●オンライン診療事業部について
「レバクリ」は2023年6月にリリースされた、オンライン診療のプラットフォームサービスです。 「自宅があなたのクリニックになる」をコンセプトに、オンラインで診療予約、診察、決済が完結し、自宅に医薬品が届くサービスです。 現在は提携先の医療機関と連携して、男性向けのAGA治療や女性向けの低用量ピル処方などのオンラインクリニックサービスを運営しており、今後は保険診療クリニックのプロデュースなども進めていく予定です。
▼レバクリについて
https://levcli.jp/
<具体的な業務>
オンライン診療サービス「レバクリ」 のカウンセラーとして、サービスを受診される患者様への問診やお悩みのヒアリング、治療内容の説明・ご提案をしていただきます。
また、非正規社員のスタッフ・カウンセラーのマネジメントや採用業務などもご担当いただきます。
・患者様のカウンセリング
・カウンセラーの育成、マネジメント (パート社員の教育、日々の業務指示含む)
・診察率/契約率を向上するための施策立案と実行
・患者様が継続して利用頂くためのカスタマーサクセス戦略の策定/顧客対応
●当ポジションの魅力
・立ち上げ中の新規事業に携わることができる
・採用担当も担うため事業に必要な採用の経験ができる
・マネジメント経験を積むことができる
「働きがいのある会社ランキング」5年連続ベストカンパニー、女性部門/若手部門で2022年1位を受賞
●キャリアパス
CASE1:マネジメントのスペシャリストになる
カウンセリング担当→カウンセリング組織全体のリーダー
CASE2:バックオフィスのゼネラリストになる
管理職種→オンラインクリニック内の管理業務全般を担当する
CASE3:専門性を極める
品質管理担当:カウンセリングの品質・生産性向上に取り組む
BPR担当:医療オペレーション全般における業務自動化や新規ツール導入の検証など組織全体を支える
【必須要件】
・大卒以上
・正社員として営業もしくは販売経験
【歓迎要件】
・アルバイト、派遣スタッフなどのマネジメント経験
・営業、販売スタッフなどの経験
・コールセンターでの業務経験
・美容クリニックなどでの受付、カウンセラー経験
【求める人物像】
・人とコミュニケーションを取るのが好きな方
・顧客への応対品質とサービスの成長の両面を考えて行動できる方
・柔軟性がある方(業務上、流動的な動き方をするため)
・マルチタスクが得意な方(関係者が多く、幅広く業務を実行する必要があるため)
・組織改善に向け、自発的に考え行動できる方
【世界的に人気を博すゲームキャラクターのプロデュース企業】 カードゲーム事業 企画部門
【財閥系 総合商社グループ 建設機械の卸レンタル企業】 営業部 営業二課 営業事務職
【東証プライム上場 財閥系 創業150年 非鉄金属メーカー】 電子材料事業部 営業部 営業担当
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