東証スタンダード上場 宿泊予約に特化したアプリケーションサービス開発会社

カスタマーサクセス立ち上げメンバー●SaaSの業界大手●営業利益率73%/年休125日以上/東京カスタマーサクセス立ち上げメンバー勤務

  • 正社員
この求人の紹介
を受けたい

募集要項

仕事内容

サイトコントローラーシリーズをご契約中のお客様に対してカスタマーサクセスを行なっていただきます。

・カスタマーサクセス体制の構築

・顧客体験の向上とサービスのファンづくり

・カスタマーサクセスを起点としたプロダクト改善のPDCA推進

・チームメンバーの育成

・顧客問合せに対する迅速かつ、高品質な対応体制の確立

【ポジションの魅力】

・まだ専任担当がいないため、これから組織構築を進めるというフェーズからジョイン可能です!

・サブスクリプションサービスの醍醐味であるユーザーとの関係構築、カスタマーサクセス業務をリードする経験ができる!

・旅行業界にとって重要なプラットフォーム事業の運用を支える役割なので社会貢献にもつながる!

カスタマーサポートにてお客様の問い合わせ対応を行い、お客様からどのような声があるのかやプロダクトの仕組みをキャッチアップしつつ、営業や開発、経営層とコミュニケーションを取り、カスタマーサクセスとして何を優先的に進めるのかなどを設計するところからスタートとなります。

【入社後のキャリアプラン】

入社1ヶ月:カスタマーサポートの業務を行い、顧客課題の吸い上げ、システムの機能・使い方をキャッチアップ

入社2~3ヶ月:サポート業務と並行して経営層や事業部門とコミュニケーションをとりサクセスの目標設定や実際のアクションを開始

その後、部署の体制構築やマネジメントなど幅広い領域に挑戦していただけます。

【仕事を通じて得られるスキル】

・カスタマーサクセスチームを数字ドリブンで立ち上げていく経験が得ることができます

・経営層や他部門とコミュニケーションを取りながら推進していくため、会社運営に関する視点を身に着けることができます

・お客様からのフィードバックをプロダクトに還元するため、事業成長の一翼を担っている達成感を得られます

経験・資格
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。

【必須要件】

・IT営業経験もしくはカスタマーサクセス経験をお持ちの方

【歓迎要件】

・SaaSプロダクトのカスタマーサクセス経験

→旅行・宿泊業界向けプロダクトのカスタマーサクセス経験者大歓迎

・BtoB SaaS事業における業務経験

・決裁者を対象とした顧客折衝経験

※更なる詳細事項はカウンセリング(面談)時にお伝えします。
勤務地
東京都渋谷区
年収
500万円~600万円
Recruiting No.
02008060000010

企業情報

社名
東証スタンダード上場 宿泊予約に特化したアプリケーションサービス開発会社
事業内容
・アプリケーションサービス
・インターネットサイト運営

転職支援サービスの流れ

  • STEP1
    転職支援サービスへの
    お申し込み
    登録フォームに必要事項を入力のうえ、お申し込みください。

    既に応募書類を作成済の方はメールにてこちらから登録いただけます。
  • STEP2
    サービス利用開始の
    ご連絡
    お申し込みから3~4営業日以内に、電話かメールにて連絡をいたします。
    ※求人状況によっては、転職カウンセラーとの面談・相談サービスの提供が難しい場合もございます。
  • STEP3
    転職カウンセリング
    対面(オンライン可)または電話にて、あなたのご要望やご経験、今回の転職で実現したい事柄の優先順位などをお伺いします。
  • STEP4
    求人紹介・応募書類
    チェック
    様々な角度から具体的な企業や求人のご提案をいたします。各社の社風や雰囲気についてもご案内します。
    応募の意向をお知らせください。応募書類一式の添削も承ります。
  • STEP5
    企業への推薦・書類選考
    応募先が決まりましたら、転職カウンセリングにてお伺いした内容をもとに、書類選考を通過すべく作成した魅力的な「推薦状」を添えて、各企業様に打診いたします。
  • STEP6
    面接
    面接の日程調整は転職カウンセラーにお任せください。
    ご希望により、面接に臨むにあたっての事前準備や、各企業毎の面接対策も承っております。
  • STEP7
    内定・退職フォロー
    最終選考に合格した後も、給与や待遇についての交渉は遠慮なく転職カウンセラーにご相談ください。入社企業が決まりましたら現職の円満退社に向けたフォローも承ります。
  • STEP8
    入社
    入社時期のすり合わせ、諸手続き等、入社に至るまで転職カウンセラーがサポートいたします。
    入社後は新天地にて思う存分ご活躍ください。
    ※エリートネットワークを通じて転職に成功された方々の『転職体験記』はこちらからご覧ください。

