【具体的な業務内容】
コールセンターの効率的なオペレーション実現のための事務処理全般
・オペレーターからの照会依頼に対する確認、回答
・他部門への問合せ内容の照会依頼
・オペレーターの入退社手続き
・備品発注、業者対応等のオフィス環境整備
【必須要件】
・基本的なパソコンスキル(Excel、Word、PowerPoint)
・周囲と協調しながら業務をすすめることができる方
【歓迎要件】
・金融機関での勤務経験のある方
人事・採用コンサルティング会社 プロジェクトマネージャー
アパレルメーカー コールセンター 主任
マザーズ上場 ダイレクトマーケティング企画会社 営業事務職
日本企業の長期的な成長を支える、新しい金融の仕組み作りに挑戦中です
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。