●職務詳細
フィールドセールスは、従業員1,000名未満の企業を対象とした新規営業を担い、電子契約プラットフォームを中心とした様々なソリューションを提案して解決へ導きます。
●業務の範囲
インサイドセールスから設定された商談に対して、商談実施、フォローアップから契約、カスタマーサクセスへ引き継ぎまでを担います。
●ポジションの魅力
日本のスタートアップかつ、BtoBのサービスとして企業へ提案をすることができる数少ないご経験を積むことができるポジションです。
これまで、アカウント営業、総合営業、セールスデベロップメントなどのご経験をお持ちの方へ更なるスキルアップの機会をご提供いたします。
●募集部門の紹介
営業部は、日本全国のインサイドセールスチームが獲得したアポへの商談~クロージングまでを担当しています。
その中のコーポレートビジネスグループは主にミドルマーケット(従業員規模1,000名未満)の顧客セグメントに対してアプローチをする組織です。
【必須要件】
下記いずれかの法人営業経験をお持ちの方
※企業規模問わず
【歓迎要件】
・B to BのSaaSのセールス経験
・ソリューションセールス(課題解決型提案)経験
・SalesforceやPardotなどのSFAやMAに関する知見
・営業力強化のための研修や教育体制の構築経験
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 本社 陸上総合職
【東証プライム上場の総合商社グループ 再生可能エネルギー事業を手掛ける資本金100億円超の中核企業】 エネルギーストレージシステム事業部 新規事業開発
【東証プライム上場 プライムベンダー】 モバイル業界・インターネット業界を顧客とする部門 データ・AI活用領域における法人営業職
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリングモデルを開発。ユーザー志向の金融サービスを形にします。
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
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