・提携先の業界が多岐に渡るため、視座・経験を積むことが可能です。
・意欲のある人物に任せる環境が整っているため、チャレンジ精神旺盛な方を歓迎しています
・営業担当や請求担当と密に連携し、キャンペーンの設計から流通までを一貫して商流をディレクションする経験を積めます。
業務内容
作業提供業者、企業、お客様からの問い合わせ対応
委託先コールセンターからのエスカレーション対応
作業案件の品質管理全般(VOC分析、対応マニュアルの整備、モニタリング等)
チームメンバーの指導・育成、パフォーマンス管理
サービス改善や業務プロセスの改善の立案と実行
コールセンター業務のKPI設定とその達成に向けたマネジメント
【必須要件】
コールセンターでのSV経験がある方
チームマネジメントの経験
仲間と協力して目標を達成することに喜びを感じられるチームプレイヤー(個人ノルマではなくチームとしての実績構築のためにアクション出来る方)
【以下の経験があれば尚可】
品質管理業務経験(コールセンターや顧客対応における改善活動経験があれば尚可)
Excel(四則演算、関数がスムーズに使える)
基幹システムの改善提案、および改修のための要件定義
人事・採用コンサルティング会社 プロジェクトマネージャー
アパレルメーカー コールセンター 主任
マザーズ上場 ダイレクトマーケティング企画会社 営業事務職
これからの社会が必要とする「人材」とは? あるべき姿を考え、提案し、自らその一員となれ。
女性マーケティングやソーシャルメディアのノウハウを提供し、より消費者に届き易いプロモーション活動を。
高い専門性を持った技術屋が自分のスキルを磨きながら、楽しんで仕事に打ち込める環境です。
人生をより豊かにする為に、新たな事業を生み出していきます。
社会全体や後世まで視野に入れた発想のできるリーダーが、もっともっと輩出されなければ。
社風は「真面目」そして「アツイ人が多い」です