●概要
カスタマーサポートの新拠点を一緒に作る窓口メンバー募集!
同社業務支援システムは、大手からベンチャー企業まで様々なお客様に導入いただき、累計導入社数は200,000社を超え、急成長を遂げています。
多くの企業様に愛され続けるサービスには、伴走する安定的なサポート体制が不可欠なため、この度カスタマーサポートの新拠点として高知オフィスが立ち上がることになりました!
●業務内容
・業務支援システムシリーズのカスタマーサポートとしてサービス利用をご検討中、またはすでにご利用中の企業担当者さまと問い合わせ窓口担当を担っていただきます。
・電話・チャット・メールなどを活用し、お客様が業務支援システムを有効活用いただけるようにサポートするやりがいのある業務です。
・現在も東京でカスタマーサポートとして40名が活躍中です。
・前職はコールセンター、サポートデスク、グランドスタッフ、事務職など様々です。
・サポートに携わるメンバーは、バックオフィス業務の効率化を提供することに責任を持ち「業界最高首位順のカスタマーサポート」を実現するためにお客様と向き合っております。
・またサポートを通して感じたニーズを開発と共有し、サービスの改善に直接関わっていただけるのもカスタマーサポートの醍醐味です。
【必須】
・接客、営業など顧客接点のある業務経験
歓迎スキル・経験
【歓迎】
・メール、電話等でのお客様対応経験
・何らかの営業経験や顧客対応の経験、事務経験
【求める人物像】
●新しいことにチャレンジができる方
●チームワークが好き
●社会貢献度の高いサポートに興味がある
●勤怠や給与、労務などの経験を活かしたい、またはこれから学びたい
●お客様の課題解決をサポートしたい
●よりお客様の意見に近いサービスを提供したい
東証プライム上場 医療ビッグデータプラットフォーム企業 健康保険組合向け法人営業職
東証プライム上場 世界20か国以上に展開する大手資源開発会社 国内エネルギー事業本部 需給管理ユニット 原料調達(LNG、液化石油ガス等)担当
東証プライム上場 IT企業 法人営業職
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
世界最高のアトラクションの舞台裏には、ゲストと感動を共有するプロがいます。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。