 ●法人営業担当者のフォロー 法人営業部に法人企業を担当している営業担当者...

    経験・資格

    【必須要件】 ・法人営業(代理店営業、間接営業含む)、または法人営業の事務経験 【歓迎要件】 ・社会人向けの人材育成に関連する業界での経験のある方 【求める人物像】 ・自身の成長にも意欲が高い方 ・相手の視点で物事を考えられる方 【学歴】 ・大卒以上

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    450 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • 社長秘書アシスタント

    東証プライム上場 デジタルコンテンツの配信も手掛けるシステム開発・提供企業

    No. 02007999000071

    • 正社員
    仕事内容

    代表社長の秘書アシスタントとして、社内経営陣・幹部との連携のもと的確なスケジュール調整管理及び社長室のバックオフィスのサポートをお任せします。 レポートラインは社長室長です。社長室では代表社長直轄のもと、経営層や地方自治体、主要関係者と連携し、以下の地方創生プロジェクトをリードしており、地域社会の...

    経験・資格

    必須スキル 基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointなど) 歓迎スキル ・秘書業務経験(アシスタント可) ・経理業務経験 ・経営層とのコミュニケーション経験 求める人物像 ・スケジュール管理ができる方 ・報連相、必要なコミュニケーションを怠らない方 ・人や組織のために貢献することが好きな方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    350 万円 ~ 450 万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • [リサーチ] アナリストアシスタント

    大和証券株式会社

    No. 01003559000152

    仕事内容

    エクイティ調査部は、アナリストやストラテジスト・エコノミストが、企業の財務情報や業界動向、社会経済情勢を分析・評価し、主に機関投資家向けに株式情報や投資戦略を提供しています。今回は日本株アナリストを担当するアシスタント業務を募集いたします。 【業務内容】 ・レポートや顧客提案資料の作成補助 ・データ...

    経験・資格

    【必須要件】 ・PCスキル(エクセル・ワード・パワーポイント) ・正確かつ迅速に複数案件を平行して処理できる高い事務処理能力 【歓迎要件】 ・金融機関等でのアシスタントや事務の経験 ・英語力(基本的な読み、書き、会話) ・パイソン 【求める人物像】 ・チームワークを大切にできる方 ・自ら積極的にチャレンジ出来る方

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目9番1号 グラントウキョウ ノースタワー

  • バックオフィス/オープンポジション

    大手日系渉外法律事務所

    No. 02004236000016

    • 正社員
    仕事内容

    ご経験、ご志向に応じてポジションをお探しし、選考を進めさせていただきます。 【ポジション例】 ●弁護士秘書 弁護士のサポート業務全般(スケジュール管理・出張手配・会議のアレンジ・電話やメールによるクライアント対応・コピー・ファイリング・各種文書作成・請求書作成等) ●パラリーガル 弁護士を法律実務の面...

    経験・資格

    ●弁護士秘書 ・四年制大学卒以上 ・事務職経験 ※法律事務所経験のある方歓迎 ・基本的な電話応対ができる程度の英語力 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint) ●パラリーガル ・法務職の経験がある方 ※法律事務所、事業会社など問わず ・四年制大学卒以上 ・ビジネスレベルの英語力 ●特許・商標事務 <特許事...

    勤務地

    東京都港区

  • 秘書職

    アミューズメント機器、ゲームソフト企画開発会社

    No. 02005284000243

    • 正社員
    仕事内容

    ●役割 ・社長・取締役秘書業務サポート(主担当への登用有り) ・公益財団運営 ●業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・社長・取締役秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)

    経験・資格

    【必須要件】 ●社会人経験3年以上で事務経験がある ●一般常識があり、一般的なビジネスマナーを習得している ●正しい敬語が使える(ビジネス会話ができる) ●一般的な慶弔、季節の挨拶 (中元・歳暮、年賀・暑中見舞)の知識がある ●Microsoft Office 中級レベルを習得している ・Word:文書入力・編集ができ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    400 万円 ~ 750 万円

    勤務地

    東京都中央区

  • 一般事務職(契)

    アミューズメント機器、ゲームソフト企画開発会社

    No. 02005284000242

    仕事内容

    ●役割 ・部署内一般事務全般 ・各種庶務担当 ●業務内容 [1] 庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) [2] PCを使った作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物 ※契約社員での採用になります。

    経験・資格

    【必須要件】 ●社会人経験3年以上で事務経験がある ●一般常識があり、一般的なビジネスマナーを習得している ●正しい敬語が使える(ビジネス会話ができる) ●一般的な慶弔、季節の挨拶 (中元・歳暮、年賀・暑中見舞)の知識がある ●Microsoft Office 中級レベルを習得している ・Excel:一般的なデータ集計に使用する一通り...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    300 万円 ~ 400 万円

