●概要:
・同社が手がける総合デベロッパー事業のカスタマーサービス担当者として、マンションを中心とする中高層建築物(集合住宅、オフィスビル、商業施設等/RC造・S造)における竣工後のカスタマーサポート業務を主に担当いただきます。
●職場環境について:
・採用部門の平均残業時間は20h/月以下(平均値)と、ワークライフバランスを重視した働き方が実現できる職場環境です。
●担当案件について
・マンションを中心に、オフィス、商業施設、ホテル、物流施設またこれらを統合した街全体の再開発案件など、主に大規模な中高層物件の工事に関するカスタマーサービス業務をご担当頂きます。
・分譲マンションなどの竣工後のお客様対応が中心であり、施主側の立場で、施工に問題があるか否かを判断し、施工会社等と協議して問題の解決に取組んで頂きます。
●求める経験:
・デベロッパー/ゼネコン/マンション管理会社等で、分譲マンションに関するエンドユーザー向けのアフター・カスタマーサービス経験のある方歓迎します。
・また、アフター、カスタマーサービス未経験の方でも、案件種別問わず、建築物の施工管理や設計監理のご経験がある方で、これからアフター・カスタマーサービスに従事してみたい方も歓迎します。
●尚可条件:
※下記資格をお持ちの方
・1級施工管理技士
・1級建築士
・電気系、機械系技術資格
・普通自動車免許
●また、各業務についてマネジメント経験ある方は特に歓迎します。
●求める人物像(人物面)
・コミュニケーション能力が高く、自身の意思を持ってリーダーシップを取れる方
・目標達成に対し強い思いがあり、かつ何事にも積極的な姿勢で取り組む方
・統率力があり、組織内外とのコミュニケーション能力の高い方
・多角的な視野・視点で物事を捉えられ、かつ柔軟な思考を兼ね備えている方
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
【東証プライム上場 首都圏が地盤の有名私鉄グループ】 都市開発本部 都市事業のコンストラクションマネジメント
【東証プライム上場 財閥系 デベロッパー】 建設技術系 総合職
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
誰もが働きやすく、健康で住みやすく。 ショッピングや旅を楽しめる日常のために。 DXで新しいサービスを生み出そう。
創立以来、東急グループが培ってきたリアルな顧客接点を、生活者の視点で繋ごう。DX特命チーム、日本初のミッションに挑む。
日本と世界の機関投資家と向き合い、魅力ある不動産を集めて証券化。新領域への挑戦から収益を創造します。
本質を見極める洞察力を磨き、専門技術を深く学び続ける人材たちが、世界のプロジェクトを完遂に導いています。
働く、暮らす、ショッピングを楽しむ、文化に触れる…。生活の場を開発する、身近でスケールの大きな仕事です。