●支社制度社員に関する人事制度運営全般
・採用審査
・退職手続
・定年/再雇用者管理
・福利厚生制度運用
・人事異動および登用制度の運用・企画
・業績等に基づく社内資格制度の運用・企画
・勤怠管理の運用・企画
・労務関連の諸対応(労働基準監督署対応、社員対応等)
・営業社員報酬制度および代理店手数料制度の運用
・営業社員の人件費および代理店手数料予算の立案・管理
・紹介代理店の設置・改廃手続き
【必須】
●大卒以上
●管理部門、営業推進部門経験
【尚可】
●人事経験
●営業職員や関連部門と円滑なコミュニケーションが行える方
●複数の人事制度運営を行ううえで、正確かつ緻密に業務遂行し、タスク管理がしっかりできる方
●法令・就業規則・規程をもとに粘り強く調べ、広い視野で物事を考えられる方
●協働の意識を持ち、チーム・課等の仲間と協力して業務を遂行できる方
【東証プライム上場 財閥系 総合重機械メーカー】 業務部門 特殊機械サービス部の財務経理職(防衛装備品製造業を営むグループ会社へ出向)
財閥系 不動産デベロッパーのグループ会社 人事総務・機関運営・経営企画・内部統制管理
【東証プライム上場 大手総合商社】 人事部 各種プロジェクトの企画立案・推進
日本企業の長期的な成長を支える、新しい金融の仕組み作りに挑戦中です
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。