    勤務地

    東京都中央区

  • 一般事務職

    アミューズメント機器、ゲームソフト企画開発会社

    No. 02005284000241

    • 正社員
    仕事内容

    ●役割 ・部署内一般事務全般 ・公益財団運営 ●業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート(スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)

    経験・資格

    【必須要件】 ●社会人経験3年以上で事務経験がある ●一般常識があり、一般的なビジネスマナーを習得している ●正しい敬語が使える(ビジネス会話ができる) ●Microsoft Office 中級レベルを習得している ・Excel:一般的なデータ集計に使用する一通りの関数、グラフ・ピボットテーブルが使用できる、書式設定・...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    400 万円 ~ 750 万円

    勤務地

    東京都中央区

  • 役員秘書(英語力必須)

    国内トップの仮想通貨取引所を持つブロックチェーン企業

    No. 02007924000327

    • 正社員
    仕事内容

    取締役の秘書業務および周辺業務をご対応いただきます。 同社の秘書業務においては、代表取締役、業務執行取締役、海外のVIPクライアントを含む重要な関係者との調整を担いますため、気配りが大事なポジションになります。 会社を成長させるための前向きな提案、業務を効率化させるための提案をして下さる方を歓迎します...

    経験・資格

    【必須要件】 ・大卒以上 ・役員秘書経験 ・ホスピタリティーの高い方 ・英語力(ビジネスメールのやり取り) 【歓迎要件】 以下に該当する経験を歓迎します。 ・Slackなどのチャットツール利用経験 ・役員秘書経験 ・英語ビジネスレベル ・外資系企業での秘書経験 ・コンサルファームでの秘書経験 ・ベンチャー企業での秘...

    想定年収

    500 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    東京都港区

  • 大企業取引/フロントサポート業務

    株式会社三菱UFJ銀行

    No. 01003852001629

    • 正社員
    仕事内容

    転勤無し!リモートワーク可能です

    ・主に日系大企業を所管する営業本部のRMサポート業務全般 ・営業本部各部の事務全般(除、融資事務や預為事務)に加え、顧客対応・与信管理業務等を幅広く担当 ・実務を円滑に遂行するための行内関係各部との連携及び顧客対応を担っていただきます ・メール、電話等による対顧折衝も必須業務となります ※RM(営業担当)を...

    経験・資格

    <必須> 金融業界での就業経験(メガバンク、地銀での業務経験歓迎) 大企業取引に興味があり、日本を代表する大企業を担当したい意欲を有する方 基礎的なPCスキル(エクセルの簡単な関数程度) <歓迎> 法人領域におけるフロントサポートの経験を持つ方、または銀行ミドルバック業務の経験を持つ方 日商簿記検定3級以上

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    400 万円 ~ 500 万円

    勤務地

    東京都千代田区丸の内

  • コーポレート担当/レバテック@渋谷

    レバレジーズ株式会社

    No. 01006228000433

    • 正社員
    仕事内容

    ●詳細 事業部内の法務、労務、経理、総務系など間接部門を横断した一次窓口として、問い合わせ対応や契約の承認・契約書や請求書の作成などを行う部署です。 部内外を問わず複数の関係者を巻き込みながら、管理業務を迅速かつ正確に行い同社の架け橋の役割を担っています。 <具体的な仕事内容> ・事業部全体のルール管...

    経験・資格

    【必須要件】 ・大卒以上 ・営業経験もしくは、バックオフィス部門での企画業務改善の経験 ・既存の知識や経験を応用して、業務の設計に取り組んだ経験 【歓迎要件】 ・バックオフィス部門における企画業務改善経験 ・法務、総務、労務、経理周辺業務の経験 ・変化の多い環境において業務に取り組んだ経験 ・社内外の複...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    500 万円 ~ 650 万円

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 24F・25F

  • 事業推進の企画職

    東証プライム上場 事業投資会社

    No. 02003503000960

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    【業務内容】 主に以下のような業務に携わって頂きます。 ・現サービスの現状分析業務 ・企画書作成業務 ・販路・販売手法の選定及び提言 ・ユーザー親和性の高い新規サービスの企画立案 ・各種契約の取りまとめ ・フロント部門(営業)バックヤード部門(請求/顧客管理等)との折衝 ・ローンチ後の数値分析及び、改善提案 ...

    経験・資格

    【求めるスキル】 ※下記いずれかに該当する方 ●管理職候補 ・事業会社で企画職のご経験がある方 ・制度企画/運用の実務経験がある方 ・電力業界経験者 ●一般職(未経験可) ・データ集計/資料作成に自信がある方 ・電力業界経験者 ●PCスキル ・ワード・エクセル(SUMIF・COUNTIF・VLOOKUPなど) ・パワーポイント(提案書作成...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    400 万円 ~ 1000 万円

    勤務地

    東京都

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