同社のカスタマーサクセスは、”TVCMをデジタル広告のように運用する” をメインに、TVCMの効果分析を通じて、今後に向けた提案を行っています。
TVCMにおけるデータの可視化はまだ一部に限られるため、データから仮説を読み解く創造的思考が必要になります。
データアナリストと営業の双方のスキルが求められるポジションですが、他社にはないロールモデルになり得るカスタマーサクセスをより強くしていただける方を求めています。
【業務詳細】
※グループ会社出向
●必須(MUST)
●歓迎(WANT)
●求める人物像
東証プライム上場 医療ビッグデータプラットフォーム企業 健康保険組合向け法人営業職
東証プライム上場 世界20か国以上に展開する大手資源開発会社 国内エネルギー事業本部 需給管理ユニット 原料調達(LNG、液化石油ガス等)担当
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリングモデルを開発。ユーザー志向の金融サービスを形にします。
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。