マンション設備に関するお問い合わせへのカスタマーサポート・事務
【具体的には】
マンション住民からのお問合せに対する、カスタマーサポート業務や事務業務をお任せします。
「水が止まらない」「間違って非常ボタンを押してしまった」などといった、マンション共用設備に関するご相談・お問い合わせが来ます。
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お問い合せに対して、状況や詳細な内容をヒアリング。
その場でお答えできるものであれば、対応策をお伝えします。
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解決できないものについては、警備会社・専門業者へ、現場確認や応急処置の業務を依頼します。
大切なのは「いかに詳細に状況を伺えるか」。
お客様から言われたことだけでなく、 不明点はしっかり掘り下げて伺うことが重要です。
※グループ会社の求人です。
・サービス業(接客等)・営業職の経験者
さらに、以下の方は歓迎します。
・コールセンター経験者
・不動産業界経験者(マンション設備に纏わる業務経験)
【求める人物像】
・正確性、スピード感
⇒入居者からの要望を正確にヒアリングし、指定業者、管理会社へ正確に依頼を行うため伝達力、ヒアリング力が必要。丁寧なだけでも、スピード感があるだけでもNGとなる。
・入居者、管理会社、指定業者と対応を行う上での言葉使いができるか否か。
⇒しっかりと話をできる方で、対応力がないといけない。
・自主的に行動ができるタイプ
⇒業務上正確な判断力が必要なため、人からの指示待ちである方は必要性がない。
・チームワーク
⇒シフト制で業務にあたることから、周囲とのコミュニケーションは大切である。
人事・採用コンサルティング会社 プロジェクトマネージャー
アパレルメーカー コールセンター 主任
マザーズ上場 ダイレクトマーケティング企画会社 営業事務職
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
誰もが働きやすく、健康で住みやすく。 ショッピングや旅を楽しめる日常のために。 DXで新しいサービスを生み出そう。
創立以来、東急グループが培ってきたリアルな顧客接点を、生活者の視点で繋ごう。DX特命チーム、日本初のミッションに挑む。
日本と世界の機関投資家と向き合い、魅力ある不動産を集めて証券化。新領域への挑戦から収益を創造します。
本質を見極める洞察力を磨き、専門技術を深く学び続ける人材たちが、世界のプロジェクトを完遂に導いています。
働く、暮らす、ショッピングを楽しむ、文化に触れる…。生活の場を開発する、身近でスケールの大きな仕事です。