住宅をご購入いただいたお客様の問い合わせ対応、住宅ローンサポート、不動産決済サポート等、不動産総合実務
【具体的には】
・お客様相談室担当者としての電話・メール対応、及び面談対応
・営業担当、設計・施工の技術担当とのリレーション業務
・住宅ローン手続き、重要事項説明・契約書説明等の不動産実務
お住まいのご購入は、お客様にとって、一生に一度の大きな買い物です。
同社のお客様は、初めて購入する方が大半ですので、ローン・税金・重要事項説明・契約内容等、多岐にわたって、お問い合わせの総合窓口として、サポートにあたって頂きます。
またグループ管理地の近隣の方々からのお問い合わせもございます。
ご契約後のお客様のお声の分析・解析もお手伝い頂きます。
営業や設計・施工部門等、関連セクションと協力してスピーディに問題解決を行い、「同社で購入して良かった」とご満足頂けるサービスを、一緒に提供していきましょう。
【必須要件】
・不動産業界でのご経験(営業経験)
【歓迎要件】
・不動産関連・コールセンター等のクレーム対応経験者
東証プライム上場 医療ビッグデータプラットフォーム企業 健康保険組合向け法人営業職
東証プライム上場 世界20か国以上に展開する大手資源開発会社 国内エネルギー事業本部 需給管理ユニット 原料調達(LNG、液化石油ガス等)担当
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
誰もが働きやすく、健康で住みやすく。 ショッピングや旅を楽しめる日常のために。 DXで新しいサービスを生み出そう。
創立以来、東急グループが培ってきたリアルな顧客接点を、生活者の視点で繋ごう。DX特命チーム、日本初のミッションに挑む。
日本と世界の機関投資家と向き合い、魅力ある不動産を集めて証券化。新領域への挑戦から収益を創造します。
本質を見極める洞察力を磨き、専門技術を深く学び続ける人材たちが、世界のプロジェクトを完遂に導いています。
働く、暮らす、ショッピングを楽しむ、文化に触れる…。生活の場を開発する、身近でスケールの大きな仕事です。