この求人を見た方に
おすすめの求人

    この求人に似た求人を探す

    条件を変えて検索する

    希望職種
    希望業界
    希望勤務地
    フリーワード
    希望年収
    推奨年齢
    こだわり条件

    ご希望の職種を選択してください

    ご希望の職種を選択してください

    ご希望の業界を選択してください

    ご希望の勤務地を選択してください

    ご希望条件を入力ください

    希望年収
    推奨年齢
    フリーワード

    こだわり条件を入力ください

    転職体験記

    • 高専卒女性の社内SE。自社向けシステム開発にこだわり、精密機器メーカーから水処理エンジニアリング企業へ転職成功
      42歳/九州地方の高等専門学校 卒

      【東証プライム上場 純水製造装置に強みを持つ水処理エンジニアリング企業】 情報システム部 社内SE(管理職)

      転職体験記を読む
    • 投資用不動産個人向け営業の25歳女性。業界をまるきり変えたく、医療系IT法人営業へ業界チェンジ。
      25歳/新潟南高等学校 卒 新潟⼤学 経済学部 卒

      【東証プライム上場 ヘルスケア業界向けの人材・情報プラットフォーム企業】 オンライン診療プラットフォーム部門 法人営業

      転職体験記を読む
    • 理系修士卒、化成品の研究開発職の女性29歳。人に関わる仕事がしたいと、コーチングファームの講師に
      29歳/私立女子高 理数科 卒 私立大学 理学部 化学科 卒 アメリカ合衆国のリベ...

      【東証スタンダード上場 世界有数のコーチング・ファーム】 総合職(法人営業、研修講師)

      転職体験記を読む

    注目企業インタビュー

    • 「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリングモデルを開発。ユーザー志向の金融サービスを形にします。

      LINE Credit株式会社
      プロジェクトマネジメントチーム 川崎 龍吾氏、信用評価開発チーム マネージャー キム サンウ氏
    • 世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。

      トランスコスモス株式会社
      執行役員 人事本部担当 兼 サービス推進本部人材マネジメント統括部担当 名倉 英紀氏
    • 周りの人に喜んでもらえると、幸せ。原点の想いを事業とともに最大化していく。

      株式会社リブセンス
      代表取締役社長 村上 太一 氏
    • 医師が安心して意見交換できる会員制サイト『MedPeer』。臨床の「集合知」が新しい価値を生み、ビジネス拡大中です。

      メドピア株式会社
      代表取締役社長 医師・医学博士 石見 陽 (いわみ よう) 氏
    • 緻密な市場リサーチとプロモーション戦略に基づいて、質の高いコンテンツを内製し、より多くのユーザー様に届けたい。

      株式会社エムティーアイ
      コーポレート・サポート本部 人事部 部長 大谷 真氏
    • 「スマデバファースト」 をキーワードに現場から“10倍挑戦”するヤフーが動き出す。

      ヤフー株式会社
      ピープル・デベロップメント本部 人材採用室 室長 鈴木 勇二氏
      企業インタビュー一覧はこちら
    • LINE Credit株式会社

      「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリングモデルを開発。ユーザー志向の金融サービスを形にします。

    • トランスコスモス株式会社

      世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。

    • 株式会社リブセンス

      周りの人に喜んでもらえると、幸せ。原点の想いを事業とともに最大化していく。

    • メドピア株式会社

      医師が安心して意見交換できる会員制サイト『MedPeer』。臨床の「集合知」が新しい価値を生み、ビジネス拡大中です。

    • 株式会社エムティーアイ

      緻密な市場リサーチとプロモーション戦略に基づいて、質の高いコンテンツを内製し、より多くのユーザー様に届けたい。

    • ヤフー株式会社

      「スマデバファースト」 をキーワードに現場から“10倍挑戦”するヤフーが動き出す。

       企業インタビュー一覧はこちら
    この求人の紹介を受けたい お気に入り
    この求人の紹介を受けたい お気に入り