●「圧倒的No.1の人材サービス × HRTech」の組み合わせでしか、医療課題は解決できない
ホワイトカラーの採用と異なり、医療人材採用においては信頼できるデータが世の中に出回っておらず、確からしいノウハウやナレッジを知る術もありません。
そのため医療機関は、いつ、どのくらいの確率で人材確保できるのか、見通しが立てられないという厳しい状況下にいます。
医師・薬剤師の確保 ≒ 収益の確保という構造である医療経営において、”圧倒的なデータ量を根拠にした採用予測に基づき、働き方の多様化に対応できる全方位の採用支援”ができるのは、医療人材で圧倒的No.1、かつその強みを活かしたHRTechの掛け算ができる同社のみだと考えています。
●潤沢なリソースがあるからこそ、より大きな絵を描ける
事業づくり、事業運営に関わる際にぶつかりやすい壁は、アイデアがあってもリソースが足りずに実現できないという点ではないでしょうか。
リソースが小さいと、そのぶん描ける構想や戦略の範囲が限られてしまいますが、同社であれば資金や情報・人材など各リソースが十分にある状態で事業開発・推進に着手できます。
●志をともにする仲間が大勢いるから、成功するまで走り続けられる
同社には様々なバックグラウンドを持つ優秀な人材が多く集まっています。
壁打ち相手がおらず、アイデアや施策が自身の経験知見の範囲内にとどまってしまうといった心配はありません。
携わる業務やプロジェクトがうまくいっている時もそうでない時も相談・議論できる仲間がたくさんいるので、目標達成のために前向きにチャレンジし続けられる環境です。
ポジションの魅力
●組織の中核人材として存在感を発揮できる
・アカウントセールスのマネージャーもしくはエキスパートとして、柱の事業である経営(採用)支援領域の売上成長を牽引する存在になれます。
・医療業界の知識がない点を心配される方もいると思いますが、業界知識がないからこそ見えることがたくさんあるはずです。サービスが増えたことでここ数年でセールスの難易度が上がってきており、他業界で高い営業スキルを磨かれてきた方にジョインいただき、既存メンバーのロールモデルとなってほしいと考えています。
・担当するプロダクトはストックビジネスなので、マネジメントポジションに就いた際に売上規模の大きい事業を担当でき、そのぶん得られる経験値も大きくなります。
●プロダクトに圧倒的な強みがある
・これまでの自社のノウハウやナレッジを集約し創り上げた、業界の圧倒的No.1のプロダクトだと自負しています。
・医療業界での知名度やビジネス基盤があり、自信をもっておすすめできるプロダクトを扱えるという点で、これまで培われた営業力を存分に試していただける環境だと思います。
・そして、そんな中でアカウントセールスとしてプロダクトの成長と事業の成長を担う最前線に立つことで、ビジネスマンとしてさらにスキルを磨いていけます。
●やりがいと働きやすさのバランスが取れる
・全国の病院と取引がありますが、オンライン商談でアカウントセールスができる顧客基盤が既にある状態なので、地方出張が少ない勤務スタイルです。
・また夜間休日は病院の営業時間外となり、日中のコンタクトが必要となるので、残業が起きにくいのも特徴の一つと言えます。
・生産性を重視する社風なのでメリハリをつけて働くことが良しとされ、誰かがお休みの日もチームメンバーでカバーできる仕組みを整えています。
応募資格(必須)
以下のいずれかのご経験がある方
・大手企業向けのアカウントセールスのご経験がある方
・ソリューション営業の経験があり、高い実績を出されている方
応募資格(歓迎)
・営業組織での後輩育成やメンバーマネジメントの経験がある方
・大手企業相手に、中長期的に関係性を構築していくノウハウをお持ちの方
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
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【老舗貴金属メーカー】 産業用貴金属製品の開発業務全般