ITエンジニア・クリエイター専門エージェントのユーザーが長期でご利用頂けるように、顧客ロイヤルティ(ブランド・サービスに対する愛着)を高めてリテンション(既存顧客との関係維持)につなげる業務になります。
これまではToCがメインでしたが、この度ToB側のカスタマーサクセスも立ち上がりました。
●toC
・参画先での活動のフォロー
・エンジニアのキャリアカウンセリング
・契約更新対応
・サービス利用者を増やすためのイベントの企画・運営
●toB
・企業のフリーランス導入支援
・オンボーディングフォロー
・契約更新対応
・未経験の方が多数活躍している
・お客様視点にたったイベントの企画~運営に携わることができる
・課題解決力が身につく
・業界No.1であるため、多種多様な業界への理解が深まる
・最先端のサービス・プロダクト開発に関われるため、AIやデータマイニング、RPAなどの最先端技術の知識が身につく
・大卒以上
・正社員として営業もしくは販売サービス経験(中学校教諭、高校教諭の免許状を保有し実務経験も可)
・アウトバウンド型の営業スタイルで数字を追った経験がある方
・無形商材の営業経験がある方
・トラブル対応など問題解決業務の経験がある方
・コミュニケーション能力が高く、対面印象の良い方
・社内外問わず関係構築を築いてきた経験がある方
・求職者に寄り添って人生を真剣に考えられる方
・求職者のキャリア支援のために必要な知識やスキルを自ら学習する姿勢を持っている方
・問題解決能力、調整能力に優れている方
東証プライム上場 医療ビッグデータプラットフォーム企業 健康保険組合向け法人営業職
東証プライム上場 世界20か国以上に展開する大手資源開発会社 国内エネルギー事業本部 需給管理ユニット 原料調達(LNG、液化石油ガス等)担当
「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリングモデルを開発。ユーザー志向の金融サービスを形にします。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
周りの人に喜んでもらえると、幸せ。原点の想いを事業とともに最大化していく。
医師が安心して意見交換できる会員制サイト『MedPeer』。臨床の「集合知」が新しい価値を生み、ビジネス拡大中です。
緻密な市場リサーチとプロモーション戦略に基づいて、質の高いコンテンツを内製し、より多くのユーザー様に届けたい。
「スマデバファースト」 をキーワードに現場から“10倍挑戦”するヤフーが動き出す。