オンライン診療カウンセラー@渋谷

  • 正社員
この求人の紹介
を受けたい

募集要項

仕事内容

●オンライン診療事業部について

「レバクリ」は2023年6月にリリースされた、オンライン診療のプラットフォームサービスです。 「自宅があなたのクリニックになる」をコンセプトに、オンラインで診療予約、診察、決済が完結し、自宅に医薬品が届くサービスです。 現在は提携先の医療機関と連携して、男性向けのAGA治療や女性向けの低用量ピル処方などのオンラインクリニックサービスを運営しており、今後は保険診療クリニックのプロデュースなども進めていく予定です。

▼レバクリについて

https://levcli.jp/

<具体的な業務>

オンライン診療サービス「レバクリ」 のカウンセラーとして、サービスを受診される患者様への問診やお悩みのヒアリング、治療内容の説明・ご提案をしていただきます。

また、非正規社員のスタッフ・カウンセラーのマネジメントや採用業務などもご担当いただきます。

・患者様のカウンセリング

・カウンセラーの育成、マネジメント (パート社員の教育、日々の業務指示含む)

・診察率/契約率を向上するための施策立案と実行

・患者様が継続して利用頂くためのカスタマーサクセス戦略の策定/顧客対応

●当ポジションの魅力

・立ち上げ中の新規事業に携わることができる

・採用担当も担うため事業に必要な採用の経験ができる

・マネジメント経験を積むことができる

「働きがいのある会社ランキング」5年連続ベストカンパニー、女性部門/若手部門で2022年1位を受賞

●キャリアパス

CASE1:マネジメントのスペシャリストになる

カウンセリング担当→カウンセリング組織全体のリーダー

CASE2:バックオフィスのゼネラリストになる

管理職種→オンラインクリニック内の管理業務全般を担当する

CASE3:専門性を極める

品質管理担当:カウンセリングの品質・生産性向上に取り組む

BPR担当:医療オペレーション全般における業務自動化や新規ツール導入の検証など組織全体を支える

経験・資格
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。

【必須要件】

・大卒以上

・正社員として営業もしくは販売経験

【歓迎要件】

・アルバイト、派遣スタッフなどのマネジメント経験

・営業、販売スタッフなどの経験

・コールセンターでの業務経験

・美容クリニックなどでの受付、カウンセラー経験

【求める人物像】

・人とコミュニケーションを取るのが好きな方

・顧客への応対品質とサービスの成長の両面を考えて行動できる方

・柔軟性がある方(業務上、流動的な動き方をするため)

・マルチタスクが得意な方(関係者が多く、幅広く業務を実行する必要があるため)

・組織改善に向け、自発的に考え行動できる方

※更なる詳細事項はカウンセリング(面談)時にお伝えします。
推奨年齢
  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代以上
勤務地
東京都渋谷区桜丘町1-1 渋谷サクラステージSHIBUYAタワー 25F・26F
Recruiting No.
01006228000615

企業情報

社名
レバレジーズ株式会社
事業内容
自社メディア事業
人材関連事業
システムエンジニアリング事業
システムコンサルティング事業
M&Aアドバイザリー事業
DX事業
メディカル関連事業
教育関連事業
ひとことコメント
「システム開発」、「メディア運営」、「人材紹介」の3分野で事業を展開。
現在の主力事業はシステム開発事業。
2023年度は年商1148億円。創業18年で年商1000億円規模へと急成長を遂げただけではなく、創業以来ずっと黒字。ベンチャー由来のスピード感を維持つつ、安定経営を続けている。

同社の優位性は、「案件数の多さ」にあり、依頼案件は常に1700件以上で、Webモバイル系案件の実績は業界トップクラス。クライアントは超大手インターネット企業がメインで、有名なWebサービス・ゲームなどのシステム開発をいくつも手掛けている。
『レバテック』を始め、グループ全体で40を超えるサービスブランドが存在している他、毎年常に10程度の新規事業が立ち上がっており、会社の中で様々なフェーズの事業が同時に進んでいることは大きな特徴。

社内の雰囲気はとてもフラットで、社長に直接自分の希望を伝えることができたり、実績が正当に評価される環境(直属上司の独断にならない評価者会議を開催)。
社内公募によるキャリアチェンジも活発で、自らキャリアを形成することが可能。会社全体として、人を大切にする風土が根付いており、社員の定着率が非常に高い。

【職場の環境について】
・緑が多く、大きな窓から光が取り込まれる明るいフリースペースと、整然と机が並ぶ執務室を自由に行き来し、集中力を保ちながら仕事が出来るオフィス。
・給湯室に、炊飯ジャーや白米・レトルト商品が常備されており、従業員は誰でも、好きな時に炊いて、好きな時に食べることができる。また、ゼリーや果物も冷蔵庫に常備されている。
・部活動が盛んで、ランナーズ(ジョギング部)、フットサル部といったアクティブなものから、麻雀部、ゲーム部、そば打ちの会など、多種多様な部活がある。

