職務内容
電通総研グループが提供する経費精算システム「Ci*X(サイクロス)」のサポートデスクをリーダーとしてまとめていただくポジションです。
お客様からの問い合わせに対して適切に対応できるようチームをリードし、お客様への提供価値の向上/ユーザー満足度の向上に取り組んでいただきます。
≪具体的な業務≫
・「Ci*X(サイクロス)」のサポートデスク業務
・インシデント管理
・お客様への報告資料作成及び報告、相談
・サポートデスクの改善計画及び実施
・チームメンバー育成
≪研修≫
入社後、一定期間は導入支援を通じて製品知識やお客様のご利用イメージをつかんでいただき、その後サポート部隊に合流いただきます。
≪ポジションの魅力≫
Ci*Xは、より多くのお客様に導入いただけるようさらなる機能追加・改善などを予定している、将来性のある製品です。
Ci*Xシリーズとしてさらなる展開や大規模企業への導入も予定しており、長い期間にわたっての支援が可能な製品でもあります。
こうした将来性のある製品のサポートを通じ、専門性を高めたり、マネジメントスキルを身につけたりすることが可能な環境です。
≪就業環境≫
全業務がリモート勤務での実施も可能です。
【必須要件】
顧客との折衝能力・コミュニケーション能力を有するかつ、以下のスキルを有する方
・サービスデスク、コールセンターにおけるチームリーダー経験
・メンバーの教育、指導の経験
【歓迎要件】
・IT製品のサービスサポート経験
・サービスデスク業務における運用管理(サービスレベル管理、インシデント管理、問題管理、変更管理、ナレッジマネジメント等)に関する知識
【東証プライム上場 日本最大級の発電会社】 需給推進部門 電力需給の業務基盤構築プロジェクトリード(主任)
【東証プライム上場 有名総合輸送用機器メーカー】 生産技術本部 生産技術部プロセス先鋭グループ AI/自働化の研究開発担当
【東証プライム上場 財閥系 総合商社】 デジタル戦略部門 DX推進担当
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。