具体的な業務内容
馴染みがないと思われがちな物流の業界ですが、実は私たちの生活には欠かせないインフラの一つです。同社は物流業界課題にITの力で切り込み革新を起こしていくために、自社プロダクトを筆頭にサービス提供をしているベンチャー企業です。
パートナーズサクセス本部は、パートナー(クライアントやドライバー)の運行に関するサポートをメインに、現場の声を元により良いサービスをつくり、お客様の満足度をUPしていく部門です。
そのリーダー候補として、下記のような業務をお任せする予定です。
・パートナー様、荷主様からの問い合わせ対応(受電、架電、チャット、メール)
・案件発注後の配車サポート
・新規登録パートナー様、荷主様の情報確認
・発注前の見積もり作成
・運用向上におけるプロジェクト立案、推進
必須スキル
・人とお話しすることに対し抵抗がない方
・チームで同じ目的を持ち仕事をした事がある方
・PCスキル(タイピング・Excel)に不安がない方
歓迎スキル
・接客経験のある方
・営業経験のある方(商材・業種不問)
・コールセンター経験のある方
・カスタマーサポート関連経験のある方
・物流業界で勤務経験のある方
求める人物像
・スピード感を持って仕事ができる方
・能動的に行動できる方
・何事にも前のめりでやり切るという意思をお持ちの方
・成長意欲のある方
・社会貢献度の大きい仕事をしたい方
東証プライム上場 医療ビッグデータプラットフォーム企業 健康保険組合向け法人営業職
東証プライム上場 世界20か国以上に展開する大手資源開発会社 国内エネルギー事業本部 需給管理ユニット 原料調達(LNG、液化石油ガス等)担当
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。