東証グロース上場 ヘルスケアマーケティング会社

コールセンターSV・運営管理

  • 正社員
この求人の紹介
を受けたい

募集要項

仕事内容

【ミッション】

業界でも先進的なオンライン診療・服薬指導・薬の宅配までを一貫するメディカルプラットフォームの立ち上げ。

ヘルステック市場において、これまで自社で培ったEC事業のノウハウを生かして、競合優位性を確立していただく重要なポジションとなります。

2025年には会社全体で3本目の柱としてなる事業になります。

【担当業務】

▼コールセンター管理・運営

・コールセンターの内製化・管理運営業務全般

・オペレーターのシフト作成

・オペレーターの研修・育成・サポート

※オペレーターが手いっぱいで電話に出られないときは代わりに対応することがあります。

・データ管理・集計

※電話の対応件数や問い合わせ内容などのデータをまとめます。

・既存のお客様企業との打ち合わせ

・パートナー企業との折衝、交渉、管理

その他の部署内業務もお願いすることがあります。

【得られること】

・業界でも先進的なオンライン診療から服薬指導、処方薬の宅配までをワンストップで提供するプラットフォームサービスに携わることが出来る

- 同社は自社で調剤薬局を所有し、PDCAを回しやすい環境にある

・事業のゼロイチ経験を積むことができる

- 通販など収益の柱となる事業もあるため、予算投下をすべき時に思いっ切ったチャレンジが出来る(様々な施策を試しやすい)

・事業開発、営業、マーケティング、CS、プロダクトマネジメントなど幅広いスキルセットを身に着けることが出来る

経験・資格
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。

【必須要件】

・コールセンターでの実務経験

【歓迎要件】

・コールセンターにおけるスーパーバイザー(SV)経験

【求める人物像】

・クライアント心理を踏まえて最適なコミュニケーションができる方

・チーム・他部署とのコミュニケーションを積極的にとって、課題解決に向かえる方

・自身に不足している知識やスキルを吸収することに貪欲な方

・施策や課題、変化に柔軟に、臨機応変に対応できる・適応できる方

・コツコツと地道な目立たないことでも丁寧に実行できる方

※更なる詳細事項はカウンセリング(面談)時にお伝えします。
推奨年齢
  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代以上
勤務地
東京都渋谷区
年収
300万円 ~400万円
Recruiting No.
02008227000019

企業情報

社名
東証グロース上場 ヘルスケアマーケティング会社
事業内容
●ヘルスケア商材の販売事業
●ヘルスケアマーケティング事業

転職支援サービスの流れ

  • STEP1
    転職支援サービスへの
    お申し込み
    登録フォームに必要事項を入力のうえ、お申し込みください。

    既に応募書類を作成済の方はメールにてこちらから登録いただけます。
  • STEP2
    サービス利用開始の
    ご連絡
    お申し込みから3~4営業日以内に、電話かメールにて連絡をいたします。
    ※求人状況によっては、転職カウンセラーとの面談・相談サービスの提供が難しい場合もございます。
  • STEP3
    転職カウンセリング
    対面(オンライン可)または電話にて、あなたのご要望やご経験、今回の転職で実現したい事柄の優先順位などをお伺いします。
  • STEP4
    求人紹介・応募書類
    チェック
    様々な角度から具体的な企業や求人のご提案をいたします。各社の社風や雰囲気についてもご案内します。
    応募の意向をお知らせください。応募書類一式の添削も承ります。
  • STEP5
    企業への推薦・書類選考
    応募先が決まりましたら、転職カウンセリングにてお伺いした内容をもとに、書類選考を通過すべく作成した魅力的な「推薦状」を添えて、各企業様に打診いたします。
  • STEP6
    面接
    面接の日程調整は転職カウンセラーにお任せください。
    ご希望により、面接に臨むにあたっての事前準備や、各企業毎の面接対策も承っております。
  • STEP7
    内定・退職フォロー
    最終選考に合格した後も、給与や待遇についての交渉は遠慮なく転職カウンセラーにご相談ください。入社企業が決まりましたら現職の円満退社に向けたフォローも承ります。
  • STEP8
    入社
    入社時期のすり合わせ、諸手続き等、入社に至るまで転職カウンセラーがサポートいたします。
    入社後は新天地にて思う存分ご活躍ください。
    ※エリートネットワークを通じて転職に成功された方々の『転職体験記』はこちらからご覧ください。

