東証スタンダード上場 福利厚生サービス企業

コンタクトセンター(リーダー職)正社員

  • 正社員
この求人の紹介
を受けたい

募集要項

仕事内容

マンション設備に関するお問い合わせへのカスタマーサポート・事務

【具体的には】

マンション住民からのお問合せに対する、カスタマーサポート業務や事務業務をお任せします。

「水が止まらない」「間違って非常ボタンを押してしまった」などといった、マンション共用設備に関するご相談・お問い合わせが来ます。

お問い合せに対して、状況や詳細な内容をヒアリング。

その場でお答えできるものであれば、対応策をお伝えします。

解決できないものについては、警備会社・専門業者へ、現場確認や応急処置の業務を依頼します。

大切なのは「いかに詳細に状況を伺えるか」。

お客様から言われたことだけでなく、 不明点はしっかり掘り下げて伺うことが重要です。

※グループ会社の求人です。

経験・資格
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。

・サービス業(接客等)・営業職の経験者

さらに、以下の方は歓迎します。

・コールセンター経験者

・不動産業界経験者(マンション設備に纏わる業務経験)

【求める人物像】

・正確性、スピード感

⇒入居者からの要望を正確にヒアリングし、指定業者、管理会社へ正確に依頼を行うため伝達力、ヒアリング力が必要。丁寧なだけでも、スピード感があるだけでもNGとなる。

・入居者、管理会社、指定業者と対応を行う上での言葉使いができるか否か。

⇒しっかりと話をできる方で、対応力がないといけない。

・自主的に行動ができるタイプ

⇒業務上正確な判断力が必要なため、人からの指示待ちである方は必要性がない。

・チームワーク

⇒シフト制で業務にあたることから、周囲とのコミュニケーションは大切である。

※更なる詳細事項はカウンセリング(面談)時にお伝えします。
勤務地
東京都
年収
445万~520万円
Recruiting No.
02002324000114

企業情報

社名
東証スタンダード上場 福利厚生サービス企業
事業内容
住宅制度運営のアウトソーシング事業

転職支援サービスの流れ

  • STEP1
    転職支援サービスへの
    お申し込み
    登録フォームに必要事項を入力のうえ、お申し込みください。

    既に応募書類を作成済の方はメールにてこちらから登録いただけます。
  • STEP2
    サービス利用開始の
    ご連絡
    お申し込みから3~4営業日以内に、電話かメールにて連絡をいたします。
    ※求人状況によっては、転職カウンセラーとの面談・相談サービスの提供が難しい場合もございます。
  • STEP3
    転職カウンセリング
    対面(オンライン可)または電話にて、あなたのご要望やご経験、今回の転職で実現したい事柄の優先順位などをお伺いします。
  • STEP4
    求人紹介・応募書類
    チェック
    様々な角度から具体的な企業や求人のご提案をいたします。各社の社風や雰囲気についてもご案内します。
    応募の意向をお知らせください。応募書類一式の添削も承ります。
  • STEP5
    企業への推薦・書類選考
    応募先が決まりましたら、転職カウンセリングにてお伺いした内容をもとに、書類選考を通過すべく作成した魅力的な「推薦状」を添えて、各企業様に打診いたします。
  • STEP6
    面接
    面接の日程調整は転職カウンセラーにお任せください。
    ご希望により、面接に臨むにあたっての事前準備や、各企業毎の面接対策も承っております。
  • STEP7
    内定・退職フォロー
    最終選考に合格した後も、給与や待遇についての交渉は遠慮なく転職カウンセラーにご相談ください。入社企業が決まりましたら現職の円満退社に向けたフォローも承ります。
  • STEP8
    入社
    入社時期のすり合わせ、諸手続き等、入社に至るまで転職カウンセラーがサポートいたします。
    入社後は新天地にて思う存分ご活躍ください。
    ※エリートネットワークを通じて転職に成功された方々の『転職体験記』はこちらからご覧ください。

この求人を見た方に
おすすめの求人

    この求人に似た求人を探す

    条件を変えて検索する

    希望職種
    希望業界
    希望勤務地
    フリーワード
    希望年収
    推奨年齢
    こだわり条件

    ご希望の職種を選択してください

    ご希望の職種を選択してください

    ご希望の業界を選択してください

    ご希望の勤務地を選択してください

    ご希望条件を入力ください

    希望年収
    推奨年齢
    フリーワード

    こだわり条件を入力ください

    転職体験記

    • コールセンターSVの29歳女性、未経験で人事・採用コンサルティング会社へ
      29歳/秋田大学 教育文化学部 国際言語文化課程 欧米文化専修 ロシア語専攻 卒 損...

      人事・採用コンサルティング会社 プロジェクトマネージャー

      転職体験記を読む
    • コールセンターのSV、化粧品メーカーから、アパレルメーカーへ。
      28歳/高崎経済大学 地域政策学部 地域づくり学科 卒 全商情報処理検定 1級 全商...

      アパレルメーカー コールセンター 主任

      転職体験記を読む
    • コールセンターSVから、上場企業の事務職への転職。
      29歳/國學院大学 法学部 法律学科 卒

      マザーズ上場 ダイレクトマーケティング企画会社  営業事務職

      転職体験記を読む

    注目企業インタビュー

    • 人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする

      株式会社クボタ
      人事部 採用室長 猪野 陽一氏
    • 誰もが働きやすく、健康で住みやすく。 ショッピングや旅を楽しめる日常のために。 DXで新しいサービスを生み出そう。

      三井不動産株式会社
      DX本部 DX二部 塩谷 義氏
    • 創立以来、東急グループが培ってきたリアルな顧客接点を、生活者の視点で繋ごう。DX特命チーム、日本初のミッションに挑む。

      東急株式会社
      経営企画室 マーケティング・IT推進グループ 特命部長 宮澤 秀右氏
    • 日本と世界の機関投資家と向き合い、魅力ある不動産を集めて証券化。新領域への挑戦から収益を創造します。

      東京建物不動産投資顧問株式会社
      代表取締役社長 若山 伸六氏
    • 本質を見極める洞察力を磨き、専門技術を深く学び続ける人材たちが、世界のプロジェクトを完遂に導いています。

      日揮株式会社
      執行役員 インフラ統括本部長代行 兼 国内インフラプロジェクト本部長 山口 康春氏
    • 働く、暮らす、ショッピングを楽しむ、文化に触れる…。生活の場を開発する、身近でスケールの大きな仕事です。

      三井不動産株式会社
      人事部 人材開発グループ グループ長 平原 秀人 氏
      企業インタビュー一覧はこちら
    • 株式会社クボタ

      人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする

    • 三井不動産株式会社

      誰もが働きやすく、健康で住みやすく。 ショッピングや旅を楽しめる日常のために。 DXで新しいサービスを生み出そう。

    • 東急株式会社

      創立以来、東急グループが培ってきたリアルな顧客接点を、生活者の視点で繋ごう。DX特命チーム、日本初のミッションに挑む。

    • 東京建物不動産投資顧問株式会社

      日本と世界の機関投資家と向き合い、魅力ある不動産を集めて証券化。新領域への挑戦から収益を創造します。

    • 日揮株式会社

      本質を見極める洞察力を磨き、専門技術を深く学び続ける人材たちが、世界のプロジェクトを完遂に導いています。

    • 三井不動産株式会社

      働く、暮らす、ショッピングを楽しむ、文化に触れる…。生活の場を開発する、身近でスケールの大きな仕事です。

       企業インタビュー一覧はこちら
    この求人の紹介を受けたい お気に入り
    この求人の紹介を受けたい お気に入り