お客さまの声を起点とした改善取組みと、お客さま第一の理念浸透・行動変容の推進により、最良のCXとお客さま満足を実現いただきます。
【具体的な職務内容】
・お客さまの声の分析・管理および課題抽出
・お客さまの声に関する定期的な社内へのレポート
・お客さま満足向上に関する各種会議の運営サポート
【期待される目標・ミッション】
組織:お客さまの声の分析・管理によるお客さま満足度No.1
個人:お客さまの声の分析・管理と課題抽出による苦情縮減
【応募要件(必須のキャリア、スキル、資格など)】
・苦情等のお客さまの声の分析・管理に関心のある方
・Excel・Access・VBAで作成されるマクロ等のスキルのある方
【歓迎要件(歓迎するキャリア、スキル、資格など)】
・生損保業界での職務経験のある方
【求める人物像】
・お客さまの声から課題を把握すること得意な人財
・パソコンスキルが高く、データ集計・分析が得意な人財
東証プライム上場 医療ビッグデータプラットフォーム企業 健康保険組合向け法人営業職
東証プライム上場 世界20か国以上に展開する大手資源開発会社 国内エネルギー事業本部 需給管理ユニット 原料調達(LNG、液化石油ガス等)担当
日本企業の長期的な成長を支える、新しい金融の仕組み作りに挑戦中です
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。