同社では、総合職リーダーのポジションを募集しています。事務、購買、人事、総務、組織戦略など幅広い業務を統括し、チームをリードしていただける方を求めています。
業務部門との密接な連携を取りながら、組織全体の成長を支える重要な役割を担っていただきます。
主な業務内容
・営業活動のサポートおよび業務の調整営業部門と事務部門の連携
・調整業務プロセスの改善・効率化を推進チームメンバーの育成・指導
・評価部門予算管理や業績分析営業関連の資料作成、データ分析
・管理パートナーとの連携を通じた人材調達業務複数部門を横断的に調整し、業務全般をサポート
事務業務を横断的に経験し、幅広い業務に携わりたい方チームリーダーとして業務改善やメンバーの成長をサポートした経験をお持ちの方
部門間の連携を意識し、調整役として業務を推進できる方
高いコミュニケーション能力と柔軟性を持つ方
必須条件・スキル
・部下が複数名いて業務をしっかり回せるリーダー経験がある人
・事務経験
・リーダー経験
【財閥系 老舗生命保険会社】 本社総合職 企画部門
【東証プライム上場 大手広告代理店のコーポレート機能を担うグループ会社】 グループ・自社の経営管理部門 戦略立案・実施担当
【富裕層向け商品に強みを持つ 日系生命保険会社】 本社 リスク管理部 リスクマネジメント業務(主任)
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。