【業務内容】
製薬企業の*DI(くすり相談窓口)担当として、問い合わせ対応をお任せします。
プロジェクトでは3名~20名程度で1チームとなり、主に医療従事者(薬剤師、医師など)からの問い合わせに対応します。文献の検索や学術資料などを参照し、正確な最新の情報を提供して頂きます。
問い合わせ件数は1日20件程度、対応後は対応記録を作成。空いている時間は製品や疾患に関する勉強が出来ますので、最新の知識に触れながら、日々情報をアップデートして頂ける環境です。
ワークライフバランスを保ちながら、薬の専門的な知識が深まり、最新情報をいち早く知り、学術的な面からも医学に貢献できる。知的好奇心や向上心が満たされる仕事です。
※DI(ドラッグインフォメーション):Drag Information(ドラッグインフォメーション)の略であり、医薬品の情報を管理する業務を称したもの
※配属先は原則入社後にお伝えとなります。
【必要な能力、経験】
・正看護師資格
・看護大学卒
・夜勤を含む病棟経験
・病棟業務におけるリーダー経験が豊富な方
・医薬品に関心があり、知識欲が旺盛な方
・簡単なOA操作能力
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「ODMメーカー」として、業界の中で独自の事業展開をしていこうとしています。
真摯で熱い気持ちを持ったメンバーが揃っている会社です
相手と意思疎通を図る、何かしらのツールを持っていて欲しい