インサイドセールスは、電話やメールを通じたコミュニケーションを活用して営業活動を行う職種であり、国内でも非常に需要が高まっています。
営業の生産性を向上させるために重要な役割を果たしています。
本募集では、アウトバウンドコールに取り組んでいただけるSV担当を募集いたします。
【具体的な業務内容】
・KGI達成における派遣スタッフのマネジメント業務(KPI管理や1on1など)
・コール先のリサーチや情報開拓
・担当営業部門と協力しコール先選定や企画・実行
・トークスクリプトのブラッシュアップ
・ナレッジの蓄積や業務改善
*SVのコールについて*
研修期間はコールもしていただき、実践からも学んでいただきますが、その後SVとしてコールするか否かは、個人の裁量に任せております。
【業務の魅力】
・コール先の選定やトークスクリプトの内容なども、担当の営業部門と協力して企画し、実行に移すことが出来るため、裁量を持って仕事に取り組んでいただけます。
・同社では、SalesforceやMarketing Autmationを活用しているため、最新のセールス・マーケティングツールを活用した業務経験を積むことも可能です。
・マネジメント手法に関しても、SVの裁量に任せているので、チーム内での取り組みも自由に企画して、チームビルディングしていただけます。
上長と一緒に、担当チームへの教育体制についても考えていきます。
●勤務時間
・20時以降の残業や45時間以上の残業は部長への申請が必要です。
・生産性高く働くことにこだわりを持っております。
●ノウハウの共有
・8年前に当部が出来てからコール分析や顧客管理を徹底して行っているため、数字メイキングに関してのノウハウはかなり蓄積されています。
●DX化
・全員でナレッジの共有を進め、常に業務の生産性を高めることを意識しています。
・会議や提出物の最小限化に加え、DX対応などを積極的に推進し、業務ではSalesforce・teams・Zoom等のアプリケーションを最大限活用しております。
●研修体制
・入社後、丸1カ月は座学とOJTで部内研修を行っております。
・営業部へのトスアップ方法や連携に関するオペレーションは仕組化できているため、既にルールとして決まっていることは研修期間中にきちんと勉強して頂くことが可能です。
【MUST】
・営業・接客・インサイドセールス・コールセンターなどにおけるマネジメント経験
【WANT】
・SV経験
・新規開拓のコール経験
・明確なKPIにコミットした経験
・営業企画や営業の仕組を構築した経験(Salesforce、評価制度、キャンペーン等)
【求める人物像】
営業のご経験よりも、派遣スタッフをマネジメントしチームビルディング出来る人を求めているため、
・アパレルでの店長のご経験がある方
・飲食店でのアルバイトのマネジメント経験がある方
・金融機関でフィールドセールスのご経験がある方
なども大歓迎です!
※未経験の方も活躍できます
同社メンバーの中には、証券会社のリテール会社出身のSVもおりますが、全く営業経験がないメンバーもSVとして活躍しております。
アウトバウンドコールは一見難しいようにも思われますが、同社ではノウハウを蓄積してコールを型化しているため、成果が出る仕組みがございます。
そのため、営業やコールのご経験よりも、派遣スタッフの方を尊重して一緒に仕事が出来る方と、一緒に組織をスケールしていきたいと考えております。
東証プライム上場 医療ビッグデータプラットフォーム企業 健康保険組合向け法人営業職
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オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
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