マンション・アパートの管理会社に代わり、入居者様のお困りごとに対応するコールセンターを運営している同社。
あなたには、入居者様からの電話対応をお任せします。
まずは現場で経験を積み、ゆくゆくはSVやチーフとして活躍してくださることを期待するポジションです。
<具体的な仕事内容>
●入居者様からの電話対応
サービスに加入している入居者様から、「水漏れしている」「鍵が開かない」などのご相談が寄せられます。状況をお伺いしたら、管理会社・協力業社・同社で共有しているシステムに入力。各業社に、「システム上」または「電話」にて、トラブルへの対応を依頼します。
※電話のうち約7割は北海道に住んでいる入居者様です。
※グループ会社の求人です。
上記仕事内容の経験をお持ちの方歓迎
人事・採用コンサルティング会社 プロジェクトマネージャー
アパレルメーカー コールセンター 主任
マザーズ上場 ダイレクトマーケティング企画会社 営業事務職
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
誰もが働きやすく、健康で住みやすく。 ショッピングや旅を楽しめる日常のために。 DXで新しいサービスを生み出そう。
創立以来、東急グループが培ってきたリアルな顧客接点を、生活者の視点で繋ごう。DX特命チーム、日本初のミッションに挑む。
日本と世界の機関投資家と向き合い、魅力ある不動産を集めて証券化。新領域への挑戦から収益を創造します。
本質を見極める洞察力を磨き、専門技術を深く学び続ける人材たちが、世界のプロジェクトを完遂に導いています。
働く、暮らす、ショッピングを楽しむ、文化に触れる…。生活の場を開発する、身近でスケールの大きな仕事です。