同社にて注文住宅を購入されたお客様からの、お問合せ対応やアフター点検の受付・実施を行うカスタマーサービス部門にて、主に定期点検業務や修理依頼を担当していただきます。
●主な仕事内容
【定期点検業務】
・お客様との点検スケジュール調整
・お客様宅を訪問し、点検リストに基づき点検の実施
・点検結果の報告(報告書の作成)
【修理対応】
・お客様からのお問合せ対応・現調のスケジュール調整
・お客様宅を訪問し、現場の状況確認
・業者手配や見積作成
【必須スキル】
●普通自動車運転免許必須
●住宅業界にてカスタマーサービス、アフターメンテナンス業務経験者
※コミュニケーション能力のある方
【歓迎スキル】
「建築士」「施工管技士」「リフォーム診断士」資格取得者歓迎
【求める人物像】
コミュニケーションがうまく取れ、業務に関して報連相ができる方
東証プライム上場 医療ビッグデータプラットフォーム企業 健康保険組合向け法人営業職
東証プライム上場 世界20か国以上に展開する大手資源開発会社 国内エネルギー事業本部 需給管理ユニット 原料調達(LNG、液化石油ガス等)担当
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
誰もが働きやすく、健康で住みやすく。 ショッピングや旅を楽しめる日常のために。 DXで新しいサービスを生み出そう。
創立以来、東急グループが培ってきたリアルな顧客接点を、生活者の視点で繋ごう。DX特命チーム、日本初のミッションに挑む。
日本と世界の機関投資家と向き合い、魅力ある不動産を集めて証券化。新領域への挑戦から収益を創造します。
本質を見極める洞察力を磨き、専門技術を深く学び続ける人材たちが、世界のプロジェクトを完遂に導いています。
働く、暮らす、ショッピングを楽しむ、文化に触れる…。生活の場を開発する、身近でスケールの大きな仕事です。