保険ショップ窓口担当者
●具体的な職務内容
・来店されたお客さま対応
収納保全・給付金手続き、各種コンサルティング対応等
・お客さまからのお問い合わせ対応
・来店対応におけるマニュアル・ツール整備
●必須要件
・他社でのお客さま対応経験
または
・生命保険会社でのご契約フォローに関わる事務経験
●歓迎要件
・保険会社窓口または保険営業の業務経験
・金融機関での勤務経験
●求める人物像
・コミュニケーション力があり、お客さま対応もできる人財
・ホスピタリティーがありお客さまのことを考えて行動できる人財
・オペレーション上の課題に対し改善策を検討・実行できる人財
・緊急事態にも臨機応変な対応ができる人財
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オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。