【ミッション】
同社グループ会社が提供するカーシェアリング、レンタカーは、移動手段として、なくてはならないインフラサービスです。
当部署は、お客さまにサービスを安全・適切なご利用をいただくための対応を行なっている部署です。
【具体的には】
1問い合わせ対応
お客さまからお問い合わせ一次対応は、グループ会社のタイムズコミュニケーションにて対応します。問い合わせの中のより専門的な対応を行なっています。
2料金などの適切な支払い依頼対応
カーシェアにおいて、放置駐車・速度超過などの交通違反の発生、ETCゲートの未精算通過といった事象が発生する場合がございます。
その際の、事実確認~個別対応と、事例検証から適切に対応ができるフローづくりまでを行います。
【業務内容詳細】
1タイムズカー・タイムズカーレンタルにおける問い合わせ対応方法検討(20~30件/日)
会員様の対応は、基本的にはタイムズコミュニケーションで行います。タイムズコミュニケーションからの相談を受け、解決まで道筋を検討し、対応方法の指示までを担います。
2未払い利用料金、ETC未払い金などの請求業務、請求書発送業務
1、2共に、データの取りまとめと運用改善企画
【ご入社後の業務イメージ】
まずは、1もしくは2業務のどちらかを対応いただきます。
選考の中で、適性に応じて相談させていただきます。
※グループ会社の求人です
必須条件
・論理的な思考で物事を考え説明できる能力
・基本的な「Word」「Excel」「PowerPoint」スキル
歓迎条件
・コールセンター・営業・損害保険会社などのご経験がある方
・法律に関する知識(民法、割賦販売法 等)
・経理処理に関する知識
※トラブルや課題の論点を捉え、解決までの道筋検討が得意な方が活躍しやすい傾向にあります。
業務改善・運用改善にも取り組んでいただく想定です。
【世界的に人気を博すゲームキャラクターのプロデュース企業】 カードゲーム事業 企画部門
【財閥系 総合商社グループ 建設機械の卸レンタル企業】 営業部 営業二課 営業事務職
【東証プライム上場 財閥系 創業150年 非鉄金属メーカー】 電子材料事業部 営業部 営業担当
日本企業の長期的な成長を支える、新しい金融の仕組み作りに挑戦中です
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
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