●仕事内容:
サービスをご利用いただいている法人からのお問い合わせ対応をお任せします。
例)
・求人票の修正(年収の変更、文言の変更など軽微なもの)
└全体的な見直しや修正などは、別途広告作成を担当するチームに引き継ぎを行います。
・サービスを利用して入職されたものの、残念ながら早期離職となったケースついて、規定にのっとった返金関連の対応
・その他、応募状況やサービスの利用に関するお問い合わせ全般
・電話:メール=6:4程度のイメージです。
その他、業務の繁閑に応じて、6月頃~12月頃の閑散期についてはスポットでのカスタマーサクセス業務や、その他事業が必要とする対応を行うケースもあります。
例)最低賃金が更新される時期のアナウンス架電
事業やサービスに関する変更点に関するアナウンス架電
既にサービスをご利用いただいている法人とのコミュニケーションであるため、サポートマインドがあり、丁寧な顧客対応ができる方にフィットするお仕事です。スポットで対応するお仕事もあるため、状況に合わせて柔軟な対応ができる方を歓迎します。
●やりがい
サービスを扱う当該組織内でコミュニケーションスキルを磨いていただく事だけでなく、カスタマーサクセスに関する知見を深めていただくこともできます。ご活躍とご本人の希望に応じて、少人数のメンバーフォローや育成などに携わることも可能です。
●キャリアパス 上記いずれかでスタートしたのち、複数のキャリアを描く事ができます。
1スペシャリスト:カイゴジョブや介護医療分野に関する専門的な知見の習得を目指す。
2マネジメント:カイゴジョブチーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。
3マルチプレイヤー:複数のサービスに携わり、電話×事務両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。
●キャリア支援制度あり
自律的に自己学習を進めていきたいと考えている社員に対して支援制度を設けています。
1資格取得支援
└対象資格例:ケアクラーク技能認定検定/介護事務管理士/医療経営士/介護福祉経営士
ITパスポート試験/MSオフィススペシャリスト/メンタルヘルスマネジメント検定…等
2書籍リクエスト制度
└同社社内図書室に所蔵する書籍をリクエストすることができます。(社内図書200冊以上)
応募資格(必須)
【必須】
・接客販売等、顧客コミュニケーションの発生する業務経験
・基本的なPC操作(タイピング程度)
応募資格(歓迎)
【歓迎】
・接客販売職での店長・副店長経験
・コールセンター経験
・営業、営業事務経験
・法人対応のご経験
求める人物像
【求める人材像】
・創意工夫しながら、主体的に取り組める方
・チームワークを重視し周囲と協調性を持って仕事に取り組める方
・相手の立場に立って物事を考えられる方
・問題解決力や提案力を磨きたい方
東証プライム上場 医療ビッグデータプラットフォーム企業 健康保険組合向け法人営業職
東証プライム上場 世界20か国以上に展開する大手資源開発会社 国内エネルギー事業本部 需給管理ユニット 原料調達(LNG、液化石油ガス等)担当