住宅ローン業務を効率化できる住宅ローンテックを導入していただいた不動産会社さんやハウスメーカーさんに対して、継続的なコミュニケーションとサポートをお願いいたします。
住宅ローンテックはこれまでアナログで対応していた住宅ローン業務をテクノロジーの力で、簡単・楽にできるツールです。
しかし、せっかく導入したにもかかわらず、「使い方がわからない」「新しいものをつかうのがめんどくさい」「家を買いたいお客さまに上手く説明できない、紹介できない」といった声があるのも事実。こうした課題を解決して、利用を継続してもらう+家を買いたいお客さまをたくさん紹介してもらうのが、カスタマーサクセスの役割です。
電話やメールで使い方を説明したり、「団体信用生命保険に強い金融機関をご紹介できますよ」など営業のフォローができるような提案をしたり。さらに、個別マニュアルを作ったり悩みに合わせた勉強会を開催するなど、自分で施策を企画することもできます。
しっかりとお客さまに寄り添い、お役に立ちたい。
そんな想いを持った仲間と一緒に、お客さまの事業拡大や成功に貢献していきませんか?
あなたからのチャレンジを、お待ちしてます!
【具体的な仕事内容】
・住宅ローンテックを導入いただいたお客さま(既存顧客)への定期的な訪問、利用状況のヒアリング
・使い方の説明、改善のアドバイス
・ツール導入時、導入後の勉強会開催
・営業支援ツールの作成 など
【仕事の魅力】
・不動産業界や住宅ローンの専門知識が身に付く
・テンプレやマニュアルの対応ではなく、自分で主体的に考えて、提案や行動ができる
・不動産業界を大きく変革する住宅ローンテックに携われる
・チームリーダーや新しい支店の立ち上げなど、やりたいことができるチャンスがある
(半期に一度、異動の希望を出せます。逆に、希望しない異動や転勤はありません)
ポテンシャルを大切にしています。
住宅ローンの一連の流れや、不動産業界の特性・不動産専門用語の知識等をお持ちの方を幅広く歓迎します。
※IT知識不問
東証プライム上場 医療ビッグデータプラットフォーム企業 健康保険組合向け法人営業職
東証プライム上場 世界20か国以上に展開する大手資源開発会社 国内エネルギー事業本部 需給管理ユニット 原料調達(LNG、液化石油ガス等)担当
日本企業の長期的な成長を支える、新しい金融の仕組み作りに挑戦中です
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。