同社グループが運営するファミリーケア領域のサービスのお客様に対して、お客様の立場にたち、ご意見のヒアリング・ご提案を行っていただきます。
質を重視する同社のサービスの最前線で一人一人のお客様の声に向き合い、お客様へのご提案や、時にはサービス改善の提案を行っていただきます。
【具体的には・・・】
・お客様のご意見ヒアリング・ご報告(訪問・電話・メール。含トラブル案件対応)
・お客様のサービスご利用方法のサポート
・ヒアリング・提案に必要な情報把握(法務、自治体等の関係者との打ち合わせ)
・カスタマーサポート担当の業務補助
・ご報告書作成
【必須要件】
・営業・接客・お問い合わせ対応経験(マナー・コミュニケーション)
・クレーム対応経験
【歓迎要件】
・子育てや介護と仕事の両立や子育て・介護環境の改善に、意欲をもって取り組んでいただける方
・秘書やホテル、ウェディング、航空会社、育児サービスまたは育児用品、教育サービス、介護サービス等での接客経験のある方
・コールセンター・コンタクトセンターでのお問い合わせ対応経験のある方
・電話や訪問での接客経験がある方
【求める人物像】
・お客様やスタッフの視点に立ち、ホスピタリティマインドを持って応対ができる方
・変化の多い環境で、創意工夫しながら行動できる方
東証プライム上場 医療ビッグデータプラットフォーム企業 健康保険組合向け法人営業職
東証プライム上場 世界20か国以上に展開する大手資源開発会社 国内エネルギー事業本部 需給管理ユニット 原料調達(LNG、液化石油ガス等)担当
これからの社会が必要とする「人材」とは? あるべき姿を考え、提案し、自らその一員となれ。
女性マーケティングやソーシャルメディアのノウハウを提供し、より消費者に届き易いプロモーション活動を。
高い専門性を持った技術屋が自分のスキルを磨きながら、楽しんで仕事に打ち込める環境です。
人生をより豊かにする為に、新たな事業を生み出していきます。
社会全体や後世まで視野に入れた発想のできるリーダーが、もっともっと輩出されなければ。
社風は「真面目」そして「アツイ人が多い」です