カスタマーサクセスマネージャーとして、マーケティング/セールス/プロダクト開発等の各チームと連携しながら、以下の業務に取り組んでいただく予定です。
具体的な業務
・カスタマーサクセス戦略の立案、遂行
・チームの定量目標の達成(解約率、アップセル/クロスセルによる売上)
※担当いただく顧客の企業規模や役割(解約率/売上)については、面談を通じてご自身の経験・強みを生かした上で決定します。
・10~20名程度のチームマネジメント
【必須スキル・経験】
・SaaS事業での経験
・カスタマーサクセス経験
・マネジメント経験
・事業計画に対して営業戦略を立案・実行した経験
【歓迎スキル・経験】
・採用・組織設計など組織拡大に関わった経験
【求める人物像】
・どのような立場の人とも尊敬の念を持って接し、フラットな関係性を築ける方
・役職関係なくリーダーシップを持って物事に取り組める方
・自分の職掌以外の業務にも積極的にチャレンジできる方
・きっとうまくいくという前提で新しいことに積極的にトライできる方
・新しいことにアンテナを張り、継続的に学ぶことができる方
東証プライム上場 医療ビッグデータプラットフォーム企業 健康保険組合向け法人営業職
東証プライム上場 世界20か国以上に展開する大手資源開発会社 国内エネルギー事業本部 需給管理ユニット 原料調達(LNG、液化石油ガス等)担当
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。