●サービスについて
契約DXサービス「Contract One」を担当します。
●組織ミッション
潜在顧客に対して「Contract One」の価値を伝え、働き方を変える後押しをすること。
●具体的な業務
Contract One Unitに所属し、見込み顧客へのアプローチや既存顧客への深耕営業を担当します。
マーケティング部と営業部の間に位置する部署という特性から、事業全体を俯瞰して営業活動を行うスキルが身に付きます。
▼具体的な業務内容
▼業務で使用するツール
Salesforce:アプローチリストの参照や実績算出などに使用します。
Sansan:顧客の連絡先確認などに使用します。
Slack:社内のコミュニケーションツールとして使用します。
Gmail:主にお客様との連絡に使用します。
※SalesforceはSalesforce, Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。
●本ポジションの魅力
【必須要件】
【歓迎要件】
【求める人物像】
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 本社 陸上総合職
【東証プライム上場の総合商社グループ 再生可能エネルギー事業を手掛ける資本金100億円超の中核企業】 エネルギーストレージシステム事業部 新規事業開発
【東証プライム上場 プライムベンダー】 モバイル業界・インターネット業界を顧客とする部門 データ・AI活用領域における法人営業職
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。