同社はこれまでSaaSプロダクトやメディアサービスを立ち上げて以降、プロダクトの磨き込みをしてきました。体制強化すべく、セールスマーケティングを募集しています。
▼業務内容
・見込顧客/既存顧客へ電話やメール、マーケティングオートメーションツールを用いたアプローチ
・顧客アプローチのための戦略立案
・マーケティングチームと連携し、施策の立案や実行
・契約更新に向けたアプローチ・対応
・新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行
・オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動
▼ポジションの魅力
・BtoBスタートアップのCS組織立ち上げフェーズに関わることができます
・社会的意義が大きいレガシー産業のDXに関わることができます
・CRO、事業開発、マーケティングなどのキャリアに展開できる可能性があります
必須スキル
下記いずれかの実務経験
・法人向け商材の営業経験またはそれに準ずる業務経験
・SaaS商材のカスタマーサクセス、導入支援
歓迎スキル
・コールセンター立ち上げ、センター運営経験
・マーケティングや営業企画の経験
・事業会社でプロダクトやカスタマーサクセスなど他部門と連携をしながら業務を推し進めた経験
求める人物像
・事業・社会性に対する共感とビジネスに対する理解が高い方(経営陣と事業をディスカッションできる方)
・過去の成功体験に固執せず、新しいことを学習するスピードの早い方
東証プライム上場 医療ビッグデータプラットフォーム企業 健康保険組合向け法人営業職
東証プライム上場 世界20か国以上に展開する大手資源開発会社 国内エネルギー事業本部 需給管理ユニット 原料調達(LNG、液化石油ガス等)担当
東証プライム上場 IT企業 法人営業職
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリングモデルを開発。ユーザー志向の金融サービスを形にします。
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。