東証スタンダード上場 インターネットサービス企業

コンタクトセンター運用企画(マネージャー候補)

  • 正社員
この求人の紹介
を受けたい

募集要項

仕事内容

国内最大のフードデリバリーサイトのコンタクトセンター運用担当のポジションです。ユーザー、加盟店、ドライバーからのコンタクト部門の管理、運用をご担当いただきます。

CX向上を前提としたコンタクトセンターの改革、改善。社内外の各部門と連携しサービス全体の向上へも挑戦出来るポジションです。

●主な職務内容●

・顧客業務のアウトソース化に向けた企画提案・業務・組織設計

・新業務プロセス導入(マニュアル作成、教育・展開、効果測定)

・システム導入支援(ユーザマニュアル作成及び受入テスト実施)

・各種調査・分析、改善策立案、報告書・提案書作成

・プロジェクト管理全般および課題解決

経験・資格
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。

<必須要件>

・新業務プロセス導入またはプロセス改善のご経験(マニュアル作成、教育・展開、効果測定など)

・プロジェクト管理および推進のご経験

・自ら課題抽出や改善立案を行い、課題解決されてきたご経験

<歓迎要件>

・事業会社、もしくはコールセンター受託企業におけるコンタクトセンターの全体管理、運営経験

・システム導入支援(ユーザマニュアル作成、受入テスト実施)のご経験

・各種調査・分析、改善策立案、報告書・提案書作成のご経験

・顧客業務のアウトソース化に向けた企画提案、業務・組織設計のご経験

・顧客側担当者、ベンダ、社内外関係者との交渉・取りまとめのご経験

・単年度総合予算策定、月次・期次・年次の予算実績管理のご経験

<こんな方を求めています>

・数値的根拠をもとに改善提案できる方

・組織やサービスの変化に対して柔軟な対応ができる方

・ユーザー、加盟店視点での状況判断、業務遂行ができる方

・細かいことに気がつき、冷静な判断ができる方

・積極的にコミュニケーションをとり、チームワークを大切にできる方

・問題発生時に原因を特定し、対応や解決策を考え行動に移すことができる方

※更なる詳細事項はカウンセリング(面談)時にお伝えします。
勤務地
東京都渋谷区
年収
6,000,000 円 ~ 8,000,000円
Recruiting No.
02003405000295

企業情報

社名
東証スタンダード上場 インターネットサービス企業
事業内容
インターネットサービスの企画・運営

転職支援サービスの流れ

  • STEP1
    転職支援サービスへの
    お申し込み
    登録フォームに必要事項を入力のうえ、お申し込みください。

    既に応募書類を作成済の方はメールにてこちらから登録いただけます。
  • STEP2
    サービス利用開始の
    ご連絡
    お申し込みから3~4営業日以内に、電話かメールにて連絡をいたします。
    ※求人状況によっては、転職カウンセラーとの面談・相談サービスの提供が難しい場合もございます。
  • STEP3
    転職カウンセリング
    対面(オンライン可)または電話にて、あなたのご要望やご経験、今回の転職で実現したい事柄の優先順位などをお伺いします。
  • STEP4
    求人紹介・応募書類
    チェック
    様々な角度から具体的な企業や求人のご提案をいたします。各社の社風や雰囲気についてもご案内します。
    応募の意向をお知らせください。応募書類一式の添削も承ります。
  • STEP5
    企業への推薦・書類選考
    応募先が決まりましたら、転職カウンセリングにてお伺いした内容をもとに、書類選考を通過すべく作成した魅力的な「推薦状」を添えて、各企業様に打診いたします。
  • STEP6
    面接
    面接の日程調整は転職カウンセラーにお任せください。
    ご希望により、面接に臨むにあたっての事前準備や、各企業毎の面接対策も承っております。
  • STEP7
    内定・退職フォロー
    最終選考に合格した後も、給与や待遇についての交渉は遠慮なく転職カウンセラーにご相談ください。入社企業が決まりましたら現職の円満退社に向けたフォローも承ります。
  • STEP8
    入社
    入社時期のすり合わせ、諸手続き等、入社に至るまで転職カウンセラーがサポートいたします。
    入社後は新天地にて思う存分ご活躍ください。
    ※エリートネットワークを通じて転職に成功された方々の『転職体験記』はこちらからご覧ください。

