コンタクトセンターの品質・生産性を改善するための企画立案・推進をお任せします。
・コンタクトセンターの品質を向上させるためのナレッジマネジメント・教育システムの効率化
・顧客体験改善(自己解決・短期解決率向上)に向けた企画立案・実行推進
・ベンダーコントロール
・強固な安定基盤を持ち、また一方で戦略子会社という位置づけから、積極的な事業展開を行うことができます。
・開業後、急成長中の会社にて、業務を通じて会社とともに成長することができます。
・本社勤務(転勤なし)のため、安定して就業することができます。
・新しい価値創造に向け、新商品の開発やお客様へのサービスを拡充することはもちろん、会社成長を支える従業員の皆さんに対しても、前向きに働いていただけるような制度の拡充に積極的に取り組んでいます。
・今までの金融機関にないフラットな社風、働きやすさを追求したオープンでカジュアルなオフィス環境を設けており、現在の会社の急成長を後押ししています。
【必須要件】
・大卒以上
・生命保険の事務・コンタクトセンターでの業務経験
・業務要件や報告資料の作成経験
・コミュニケーション・プレゼンテーションスキル
【歓迎要件】
・コンタクトセンター管理職経験(SV経験でも可)
・生命保険会社のコンタクトセンター経験
・コンタクトセンターでのトレーニング業務経験
東証プライム上場 財閥系 海運会社 総合職
政府系 金融機関 投資部門 クレジット投資及びオルタナティブ投資担当
人事・採用コンサルティング会社 プロジェクトマネージャー
日本企業の長期的な成長を支える、新しい金融の仕組み作りに挑戦中です
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。