●カスタマーセンター等へのご指摘事項について、営業拠点等への対応指示および対応結果の確認、顧客対応
●ご指摘事項の収集および社内周知
●営業拠点でのご指摘対応における相談・対応
●CS推進
●カスタマーセンター等へのご指摘事項の分析・評価、未然防止のための企画・周知など
●大卒以上
●生命保険会社での顧客対応業務(営業経験・営業拠点業務経験でも可)の経験者 歓迎
●生命保険に関しての充分な知識・経験を有する方 歓迎
●顧客対応力・対人折衝能力の高い方 歓迎
人事・採用コンサルティング会社 プロジェクトマネージャー
アパレルメーカー コールセンター 主任
マザーズ上場 ダイレクトマーケティング企画会社 営業事務職
日本企業の長期的な成長を支える、新しい金融の仕組み作りに挑戦中です
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。