この求人を見た方に
おすすめの求人

    この求人に似た求人を探す

    条件を変えて検索する

    希望職種
    希望業界
    希望勤務地
    フリーワード
    希望年収
    推奨年齢
    こだわり条件

    ご希望の職種を選択してください

    ご希望の職種を選択してください

    ご希望の業界を選択してください

    ご希望の勤務地を選択してください

    ご希望条件を入力ください

    希望年収
    推奨年齢
    フリーワード

    こだわり条件を入力ください

    転職体験記

    • コールセンターSVの29歳女性、未経験で人事・採用コンサルティング会社へ
      29歳/秋田大学 教育文化学部 国際言語文化課程 欧米文化専修 ロシア語専攻 卒 損...

      人事・採用コンサルティング会社 プロジェクトマネージャー

      転職体験記を読む
    • コールセンターのSV、化粧品メーカーから、アパレルメーカーへ。
      28歳/高崎経済大学 地域政策学部 地域づくり学科 卒 全商情報処理検定 1級 全商...

      アパレルメーカー コールセンター 主任

      転職体験記を読む
    • コールセンターSVから、上場企業の事務職への転職。
      29歳/國學院大学 法学部 法律学科 卒

      マザーズ上場 ダイレクトマーケティング企画会社  営業事務職

      転職体験記を読む

    注目企業インタビュー

    • 海を起点に、社会インフラ企業へ。 環境課題と向き合い、新たなビジネスを 加速させる人材に期待しています。

      株式会社 商船三井
      人事部長 竹崎 弘倫氏
    • 魅力あるジャパンブランドを海外に! 独創的なプラットフォームを強みとして、 新業態の小売ビジネスを拡大中。

      株式会社パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス
      CFO  取締役 兼 執行役員 清水 敬太氏
    • 創立以来、東急グループが培ってきたリアルな顧客接点を、生活者の視点で繋ごう。DX特命チーム、日本初のミッションに挑む。

      東急株式会社
      経営企画室 マーケティング・IT推進グループ 特命部長 宮澤 秀右氏
    • 「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリングモデルを開発。ユーザー志向の金融サービスを形にします。

      LINE Credit株式会社
      プロジェクトマネジメントチーム 川崎 龍吾氏、信用評価開発チーム マネージャー キム サンウ氏
    • 世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。

      トランスコスモス株式会社
      執行役員 人事本部担当 兼 サービス推進本部人材マネジメント統括部担当 名倉 英紀氏
    • 需給を読み、最適な船型、航路を開発し、グローバルな輸送ビジネスを動かす。

      川崎汽船株式会社
      人事グループ 人材開発チーム チーム長 板垣 行彦氏
      企業インタビュー一覧はこちら
    • 株式会社商船三井

      海を起点に、社会インフラ企業へ。 環境課題と向き合い、新たなビジネスを 加速させる人材に期待しています。

    • 株式会社パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス

      魅力あるジャパンブランドを海外に! 独創的なプラットフォームを強みとして、 新業態の小売ビジネスを拡大中。

    • 東急株式会社

      創立以来、東急グループが培ってきたリアルな顧客接点を、生活者の視点で繋ごう。DX特命チーム、日本初のミッションに挑む。

    • LINE Credit株式会社

      「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリングモデルを開発。ユーザー志向の金融サービスを形にします。

    • トランスコスモス株式会社

      世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。

    • 川崎汽船株式会社

      需給を読み、最適な船型、航路を開発し、グローバルな輸送ビジネスを動かす。

       企業インタビュー一覧はこちら
    この求人の紹介を受けたい お気に入り
    この求人の紹介を受けたい お気に入り