同社のCustomer Success部門の複数のセクションを管掌いただけるマネージャークラスの方を募集しております。
【応募資格:必須】
日本語がネイティブレベルもしくはビジネスレベルの方
他部門や他職種を巻き込み、自ら業務改善のプロジェクトを推進したご経験(業務領域不問)
マネージメント経験
<以下のうちのいずれか必須>
情報システム部門向け商材の営業経験
SaaS企業でのCustomer Success職でマネージメントを行われた経験
SaaS企業での営業経験
【応募資格:歓迎】
Microsoft 365等のグループウェア製品の販売
Salesforce等のCRMの利用経験
ピープルマネージメントやセールスエネーブルメントの経験
エンタープライズ向けの営業経験
販売代理店やシステムインテグレーターでの就業経験
東証プライム上場 医療ビッグデータプラットフォーム企業 健康保険組合向け法人営業職
東証プライム上場 世界20か国以上に展開する大手資源開発会社 国内エネルギー事業本部 需給管理ユニット 原料調達(LNG、液化石油ガス等)担当
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。