●業務内容:
・カード会員様のお問い合わせ対応(電話/チャット)
・コールセンター運営(オペレーション構築/マニュアル改善/各種レポート作成など)
・SV(研修/対応品質管理/KPI管理/労務管理/モチベーション管理など)
●本ポジションの魅力:
・交渉力や傾聴力、問題解決能力を身につけることができる
・商品知識だけではなく、業界やグループサービスなどの広範な知識を身につけることができる
・将来的にマネジメント(SV・センター運営)や企画(入電予測・分析)ポジションへキャリアを広げることができる
・お電話での課題解決を通じて、直接人の役に立つ喜びを感じることができる
・チームワークを重要視している組織にて、協力し合いながら仕事をすることができる
【歓迎条件】
・金融業界での事務経験者
・コールセンターでの者
資格
不問。取得が推奨されるがある場合、選考時にご説明いたします。
言語
・TOEIC600点以上をお持ちの方、もしくは入社後800点取得を目指して取り組める方
※ご受験歴のない方については選考過程でTOEICを受験いただく可能性がございます。
学歴
大学卒以上
人事・採用コンサルティング会社 プロジェクトマネージャー
アパレルメーカー コールセンター 主任
マザーズ上場 ダイレクトマーケティング企画会社 営業事務職
日本企業の長期的な成長を支える、新しい金融の仕組み作りに挑戦中です
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。