転職支援サービスの流れ

  • STEP1
    転職支援サービスへの
    お申し込み
    登録フォームに必要事項を入力のうえ、お申し込みください。

    既に応募書類を作成済の方はメールにてこちらから登録いただけます。
  • STEP2
    サービス利用開始の
    ご連絡
    お申し込みから3~4営業日以内に、電話かメールにて連絡をいたします。
    ※求人状況によっては、転職カウンセラーとの面談・相談サービスの提供が難しい場合もございます。
  • STEP3
    転職カウンセリング
    対面(オンライン可)または電話にて、あなたのご要望やご経験、今回の転職で実現したい事柄の優先順位などをお伺いします。
  • STEP4
    求人紹介・応募書類
    チェック
    様々な角度から具体的な企業や求人のご提案をいたします。各社の社風や雰囲気についてもご案内します。
    応募の意向をお知らせください。応募書類一式の添削も承ります。
  • STEP5
    企業への推薦・書類選考
    応募先が決まりましたら、転職カウンセリングにてお伺いした内容をもとに、書類選考を通過すべく作成した魅力的な「推薦状」を添えて、各企業様に打診いたします。
  • STEP6
    面接
    面接の日程調整は転職カウンセラーにお任せください。
    ご希望により、面接に臨むにあたっての事前準備や、各企業毎の面接対策も承っております。
  • STEP7
    内定・退職フォロー
    最終選考に合格した後も、給与や待遇についての交渉は遠慮なく転職カウンセラーにご相談ください。入社企業が決まりましたら現職の円満退社に向けたフォローも承ります。
  • STEP8
    入社
    入社時期のすり合わせ、諸手続き等、入社に至るまで転職カウンセラーがサポートいたします。
    入社後は新天地にて思う存分ご活躍ください。
    ※エリートネットワークを通じて転職に成功された方々の『転職体験記』はこちらからご覧ください。

この求人を見た方に
おすすめの求人

    条件を変えて検索する

    希望職種
    希望業界
    希望勤務地
    フリーワード
    希望年収
    推奨年齢
    こだわり条件

    ご希望の職種を選択してください

    ご希望の職種を選択してください

    ご希望の業界を選択してください

    ご希望の勤務地を選択してください

    ご希望条件を入力ください

    希望年収
    推奨年齢
    フリーワード

    こだわり条件を入力ください

    転職体験記

    • 日英伊トリリンガル29歳男性。親族経営のジュエリーメーカーから、世界的人気ゲームキャラクターのプロデュース企業へ
      29歳/The University of Melbourne(オーストラリア) 卒 GIA G.G. (⽶国宝⽯学...

      【世界的に人気を博すゲームキャラクターのプロデュース企業】 カードゲーム事業 企画部門

      転職体験記を読む
    • 郊外の倉庫で男性と同様の食品仕分けの力仕事から、都心の事務職へ
      27歳/奈良県立高校 卒 関西外国語大学 外国語学部 英米語学科 卒 ※ヨーロッパ...

      【財閥系 総合商社グループ 建設機械の卸レンタル企業】 営業部 営業二課 営業事務職

      転職体験記を読む
    • メーカー向け輸入機器の法人営業職女性、中堅専門商社から創業150年の財閥系非鉄金属メーカーへ
      26歳/岐阜県立 岐阜高等学校 卒 早稲田大学 教育学部 英語英文学科 卒 TOEIC73...

      【東証プライム上場 財閥系 創業150年 非鉄金属メーカー】 電子材料事業部 営業部 営業担当

      転職体験記を読む

    注目企業インタビュー

    • 「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリングモデルを開発。ユーザー志向の金融サービスを形にします。

      LINE Credit株式会社
      プロジェクトマネジメントチーム 川崎 龍吾氏、信用評価開発チーム マネージャー キム サンウ氏
    • 世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。

      トランスコスモス株式会社
      執行役員 人事本部担当 兼 サービス推進本部人材マネジメント統括部担当 名倉 英紀氏
    • 周りの人に喜んでもらえると、幸せ。原点の想いを事業とともに最大化していく。

      株式会社リブセンス
      代表取締役社長 村上 太一 氏
    • 医師が安心して意見交換できる会員制サイト『MedPeer』。臨床の「集合知」が新しい価値を生み、ビジネス拡大中です。

      メドピア株式会社
      代表取締役社長 医師・医学博士 石見 陽 (いわみ よう) 氏
    • 緻密な市場リサーチとプロモーション戦略に基づいて、質の高いコンテンツを内製し、より多くのユーザー様に届けたい。

      株式会社エムティーアイ
      コーポレート・サポート本部 人事部 部長 大谷 真氏
    • 「スマデバファースト」 をキーワードに現場から“10倍挑戦”するヤフーが動き出す。

      ヤフー株式会社
      ピープル・デベロップメント本部 人材採用室 室長 鈴木 勇二氏
      企業インタビュー一覧はこちら
    • LINE Credit株式会社

      「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリングモデルを開発。ユーザー志向の金融サービスを形にします。

    • トランスコスモス株式会社

      世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。

    • 株式会社リブセンス

      周りの人に喜んでもらえると、幸せ。原点の想いを事業とともに最大化していく。

    • メドピア株式会社

      医師が安心して意見交換できる会員制サイト『MedPeer』。臨床の「集合知」が新しい価値を生み、ビジネス拡大中です。

    • 株式会社エムティーアイ

      緻密な市場リサーチとプロモーション戦略に基づいて、質の高いコンテンツを内製し、より多くのユーザー様に届けたい。

    • ヤフー株式会社

      「スマデバファースト」 をキーワードに現場から“10倍挑戦”するヤフーが動き出す。

       企業インタビュー一覧はこちら
    この求人の紹介を受けたい お気に入り
    この求人の紹介を受けたい お気に入り