この求人を見た方に
おすすめの求人

    この求人に似た求人を探す

    条件を変えて検索する

    希望職種
    希望業界
    希望勤務地
    フリーワード
    希望年収
    推奨年齢
    こだわり条件

    ご希望の職種を選択してください

    ご希望の職種を選択してください

    ご希望の業界を選択してください

    ご希望の勤務地を選択してください

    ご希望条件を入力ください

    希望年収
    推奨年齢
    フリーワード

    こだわり条件を入力ください

    転職体験記

    • コールセンターSVの29歳女性、未経験で人事・採用コンサルティング会社へ
      29歳/秋田大学 教育文化学部 国際言語文化課程 欧米文化専修 ロシア語専攻 卒 損...

      人事・採用コンサルティング会社 プロジェクトマネージャー

      転職体験記を読む
    • コールセンターのSV、化粧品メーカーから、アパレルメーカーへ。
      28歳/高崎経済大学 地域政策学部 地域づくり学科 卒 全商情報処理検定 1級 全商...

      アパレルメーカー コールセンター 主任

      転職体験記を読む
    • コールセンターSVから、上場企業の事務職への転職。
      29歳/國學院大学 法学部 法律学科 卒

      マザーズ上場 ダイレクトマーケティング企画会社  営業事務職

      転職体験記を読む

    注目企業インタビュー

    • 「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリングモデルを開発。ユーザー志向の金融サービスを形にします。

      LINE Credit株式会社
      プロジェクトマネジメントチーム 川崎 龍吾氏、信用評価開発チーム マネージャー キム サンウ氏
    • 子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。

      株式会社タカラトミー
      連結総務人事室 人事課 課長 平野 真理子 氏
    • 世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。

      トランスコスモス株式会社
      執行役員 人事本部担当 兼 サービス推進本部人材マネジメント統括部担当 名倉 英紀氏
    • 周りの人に喜んでもらえると、幸せ。原点の想いを事業とともに最大化していく。

      株式会社リブセンス
      代表取締役社長 村上 太一 氏
    • 医師が安心して意見交換できる会員制サイト『MedPeer』。臨床の「集合知」が新しい価値を生み、ビジネス拡大中です。

      メドピア株式会社
      代表取締役社長 医師・医学博士 石見 陽 (いわみ よう) 氏
    • 緻密な市場リサーチとプロモーション戦略に基づいて、質の高いコンテンツを内製し、より多くのユーザー様に届けたい。

      株式会社エムティーアイ
      コーポレート・サポート本部 人事部 部長 大谷 真氏
      企業インタビュー一覧はこちら
    • LINE Credit株式会社

      「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリングモデルを開発。ユーザー志向の金融サービスを形にします。

    • 株式会社タカラトミー

      子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。

    • トランスコスモス株式会社

      世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。

    • 株式会社リブセンス

      周りの人に喜んでもらえると、幸せ。原点の想いを事業とともに最大化していく。

    • メドピア株式会社

      医師が安心して意見交換できる会員制サイト『MedPeer』。臨床の「集合知」が新しい価値を生み、ビジネス拡大中です。

    • 株式会社エムティーアイ

      緻密な市場リサーチとプロモーション戦略に基づいて、質の高いコンテンツを内製し、より多くのユーザー様に届けたい。

       企業インタビュー一覧はこちら
    この求人の紹介を受けたい お気に入り
    この求人の紹介を受けたい お気に入り