カスタマーサポート部門の責任者・担当者として同社ブランド専用のカスタマーサポート運営実務を行って頂きます。
【業務詳細】
●カスタマーサポート業務
・専用カスタマーサポートの運営
1 電話対応
2 e-mail
3 同社グループ会社のサービス部門との連携
・商品の点検、修理サービスの実行と改善
・顧客管理
・顧客対応状況のチームへの報告業務
・カスタマーサポート対応マニュアルの更新と改善対応
・商品のFAQ作成・更新対応
・ナレッジマネジメント(業務内容に関わる知識の定着や向上を計る)
・サービス品質の維持
●サービスコンテンツを企画立案と実行
・有人・無人のCS対応チャットの設計と実装
CS専用チャット
商品公式SNSの運用
・ECサイト「マイページ」の改善・機能追加
・ ECサイトの「FAQ」の改善・更新
・ ECサイトの「ご利用ガイド」の改善・更新
・ その他、サービスの企画提案
メルマガなど
●顧客視点の事業全体へのフィードバックと意思決定支援
・顧客からの声の収集と報告対応
・ユーザーアンケート設計と実施
・事業全体の意思決定への助言と提案
【必須(MUST)】
・コールセンター企画管理の実務経験
・サービス業界での実務経験
・お客様の問題に寄り添い解決に向けて対応するホスピタリティ
・チームワークを大切にする
・美容、美容機器への興味
東証プライム上場 医療ビッグデータプラットフォーム企業 健康保険組合向け法人営業職
東証プライム上場 世界20か国以上に展開する大手資源開発会社 国内エネルギー事業本部 需給管理ユニット 原料調達(LNG、液化石油ガス等)担当
Web制作・コンサルティング会社 Webディレクター
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
「ODMメーカー」として、業界の中で独自の事業展開をしていこうとしています。
自分から「これがやりたい!」ということをどんどん発言し、実行することができる風土です。
個人ではなく、チームとしてどう成果を上げていくか