● 新たな保険金支払業務・お客様対応業務の業務プロセス構築
・グループのデジタル技術を活用し、お客様目線で、保険金支払業務やお客様対応業務のプロセスを構築し、改善を行います。
・保険金支払やお客様対応に関するデータ収集と分析を行い、適切な保険金支払を実現します。
● 保険金支払査定業務
・実際に保険金支払査定業務を行いながら、業務プロセスの構築、改善を行います。業務システムとしては、同社が開発した保険基盤システムと、SaaSのCRMシステムを使用しています。その他、社内コミュニケーションのため、Google WorkspaceやSlack等を使用します。
必須スキル
・メールや電話での顧客対応経験
歓迎スキル
・保険会社の損害調査部門または企画系の部門経験者
・デジタルを活用したお客様対応に関する業務プロセスの構築に携わった経験
・保険業界での勤務経験
求める人物像
・デジタル技術を活用して、保険事業をアップデートしていくことに、強い興味・関心を持つ方
・何事にも積極的に取り組む・周囲のボールも積極的に拾う(自分の業務領域を限定しない)方
・答えのない状況を楽しみながら、自ら道筋を切り開いていこうとする気概のある方
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
【老舗貴金属メーカー】 産業用貴金属製品の開発業務全般
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。