自社プロダクトやサービスにおける以下の業務をお任せいたします。
●業務内容
・社内/社外からの問い合わせに対するサポート
・顧客アナウンス業務(メンテナンス/障害)
・サポートセンター連携(エスカレーション対応/回答メールの査読)
※担当プロダクト・サービス
・自社開発ルータ(SEIL)
・機器の自動設定や一元管理を行うSEIL Management Framework(SMF)等
●将来的に任せたい仕事内容
・サポートセンターコントロール
・サービス仕様書等のドキュメント制作/管理
・Web更新
・サポート業務プロセスの設計/構築/改善
●ポジションの魅力
ルータメーカー・法人サービスサポートの経験を積み、将来的にはサポートチームリーダーの役割で、チームの運営や課題改善に取り組めるようになる。
●必須の経験・スキル
・IPネットワークの基礎的な技術知識
・ネットワーク機器の操作経験
・内部向けドキュメント作成経験
●あれば尚良い経験・スキル
・ITサービスのサポート、導入業務経験
・業務プロセスの設計/構築/改善の経験
・プログラミング知識/経験
・IPネットワークの設計/構築/運用経験
・外部向けドキュメント作成経験
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
【東証プライム上場 財閥系 化学・素材メーカー】 デジタル・イノベーション推進部 DX企画
東証プライム上場 メーカー系SIer セキュリティ事業部門 プロジェクトマネージャー
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
人の営みと地球環境が調和できる社会。 車載電池は一つの有効な手段になる。
創業120年超、蓄積された技術資産を活用し、 多様な領域でトップクラスのシェアを確立。 グローバル事業の拡大も加速させています。
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
「夢に見るほど電池が好き」 な社員たちが、化学・電気・機械のノウハウを結集し、次世代エネルギーデバイスの開発に挑む。