具体的な業務内容
馴染みがないと思われがちな物流の業界ですが、実は私たちの生活には欠かせないインフラの一つです。同社は物流業界課題にITの力で切り込み革新を起こしていくために、自社プロダクトを筆頭にサービス提供をしているベンチャー企業です。
パートナーズサクセス本部は、パートナー(クライアントやドライバー)の運行に関するサポートをメインに、現場の声を元により良いサービスをつくり、お客様の満足度をUPしていく部門です。
そのリーダー候補として、下記のような業務をお任せする予定です。
・電話、チャットによる運行管理対応
・応対品質向上・QA業務
・オペレーションフローの構築・最適化・仕組み化
・ピープルマネジメント
・あらゆる運用課題に対してのデータ分析 → 問題把握 → 課題抽出 → 執行プラン作成 ・開発要件定義 ・他部署との連携
必須スキル
・ピープルマネジメントができる
・あらゆる運用課題に対してのデータ分析→問題把握→課題抽出→執行プラン作成ができる
・他部門との適切なコミュニケーションが取れ、橋渡し役ができる
・資料作成能力がある
・スピード感を持ち、物事を進める推進力がある
歓迎スキル
・カスタマーサポート部門での実務およびマネジメント経験(10名規模以上)
・Google Workspaceでの資料作成全般ができる
求める人物像
・分析スキルを活かして、データに基づく提案経験がある方
・コミュニケーション能力と、優れた対人スキルおよびプレゼンテーション能力をお持ちの方
・物事やサービスの変化に迅速かつ柔軟に対応できる方
東証プライム上場 医療ビッグデータプラットフォーム企業 健康保険組合向け法人営業職
東証プライム上場 世界20か国以上に展開する大手資源開発会社 国内エネルギー事業本部 需給管理ユニット 原料調達(LNG、液化石油ガス等)担当
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。