コンシューマサービス発の先進技術や開発手法を用いた次世代会計ソリューション「Ci*X(サイクロス)」シリーズの保守業務及びカスタマーサービスをマネジメントしていただきます。お客様の声を直に聞くことができ、裁量を持って業務を遂行いただきます。
・お問合せの優先順評価・管理
・対応状況、回答内容の確認・レビュー
・ナレッジベースの蓄積
・カスタマーサポートの継続的改善
●このポジションで目指せるキャリア
・将来的にはカスタマーサービスからカスタマーサクセスへ、より高度な顧客リレーションを担うポジションを目指すことが可能です
・Ci*Xシリーズのユーザーコミュニティを活性化させるコミュニティチームを立ち上げ、コミュニティマネージャを目指すことも考えられます
●必須条件:以下いずれかの経験をお持ちの方
・法人企業向け業務システムにおける、カスタマーサービス(運用サポートや障害対応等)のマネジメント・リーダ経験
・経費精算や会計システムの導入もしくは運用保守におけるマネジメント・リーダ経験
●歓迎条件
・経費精算、会計システムの業務・機能の理解
●求める人物像
・チームの問題を自分ごととして捉え、主体的に考えて行動できる方
・チームのミッション・ビジョン・バリューに共感し、未来を切り開いて行ける方
・チームメンバーと協調し、共に成長を目指せる方
・新しい事に挑戦する意欲があり、粘り強く課題に取り組める方
※正式に応募する前のご相談も歓迎です。
また、この企業の似たような職種や違った職種、ここではオープンにしていない職種等についてもお気軽にお問い合わせ下さいませ。
【東証プライム上場 老舗光学機器メーカー】 欧米営業部 露光装置、測定装置、測定検査装置の法人営業
【東証プライム上場 グローバルNo.1の技術力を多数保有する総合電機メーカー】 エンタープライズビジネス部門 交通・物流・サービス業領域のマーケティング・プロモーション担当
東証プライム上場 大手鉄鋼メーカー 海外事業部 課長
魅力ある地域と産業の未来を見つめ、 官民連携のあるべき姿を提言する
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
お客さま企業の企業価値向上を通して、資本市場の健全な発展を支えます
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界水準の研究、技術資産を活かして、 非金融領域に新しい価値を生み出し、 お客さまの新しい事業を支え続ける。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。