患者が最新の医療情報や名医とマッチングできるプラットフォームを運営する同社にて、医療機関向け事業のカスタマーサクセス業務をお任せします。
コロナ禍があけて事業と組織の両面で急成長を図っていくにあたり、クライアントコミュニケーション・プロジェクトマネジメント・プロダクト企画などの業務はもちろん、メンバーマネジメントや新規商品開発など、やりがいの大きな仕事を手がけていくことができます。
チームで大きな成果を出したい方、裁量を持ってチャレンジをしたい方など大歓迎です。
●業務詳細:
1医療機関向け事業におけるカスタマーサクセスチームの業務
・自社メディアを活用した疾患啓発、集患ソリューションの顧客への導入支援・プロジェクトマネジメント
・医療機関向けのコンサルティング
・プラットフォームを活用した商品企画
2医療機関向け事業におけるカスタマーサクセスチームのマネジメント
・広告商材や業界への深い理解
・チームのパフォーマンス、KPI管理
・客観的にデータを分析する能力
・カスタマーサクセスチームにおけるメンバー採用、育成
●業務の魅力:
・コロナ禍があけて、事業・組織ともに急成長を求めるフェーズで、幅広い業務経験を積むことができます。役員や責任者とディスカッションしながら事業を拡大させる経験ができます。注目のスタートアップ企業で、経験豊かな経営陣と社会的意義の大きい事業を一緒に作り上げていくプロセスは他に得難い経験です。
・自社プロダクトだからこそ、自由度の高さは折り紙付き。既存の商品(メディアを活用した広告~集患ソリューションやSaaS)の提案はもちろん、ユーザーと医療機関顧客の基盤を用いた様々な企画アイディアを実行することができます。
●メッセージ
技術発展や社会の変化に伴い、医療にまつわる人々の選択肢は益々多く複雑になっていきます。同社はそんな未来に必要とされるシステムやサービスの開発を自ら行うだけでなく、幅広いパートナーシップのもと、エコシステムの構築を推し進めることで、すべての人が"医療"に迷わない社会の実現を目指して参ります。
【必須要件】
下記どちらかのご経験をお持ちの方
・セールス、カスタマーサクセス業務の経験
・法人営業の実務経験/対外企業との提携交渉
・営業組織やカスタマーサクセス組織のマネジメント経験
・スタートアップへの勤務歴/インターン歴
【歓迎要件】
・SaaS・ECコンサル・Web広告商材を扱った経験
・Google、Yahoo!など広告媒体での広告出稿管理
・プロジェクトマネジメントの経験
・プロダクト企画/開発の経験
・プロダクトマーケティングの経験
・クライアントのニーズに対しての企画・提案書の作成能力
【求める人物像】
・理解力、問題解決能力の高い方
・行動力が高く、また自発的に行動を起こせる方
・誠実に実務に取り組んでいただける方
・ビッグスケールする市場で社会課題の解決に取り組んでみたい方
東証プライム上場 医療ビッグデータプラットフォーム企業 健康保険組合向け法人営業職
東証プライム上場 世界20か国以上に展開する大手資源開発会社 国内エネルギー事業本部 需給管理ユニット 原料調達(LNG、液化石油ガス等)担当
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「スマデバファースト」 をキーワードに現場から“10倍挑戦”するヤフーが動き出す。