主に都道府県に所在する外郭団体向けに以下の業務を実施
・国民健康保険業務にて、医療機関が作成するレセプト(診療報酬明細書)をチェックするソリューションの営業、及びヘルプデスク・顧客支援業務
・自社開発した国民健康保険業務向けパッケージシステム(複数システム)のセールス業務、及び顧客ニーズ・要望の取り纏めによるシステム改善・新規ソリューションの立案
・ヘルプデスク業務として、システム問合せ、運用サポート、障害対応等に関して、電話・メールによる顧客対応
・顧客支援業務として、対象顧客毎に支援策を策定し、顧客調整を含め遂行計画を立案し顧客支援を実施
※ご入社後、会社都合により部署異動する可能性がございます。
●以下は必須
・システム開発経験があり、顧客業務要件・要望に応じたシステム提案が実施できる
・営業マネジメント経験がある方
●以下はあれば尚可
・医療・社会保障分野における業務知識・スキル、業務経験
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
【東証プライム上場 官公庁・企業向けIT総合サービス、通信インフラ首位企業】 ナショナルセキュリティ事業部門 総務省向け電波監視ソリューションの開発 プロジェクトリーダー
【東証プライム上場 財閥系 化学・素材メーカー】 デジタル・イノベーション推進部 DX企画
魅力ある地域と産業の未来を見つめ、 官民連携のあるべき姿を提言する
お客さま企業の企業価値向上を通して、資本市場の健全な発展を支えます
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界水準の研究、技術資産を活かして、 非金融領域に新しい価値を生み出し、 お客さまの新しい事業を支え続ける。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。
長期融資、投資、アドバイザリー。3つの金融スキームを組み合わせ、世界へ飛躍する企業に伴走します。